スポンサーサイト

   

このチューブフェチがっ!

ギャグ日のルノワールVSセザンヌ。完全にハマった。
いいですよね、あれ。
ぐうの音も出まいルノワール君、いやむしろ全裸ワックス君。
この台詞使い道いっぱいあっていい。
あとはバーカバーカのくだりが好きです。
動画はニコニコやようつべになかったので自分でやってみました…

[広告] VPS


ギャグ日は初めて見る人でも面白いと思いますので見て下さいね^^

この前キャンパスクリーンがありました。
あれです。学校の掃除とかするヤツです。
3年生は窓拭きでした。。。
すごく…めんどくさかったです…
どうでもいいんだけどあれだよね。
中学校のことキャンパスなんて普通言わないよね。
ただカッコつけてるだけだろww
そのあとは親子でドッチボールをしました。
クラスで総あたりしたんですけど
1,3組のときは隅で隠れてました。
めんどくさいので。
でも何故か優勝しちゃったwww
うちのクラス変に行事強いみたいです^^;

実はここまでは10/31日に書いていたのです。
寝てしまって…w

あ、そういえば遅くなりましたけどRewriteのキャスト決まりましたね^^


神戸小鳥: 斎藤千和
鳳ちはや: 篠宮沙弥
千里朱音: 喜多村英梨
中津静流: すずきけいこ
此花ルチア: 朝樹りさ
吉野晴彦: 柳田淳一


だそうです。
んー…千和とかはだいたい…予想通り…
でも…なんか3人ぐらい知らんww
ルチアと吉野とちはや…誰だよこいつら…

では遅くなりましたけど四維さんからバトン回ってきたので!


口調バトン

Q1・ルールです☆
早く言え…なの。
待ってるほど暇じゃないの…

Q2・5人に回してくださいね
そうか…なの。

Q3・回されたら5日以内にかいてください
ギリギリセーフなの。
待たせた…なの。

Q4・一度やった人もなるべくやってくださいね
やったことのある人は指名しない…なの。

Q5・指定口調を決めてください
静水久…なの。

Q6・まわす人を決めてください
そんなの誰でもいいの。
でも…とりあえず指名するの。

Q7*1人目
花霞さん

Q8*2人目
海牛さん

Q9*3人目
ギアスさん

Q10*4人目
かりふらさん

Q11*5人目
どろっぺさん

Q12・5人のイメージカラーは何ですか?
なんとなくリアにまわしてみた…なの。

Q13*1人目
薄い紫

Q14*2人目


Q15*3人目


Q16*4人目


Q17*5人目


Q18・この中で最初に会ったのは誰ですか?
花霞…なの。
小1の時に初めて会ったの。

Q19・5人の指定口調を決めてくださいね
わかったの。

Q20*1人目
アストレア

Q21*2人目
イシシノシシ←←

Q22*3人目
月火ちゃん

Q23*4人目
スペイン

Q24*5人目
黒猫

Q25・ありがとうございました♪
疲れた…なの。
もう寝る…の…。


ふぅ…
静水久って口調わかりやすいけど1パターンになるから難しかったw
四維さん回すの遅くなってすいませんでした…

じゃあこの辺で終わりますね!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう海牛じゃない。

ミラクルUだあああああああああああああああああああぁあああああああああぁぁぁああああっ!!!!

バトン回してくれてありがとねー。

No title

まさか私に回ってくるとはww
なんで私のカラーは紫とか黒なんだよ!!
みんな紫か黒としか書かねえよ!!!

スペインさんですね、了解しました*

〉ミラクルUさん

ああ、そうだったな。めんどくさいから直さないけど。
だってミラクルUだってミラクル海牛だから結局海牛じゃなイカ
バトンやってねー

〉かりふら。さん

だって理沙さんはブロともじゃないから回せないんだよ!
だからリアは5人ってことになって必然的に…
だってそんな感じじゃない。
あ、でもギアスが茶色って書いてたぞ。

スペインさんです^^
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
