スポンサーサイト

   

テスト疲れた…

今日は数学の単元テストがありました。
何これ難しいww
文章問題意味わからん…
これ100点とった奴いたらビビるなー…
まぁ75ぐらいいってたら上出来だろ。
ワークは頑張って終わらせましたよbb
答え見ながらでしたけどねww
塾あったから仕方ないんですよ。はい…。
だからテストできなかったのかも…

あと今日友人がAB!のトランプを持ってきたのがバレたんですけど
誰が持って来たかまではバレなくて
その友人が俺じゃないですよって言いやがって
何故かいろんな人に俺が怪しまれました。
なんだよ糞が…!
言わないから俺が疑われるんだよ。
マジめんどくせぇんだけど。
まぁなんか言われたら全力で返す。毒舌モードに入る。
今日サッカーの授業がありました。
チーム分け意味不明すぎてあんまりおもしろくなかった。
やっぱクラスごとが楽しかったなぁ…
なんか愚痴だけで終わっちゃいそうなので別の話題にします。

そろそろHNを変えようかなと思います。
最近オフの中でみんなでHNを変えよう!
みたいな話になってますw
なんてゆうHNにしようかなぁ…
候補書きます。
今楓なので木っぽい名前で。
紅葉とか胡桃とか銀杏とか柳とか考えてます。
ちなみに銀杏はぎんなんではなくイチョウです。
でも楓さんで定着しちゃってるからなぁ…
変えたらすごい違和感がありそうだ…
何にしよう…楓のままでいこうかなあ…
これはかなり悩む…
もうちょっと考えます。はい。
みなさんはどのHNがいいと思いますかね?
楓のまま?


では四維さんからバトン回ってきたのでやりますね!

【自己紹介バトン】

・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


▼回す5人
じゃあ…ランダムにいきます

A→ミラクルUさん((海牛って最初書いちゃったよ
B→ギアスさん?ギナックスさん?
C→汐李さん
D→羽紗天さん
E→フィリオネルさん

▼呼ばれ方
┗楓、楓さん

▼あなたの年齢
15歳

▼好きなもの
もの?
アニメ
音楽
バスケ
麻雀
PC
友達
ミルクティー
アイス
自然


▼好きなタイプ   

異性→優しくて天然な人
共通→うるさくなく趣味をとやかく言わない人
同姓→優しい人

▼嫌いなタイプ
嫌い→× 苦手→△

異性→話を聞かない人×
共通→強引× 裏表が激しい(悪い意味で)×
同姓→自己中心的× 無口×

オール×ww
とゆうかコレ多分答え方違うよな…

▼好きな映画
時かけ

▼好きな音楽
奥さんとかHi Fiとかスパセルとか

▼好きな食べ物
ドリアとかミルクティーやアイス

▼送り主を色にしたら
四維さんは黒以外でてこないw
悪い意味じゃないですよ

▼回す人を色にしたら
A→灰色
B→微妙な緑
C→水色
D→ピンク
E→白

上2つは半分ふざけwww

▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)
A→3回まわってワン
B→自害
C→なし
D→なし
E→なし

上2つは完全にふざけwww

上2人以外はスルー可です!
暇な方はとってってください!


ええとあとは…
あ、最萌の抽選の結果…とゆうか組み合わせでも書くかな


  ┏━三千院ナギ(ハヤテのごとく!!)          
 ┏┫ 
 ┃┗━椎名真冬(生徒会の一存)         
┏┫
┃┃┏━天江衣(咲-Saki-)          
┃┗┫
┃ ┗━佐天涙子(とある科学の超電磁砲)         

┃ ┏━シャナ(灼眼のシャナS)
┃┏┫
┃┃┗━原村和(咲-Saki-) 
┗┫
 ┃┏━山田葵(WORKING!!)   
 ┗┫
  ┗━中野梓(けいおん!!)          


とゆう組み合わせです。
とりあえずツッコミたいのは1つ


┏━山田葵(WORKING!!)   

┗━中野梓(けいおん!!)
 


まさかの運営から嫌がらせがきた

なんだよこの最悪の組み合わせ。
真冬も1回戦からナギって…
ちなみにこの8人で優劣をつけるとすれば
梓>山田>真冬>シャナ>衣>ナギ>和>佐天さん
ってところですかね…

はぁ…なんかテンション低い楓です。
ではこれで終わりますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数学のテストは・・・うん。
とりあえず1問1問の配点が高いね。うん。

バトン貰いましーの。

No title

昨日は右手人差し指が痛くて
バトン回せませんでした><
(今も痛い^^;)
今日は休みなので
ゆっくりやりますw

〉フィリオネルさん

指…!大丈夫でしたかっ…!?
バトンありがとうございました

〉ミラクルUさん

配点までは見てないぞ俺…!
そんなに高かったのか…
まぁ問題数少なかったしね

バトンせんきゅー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
