スポンサーサイト

   

黒猫天使すぎて生きるのが辛い

どうも、テストが終わって少し気が楽な楓です
まぁまた金曜日にテストあるんですが
いやぁー、いよいよ受検って感じですねー
勉強はしてないんですけども。
進路の紙みたいなのも提出しました。
僕は近くの県立の高校に行こうかな…と。
もう1つレベル高いところあるんですけど
勉強ばっかりの3年間は嫌ですし遠いので。
バスケが弱いっていうのは少し残念ですけど頑張ります。
まぁバスケするか分からないですけどね。
弓道とかカッコイイので少し考えてます。

昨日テスト前日だったのですがかまわずアニメ鑑賞をしていました。
俺妹を見ましたよー^^
やっぱ黒猫天使すなー。
素朴な家庭大好きですよ。
あと関係ないけど最近ハクがすごいかわいく見えてきた。
ハクって千と千尋じゃないですよ。自由君じゃないですよ。
ナルトでもないですよ。
弱音ハクのほうですよ。
あれヤバイです。パネェっす。
てかまた話変わるけど最近そらおと好きな奴がすごい多い希ガス。
まぁおもしろいけどね。

んー…書くことないので楓の期末テスト意味不明回答ー♪

まず社会のテスト。
問題文忘れたけど答えはたしか公正取引委員会だった。

楓の答え
とりあえず社会
   +
国的な物→公共
   +
機関→センター
   
答え:社会公共センター


なんだよそれ…。
残念ながらggってもでてこなかった。

次。音楽。
これも詳しくは覚えてないけど
歌舞伎に似てる文学的なものを2つ答えなさい。
正式な答えは能と人形浄瑠璃。
バカにするな。能ぐらいはわかった。

楓のもう1つのほうの答え

歌舞伎→人形→人形劇
    +
音楽→歌→マイブームな歌→Bad Apple!!→東方

答え:東方人形劇


まぁこれは半分ふざけです。
でも友人はfの意味を答えなさい。って問題で
そらのおとしもの強く
って書いてた。

次。家庭科。大苦手な保育の問題。

Q:物を片付けない子供にたいしてどうしますか?
A:痛めつける

Q:歯磨きをしない子供にたいしてどうしますか?
A:してあげる→みくみくにしてあげる→
 さすがに…→思考中→ゴシゴシにしてあげる


これは俺はなにを考えていたのだろう。

次。国語。
正式な答え:月日
楓の答え:月火


…これはやっちまった。
ガチで間違えました。
5教科ではあんまりふざける気なかったんだが

まぁ今回のテストはこんな感じでした。
意味不明な記事ですがこれで終わりますねー^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばか回答面白すぎますよ!(笑

みっくみくにしちゃだめでしょw

No title

弓道いいですね!
何かかっこいいから志望校入学できたら弓道部入ろうと思ってましたw

テストの回答すごいですね。。w

私は英語の問題でI don't knowって書いたのが一番の珍回答でしたw

友達は「続きはwebで」って書いたそうですよ^^

No title

弓道!あこがれの部活ですね!

回答がw

〉成瀬さん

いやぁ、だいぶ遊びましたからね。
結構楽しかったですよ

最終的にはみくみくにはしてあげませんでしたので安心してくださいw

〉汐李さん

剣道カッコイイですよね!
おっ、汐李さんも剣道ですか!
まぁ僕は多分バスケにこっろがっちゃうと思いますが…

テスト楽しかったですー^^
まぁ社会や国語はわざとじゃないんですが

英語はふざけませんでしたねーww
なにそれ酷いwwwww

〉大主計さん

弓道はやっぱりいいですよね!
しかも僕の希望校は全国でも結構強いほうなんでやってみたいですね。

回答はww
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
