スポンサーサイト

   

今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10

今回もピッコロさんの企画に参加させていただきます!
こうゆう評価企画大好きなので…
今後も参加させていただこうと思っています

今期終了アニメで僕が見ていて評価するのは…


・けいおん!!
・戦国BASARA弐
・セキレイ~Pure Engagement~
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・世紀末オカルト学院
・ストライクウィッチーズ2
・オオカミさんと七人の仲間たち
・会長はメイド様!
・みつどもえ
・生徒会役員共
・あそびにいくヨ!
・家庭教師ヒットマンREBORN!


です!結構見たなー…
黒執事は1話見たんですけど水樹奈々のあんなキャラ嫌だ!
ってことで見なくなりました。
ではいきますよー←


●けいおん!!

pefCY.jpg

ストーリー:5
キャラクター性: 5
画:5
演出:5
音楽:5
総合的な評価:5

合計:30


文句のつけようがない神作品だった
いやどの点数も絶対減らせない
やっぱり京アニの作品はすげぇや…
キャラクターも音楽もすばらしかったです!
あずにゃんやべぇ^p^p^


●戦国BASARA弐

nLQ9x.jpg

ストーリー:3
キャラクター性:3
画:3
演出:5
音楽:4
総合的な評価:3

合計:20


んー…正直いまいちだった…
演出はすごかったと思うけど…
あとOPが結構好きです。
でもなぁ…ちょっとどうしてこうなったって感じでしたねー


●セキレイ~Pure Engagement~

UzY_G.jpg

ストーリー:5
キャラクター性:4
画:4
演出:4
音楽:5
総合的な評価:5

合計:27


おもしろかったです!
結かわいすぎるし、バトルシーンとかもよかったです
3期多分あるので楽しみです!
OPも好きだしEDはすごい神だと思います!


●学園黙示録HIGHTSCHOOL OF THE DEAD

sTtZ5.jpg

ストーリー:3
キャラクター性:4
画:3
演出:3
音楽:4
総合的な評価:3

合計:20


今期どうしてこうなった作品その2
前半はゾンビでキツかった。正直。
でもだんだん慣れてきて途中すごいおもしろかったと思う
後半→完全にエロアニメじゃねぇかw
最終回の終わり方微妙でしたしねー…
音楽は結構好きです


●世紀末オカルト学院

Xueaj.jpg

ストーリー:5
キャラクター性:4
画:4
演出:5
音楽:5
総合的な評価:5

合計:28


今期No.2アニメ。
アニメノチカラの本気見せてもらいました。
後半ファンタジー学園になってたけど…
まぁおもしろかったのでいいです。
作画崩壊ではないのかもしれないけど
少しだけ絵が好みでなくなるシーンがあったのが残念でした
でも十分に楽しめたので総合は5です


●ストライクウィッチーズ2

4Vmta.jpg

ストーリー:5
キャラクター性:4
画:4
演出:5
音楽:3
総合的な評価:4

合計:25


今期話題のストパン。
完全に3期フラグは崩れましたがおもしろかったです。
後半は特に楽しませてもらいました
ちょっと百合シーンがあったのが減点かな…


●オオカミさんと七人の仲間たち

vyEXD.jpg

ストーリー:3
キャラクター性:5
画:5
演出:3
音楽:4
総合的な評価:3

合計:23


うーん…今期のどうしてこうなった作品3かな…
まぁ最終回だけだけどね…
他の回は最高におもしろかったです!
最終回も普通の1話として見ればおもしろかったですけど
最終回って感じではないかなって…
まぁそんな感じです
音楽は結構好きです。絵やキャラも好きです。


●会長はメイド様!

ubvAn.jpg

ストーリー:4
キャラクター性:4
画:3
演出:4
音楽:4
総合的な評価:4

合計:23


おもしろかったです
2クールにわたって見続けましたが
結構いい感じな作品でした。
最終回もいい感じで締めてたし…


●みつどもえ

r3gZn.jpg

ストーリー:3
キャラクター性:4
画:4
演出:3
音楽:4
総合的な評価:4

合計:22


今期下ネタ枠w
まぁ結構ギャグアニメとして見ればおもしろかったです。
あとひとはがかわいかった
音楽も結構好きですしね
2期楽しみです


●生徒会役員共

ghqhY.jpg

ストーリー:4
キャラクター性:5
画:5
演出:4
音楽:4
総合的な評価:5

合計:27


今期下ネタ枠その2
かなり笑わせていただきましたw
下ネタでなりたっている感じでしたけど
最後まで飽きずに楽しめました。
今期3番か4番の作品です


●あそびにいくヨ!

38RrU.jpg

ストーリー:3
キャラクター性:4
画:5
演出:3
音楽:4
総合的な評価:3

合計:21


中盤が1番おもしろくなかったかな…
最後の方はいい感じでした
あと絵は神
音楽もsphereでよかったです


●家庭教師ヒットマンREBORN!

m5Boz.jpg

ストーリー:5
キャラクター性:5
画:4
演出:5
音楽:4
総合的な評価:5

合計:28


正直アニメのほうはたまにしか見ていなかったんですが…
俺の人生アニメの1つのリボーン
これも文句のない神作品
アニメのほうは原作よりも絵が少し絵が劣るので減点…
でも神作品ですよ。はい。


●ベストキャラクター賞

 中野梓/けいおん!!

wUfQL.jpg

悪いけど一択w
ほかに対抗できるヤツがいねぇw
まぁ強いて言うならムツミぐらいか


●ベストOP賞

 Utauyo!!MIRACLE/けいおん!!

ARiRZ.jpg

うーん…ゴーマニと悩んだけど…
やっぱ2クール目だから…←


●ベストED賞

 おんなじきもち/セキレイ~Pure Engagement~

K9dIw.jpg

No,thank you!とかなり悩んだけど最終的にこっち
おんなじきもちはマジで神


●ベスト声優賞・男性

 浅沼晋太郎/津田タカトシ(生徒会役員共)
      浦島太郎(オオカミさんと七人の仲間たち)


まぁ今期は浅沼さんじゃね?とゆう勝手な解釈をしてみたり
正直そこまで好きな声優さんがでていたわけではないので


●ベスト声優賞・女性

 日笠陽子/秋山澪(けいおん!!)
      神代マヤ(世紀末オカルト学院)
      天草シノ(生徒会役員共)
      八嶋(セキレイ~Pure Engagement~)


竹達さんや水樹さんかと思いきや日笠さん。
今期はたくさんメインキャラで出演したので…
すばらしい声優さんだと思います


以上で終わります!
ではバトンと最萌は追記にしまいます。
ではこれで!ノシ
今日はバトンいらないかもしれませんが一応…

最近バトン

01 最近の口癖
  ロンロンロンロンロンロンロォォォォン! 
  なんか色々ありますw

02 最近の趣味
  麻雀、バスケ

03 最近のマイブーム
  化物語 

04 最近みた夢
  昨日見たなんかバスケしてる夢 

05 最近の睡眠時間
  5時間ぐらい

05 最近嬉しかったこと
  ミルクティーがいっぱい飲めたこと 
 
06 最近悲しかったこと
  けいおんの終りょu(これって最近?

07 最近腹がたったこと
  ミラクルUが春原を馬鹿にしたこと
  すさまじくイライラした。 
  とゆうか春原嫌いな人なんて絶対いないと思ってた

08 最近買った高価なもの
  イヒの再購入。1600円でも高価なんだよ畜生!

09 最近買ったお得だったもの
  ペーパー

10 最近きいた音楽
  今俺妹のOP聞いてる。神曲

11 最近ついた嘘
  ギアスをだましにだましてる

12 最近焦ったこと
  化物上巻がなくなったこと

13 最近泣きそうになったこと
  化物上巻がなくなったこt((

14 最近悩んだこと
  化物上巻を再購入して財布がピンチ

15 最近読んだ本
  化物語の上巻

16 最近読んだ漫画
  そらおとかREBORN

17 最近電話した人
  友人

18 最近メールした人
  友人とチェンメっぽい意味不なもので遊んでたw

19 最近覚えた言葉
  んー…よくわからん

20 最近気になっている人3人に回して下さい。
  フリーでよろしく!


このバトンイヒの上巻で成り立ってる気がすr(((

では最萌!


qf3

1位 946票 原村和@咲-Saki-
2位 890票 シャナ@灼眼のシャナS


原村さんwwちょwww強すぎだろww
まさかシャナが負けるとは…
まぁこんなことはどーでもいい
問題は次だ次
山田対梓か…とりあえず梓に入れてきました
あと2時間…!
楽しみだ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今期(9月終了)アニメ評価in星屑の流星群

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人というところのブログで 9月終了アニメの評価募集があったので僕もその企画に参加したいと思い 記...

今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10

9月終了したアニメの個人的な評価です。 今回もゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様の企画に便乗させていただきます。 ※ストーリ...

今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10

企画元様&この企画についての説明 けいおん!! ストーリー ☆☆☆☆  無駄な回こそはなかったが、 1クールで「まとまってしまう」という意味では1期と比べると非常に残念だった。 キャラクター性 ☆☆☆☆☆  あずにゃんペロペロ(^ω^) ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいおん!は流石の満点w

学園黙示録は個人的に面白かったんですが
そんなもんですかね~w
僕は第2期に期待してます!まだあるかわかんないけど

〉ばじるさん

けいおんはもちろんです!

H.O.T.Dはやっぱり僕的には後半残念でしたねー…
最終回はあっさりしすぎていたとゆうか…
なんか終わり方が軽かったとゆうか…
2期あるならそっちに期待します!
しっかりと終わってほしいですので!

No title

騙しに騙されてるギアスくんは、和が勝ったことにすさまじく動揺
まあ、どうでもいいけど

そんなギアスくんは、バトンを貰っときます
「実はフリーじゃありません」なんて嘘はつかないでね

〉ギアスさん

ギアスくんはだましやすいからねー
でも和は本当は負けてて実はシャナが勝ったなんて嘘じゃないから安心しなさい

実はフリーではなく指名なのです
なのであなたはしてはいけません
まぁ嘘だけども。まぁこの嘘だけどもとゆう発言もホントかどうか怪しいけど

No title

僕以外にも長寿アニメの評価を取り扱っている方がいて嬉しいです。
僕はポケモンダイヤモンド&パールの評価をしました。
一応ダイヤモンド&パールは最終回扱いなわけでしたし、
今は新しくベストウィッシュになって主人公はサトシのままですけど
新アニメ扱いなので評価対象に入れちゃいました。

No title

大体同意見です(^Д^)ノ
黒執事はギャグアニメですから!
ファンの中でも一話は最悪でした。

No title

ほぼ同じ感想ですが
澪ちゃん派の私としては
ベストキャラ賞に不満がw

No title

やっぱけいおんですね。次点で僕は生徒会役員共です(^ ^)

〉花月(かづき)さん

長寿アニメ…リボーンですかw
長寿してる人少ないですよねー
ダイヤモンドパールありましたねー
評価できるほど見てないのでなんとも言えないのですが…
ベストウィッシュはこの間見ました!

〉大主計さん

同意見ですか!なんかよかったです!
黒執事は僕も原作のほう少し見たことありますが…
アニメあんまりおもしろくなかった…とゆうか水樹さんの扱いが…

〉フィリオネルさん

やっぱり皆様こんな感じなのですねー^^
澪もいいですが…やはり梓で!

〉一K一Oさん

なんだかんだ言ってもやっぱりけいおんが1番おもしろかったです^^
SYDもすごくおもしろかったですよね!
僕も大好きですよ

No title

こんにちは、ピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当に感謝しております。集計に加えさせていただきました。


なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、本日11月05日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございますので聞いて頂けるとうれしいです。

それでは、これからもどうかよろしくお願いいたします。失礼いたします。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
