スポンサーサイト

   

駿河…お前どんだけでてくるんだよ…

今日は書くことがいっぱいあるようなないような。
だいたいこうゆう時は書く内容を忘れるパターン。

ではまず土日に文化祭がありましたー!
まぁ合唱は見事に負けました。
全く悔しくはなかったですが
女子が泣いてたのでテンションは上げないでおきました。
でも、視線恐怖症なので足はすごいgkbrしました
で、読書をしていたら友人Yが突進してきて怪我をした。
なんだあいつ。
まぁ怪我っつってもそんな大した怪我じゃないですよ。
ちょっと皮むけただけ。
ちなみに優勝は花霞んとこのクラスがしたよ!
特に興味もないが。
それよりも1組の自由曲のCOSMOSで笑いをこらえるので精一杯。
頭の中でエロ本飛んでたよ、全く。
そーいえば文化祭の時話してたんですけど、
エロ本ってエロほん?エロぼん?
濁点いるの?
まぁこんなこと真面目に考えることじゃないですけどねw
あと1年か2年のどっちかラピュタの君をのせてを歌ったクラスがあって
そのクラスの伴奏者がクソ上手くてビビったw
文化祭は合唱コンクール以外は特に覚えてないなぁ…
人権劇のヒロインが酷くてgdgdだったのは覚えてるけど。
あー、人権弁論があって僕は文化委員なので司会をした。
正確には審査用紙の配布と回収だけど…
僕にはまともな役が与えられないのです!
ちなみにギアスも同じ役です。
文化委員って司会進行係だろww
あまりにやることがなくて
文化委員や生徒会が座ってるとこに座ることに罪悪感まで覚えた
あと弁論とかのあとに会長が感想を生徒に聞くんですけど
すごい会長暴走してた。
何故あんなにテンションが高いのだろうか。
あとさっき話した友人Yのテンションも目をみはるものだった。
そうだ、忘れてた。
文化祭の開祭式で全クラスの練習風景とかが
スクリーンにスライドショーで映されるんですけど
その映像の文字がスクリーンに収まらなくて酷いことになってた。
全部「がんばりましt(ry」みたいな感じになってたw
まぁなんともショボイ文化祭でしたよ。

そして振休の今日米子に行きました!
他の中学も文化祭だったみたいで
ジャスコやSATYにも中学生いっぱいいました。
最初にジャスコに行きました。
まぁまずはマックでご飯食べたんですけど…
ポテトが多くてキツい…!
いや、ギアスさんこれ嫌味とかじゃなくてマジで。
多すぎだろ…jk
友人も言ってました。
で、食べ終わってから銀幕を見ました
今更とか思わないで下さい。
しょうがないよ、鳥取の上映開始は2日前だもん。
身分を証明する物持ってなかったので怒られました。
次からは持って来ないと一般料金なんだってさ。ひぃっ!
次同じことをしても同じこと言われる気がする。
まぁ今回は友人が生徒証持ってたのでせーふです。
多分友人は生徒証なかったら小学生に見られるだろうn(
まぁ銀幕見ました。
だいたい予想はしていましたがやはり男性客は友人と僕の2人でした。
これ1人だったら怖いぞ。
まぁさすがに平日だったので人は少なかったです。
後ろに腐女子の2人組いて怖かったです。
腐女子の方はドイツ好きっぽかったです。


ではちょっとだけ感想を。
※注意※ 少しネタバレを含むかもです。

とか言っても見る人はもう見終わってるからいいでしょうけどww
まぁなんというか白かったです。
この白さが原因でネット上では手抜きって言われてたそうですね。
まぁ白かったのは白かったです。
なんかのび太の作ったジオラマみたいになってたよ。
アイスちゃんがよかった。
あと中国はあいかわらず最高でした。
でも主要国以外ほとんど出てこなかったね。
スイスとリヒテンちゃんが結構でてきたかww
まぁなんとゆうか流石だったなw
とりあえず言えることはくぎゅは神。
カナダとかあいかわらず空気すぎて笑えるw
総集編みたいな感じのヤツで心なしか仏英のサービスシーンが多い気がした。
本編でもあったっけ。
あと総集編っぽいののちびたりあはなんだったんだww
あれについてkwsk
あと1番気になったのがピクト星人の拍手の音。
なんだあの音はw
まぁそんなとこ見る場所じゃないでしょうけども。
感想は以上。


その後SATYに戻ってメイトに行きました。
今日はイヒグッズを買おうかなと思って行ったんですけど…
やっぱり撫子がないんじゃ意味ないなぁ…
ひたぎさんも好きですけど他の奴が好きだしなぁ…
被るとなんか嫌です。
なので仕方なく当たるよしもないけどランダムにキャラがあたる奴を。
もともとそんなに金がなかったのでそれを1つ買いました。
で、駿河が出ました。
まぁ駿河嫌いじゃないんでそんなに落ち込まなかったんですけどねw
でも撫子欲しかったのでもう1つ買いました。
それで箱を開けてちょっと出したらSって出てきました。
これは千石のSだろ?なぁ千石のSだよな?
そう言ってくれよ…
残念ながら駿河のSでした。
まさかのW駿河かよ…
ねぇよ…ありえねぇよ…
まぁまた今度行った時は撫子当てるし!
当たるまで諦めないし!
あと東方のフェアやってたのかな?
なんか東方グッズがいっぱいあったので折角ですから…
好みの絵のストラップがあったので買うことにしたんですけど
霊夢がないじゃなイカ!
まぁ東方のキャラはみんな好きなんですけどね。
霊夢は格が違う。
まぁ残念ですけど霊夢は諦めて…
いっぱいキャラがあったので目を瞑ってランダムにとることに。
それで掴んだのがフラン。
フランは嫌いじゃないしどっちかと言えば好きな部類かな?
ということでフランのストラップを買いました。

resize_imageCAG8CMOZ.jpg

こーゆう奴です。
かわいいよね^^
それで金もなくなったので帰宅しました。
帰ってから髪を切りに行きました。
切りすぎだろおまっ!とか思いながらだいぶバッサリ切られました。

あと帰ってから久々にCLANNADをしました。
わかったことまとめ。
やはり智代はKeyのNo.1だけあってかなり可愛いしストーリーもいい。
何故アニメでは1話だけで済まされてしまったのだろうか。
智代は可愛いけど杏はその上をいくかわいさ。
でも同じく何故アニメでなかったのか。
番外編だけっておまえ…
しかもあれほとんど椋じゃねーか畜生。
ゲームでも椋はもちろん過程としてはいりますが。
杏のストーリーも普通におもしろかったけどなぁ…
あのアニメはどうにかならなかったのかな…
まぁ風子とかは絶対に外せないしなぁ…
とか思ってた楓でしたー!

では海牛からまた同じバトン返ってきてるけど
長くなったのでまた今度します。
覚えてたら。
ではこれでーノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COSMOS…ですか
え、何故そこで笑いがwww

銀幕みたんですか!!
スイリヒ可愛かったですよね!ね!(同意を求めてみる)
くぎゅ声最高ですよね
あとほんとに画面白い

いろいろ楽しそうでいいなあ
フランかわいい

No title

えろ「ぼ」んだと思ってたら書店のポスターではえろ「ほ」んだった。
ちょっとカルチャーショックだった。(´・ω・`)

No title

おつかりー。

人権劇はね、アレ、人選がw

エロ「ぼ」んの方が言いやすい。
エロ本より、「H本」の方が不純じゃない感じがする。

髪切ったんだ。
今日に限って会わなかったなぁ。

No title

文化祭おつかれー@
女子泣いてたね、私も泣いたけどねっ!(ヘッ!
あのスライド作ったの私ですよ!
でも画面のサイズに合わせなかった先生オイ
人権劇、私もちょい役として登場してた←

銀幕いいなぁ!!いいなぁああ!!!見たかったぁああ!!!
一応確認。アイスちゃんは男の子ですよね^p^?
ネタバレなのか?これは・・・わからなさすぎるw
打ち上げしたかったなぁ・・・何故か昼の2時まで寝てたw
朝食と昼食が一緒でした(笑

No title

お疲れ様です
文化祭はいろいろ
楽しそうでしたね

clannadはよかったですよね
杏のストーリーももう少し
アニメでやって欲しかったです

〉四維さん

いやぁ、もうCOSMOS爆笑ですよwwww
そらおとのED曲に使われてるんですよーww

銀幕見ました!
やっとです!
リヒテンちゃんかわいかったです!
同意しますよー^^
くぎゅ声は神ですよね
がめんしろいがえおもしろいに見えてしまいましたww
…前者のほうですよね?

楽しいですよー本当に
フランちゃんかわいいですよねー。わかります。

〉大主計さん

やっぱ「ほ」なんですかねー…
とゆうか何故本屋でwww

〉ミラクルUさん

いろんな意味でミスってる

だよねー。
絶対ぼのほうがいいと思うんだが…
実際はほなのかな…
それはそれで不純だと思うぞw

〉かりふら。さん

文化祭で本気になれるって素晴らしいと思う
明らかにバカにしてるだろww
いやぁあのスライドは盛大に吹かせていただきましたww
ナイス制作w
1番カッコイイシーンに限っていい感じにきれてるから更に爆笑w
人権劇気づいたよーw
なんか地味だった

いいだろー^^
おもしろかったぞ!
アイスちゃん男の子だよー多分。
ネタバレではないかもしれない
どんだけ寝てるんだよww

〉たんぽぽさん

文化祭はまぁ楽しかったですよ
負けましたがw

やっぱ杏と智代のところはもう少しやってほしかったですよね
でも他のキャラもはずせませんよね…!
やはり1期は3クールでもよかったのでは…
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
