スポンサーサイト

   

うちの親は何故こんなにもパソ禁が好きなんだろうか

すごい久々の更新です。
またパソ禁をくらって死んでいました。
何故うちの親はこんなにもパソ禁が好きなんでしょうかね。
まぁアニメのほうが頑張って結構見ましたけどねー^^

今期は今のところは4つ見ました。
まぁ目をつけてたヤツばかりです
・そらのおとしものf
・えむえむっ!
・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
一応これだけ…
あとは今からヨスガノソラやイカ娘も見ようと思います。

でも明後日たしか数学の単元テストがあるようなないような。
あるよね?

問題集提出しなきゃいけないし…
全然やってないし…
頑張ろうと思います。

あとは13だかその辺に総合テストがあります。
クソめんどくせぇ…
もちろん勉強なんてしません。何故しないといけないんですか?

そーいえば最近いろんな人にSさん言われます。
俺Sじゃないよ?言っとくけども。
毒舌だからSらしいです。意味がわかりません。
ではすることがなさすぎるのでバトンしてアニメ見て智代アフターして寝ます。


ウザいお嬢様VSあなたバトン

Q1 (*^o^*)ノ ウザいお嬢様
了解です

Q2 (*^o^*)ノ    「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」
てめぇが消えれば俺が視界から入らねーだろうが
お前が消えろよゴミが。

Q3 (*^o^*)ノ    「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」
お前のその笑ったときの二酸化炭素で温暖化進むからその辺にしといて

Q4 (*^o^*)ノ    「で?名前は?おーほっほほほ。」
てめぇに名前教える奴多分いない

Q5 (*^o^*)ノ    「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」
ハナコ?片仮名かよwwww華子なら神だがてめぇは屑。

Q6 (*^o^*)ノ    「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」
いねぇよバカかお前wwwゲイじゃねぇんだからよ

Q7 (*^o^*)ノ    「ショボイわね    わたしなんか100000人以上いますの」
小1が張り合うときって基本的に10000が100000人だよな

Q8 (*^o^*)ノ    「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」
アホ毛だからしょーがねぇだろw
お前の髪の毛ぺったんこかよwwそれはそれでだせぇぞw

Q9 (*^o^*)ノ    「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」
お前が知れよ、ゴミ虫。

Q10 (*^o^*)ノ    「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」
金だけならお前すごいいい人なはずなんだけど…
あっれー?

Q11 (*^o^*)ノ    「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」
え?ゴミ箱行き決定?

Q12 (*^o^*)ノ    「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。
異星人のお前から見れば俺は立派な宇宙人。

Q13 (*^o^*)ノ    「家どこなの?」
星が違うお前に教えてもなぁ

Q14 (*^o^*)ノ    「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい
話全く聞いてねぇなww
お前金持ちのくせにすぐ隣に家とかあるのか

Q15 (*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ」
15

Q16 (*^o^*)ノ    「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」
俺男だから。しかもお前より若ぇよww
いいか、15歳超えたらババァなんだよ

Q17 ヾ(゚д゚)ノ゛家来 「お嬢様!さがしましたよ」  (*^o^*)ノ   「あら、ごめんあそばせ」
家来顔ェ…

Q18 (*^o^*)ノ    「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」
え、お前には言ってねぇよ、自意識過剰乙

Q19 ヾ(゚д゚)ノ゛家来 「お嬢様...、早くしろww」  (*^o^*)ノ   「あなた、次に会ったと
ん?
家来ェ…

Q20 (*^o^*)ノ   「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」
お前1人で遊べるよな、金が全てだもんな

Q21 (*^o^*)ノ   「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」
いやぁ…お前思考小学生だよな、ホント。


ただストレスがたまるだけのバトンなのであまりしないほうがいいですよ。
物好きな方はとってってください。

あ、ずっと更新してなかった最萌の記事を久々に書きます。
ベスト8まで決まりましたので。


Aブロック優勝
三千院ナギ/ハヤテのごとく!

1i7DB.jpg

Bブロック優勝
シャナ/灼眼のシャナS

OlRWr.jpg

Cブロック優勝
原村和/咲-saki-

CnLJv.png

Dブロック優勝
天江衣/咲-saki-

fQhGA.jpg

Eブロック優勝
山田葵/WORKING!!

ocr3v.jpg

Fブロック優勝
椎名真冬/生徒会の一存

imagesmahuyu.jpg

Gブロック優勝
中野梓/けいおん!

f71C_.jpg

Hブロック優勝
佐天涙子/とある科学の超電磁砲


F1LCi.png

以上の8キャラクターがベスト8に残りました
今回は前回と違っていい感じに違うアニメのキャラになりましたね
去年は半分咲だったからww
楓はこの中では当然梓と山田推しです。
梓が優勝してくれそうです。
あとは真冬とかも結構好きです。
今抽選やってますね
すごい楽しみです
では今日はこの辺で終わりますね。では!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このバトン…!!
貰いだな!(*´∀`*)

No title

バトン貰っときます~
いや、Sでしょう

〉大主計さん

どぞどぞww
このバトン腹たってくるので気をつけたほうがいいですよw

〉ギアスさん

もう1こバトン指名したから2こやりな!頑張れ!

Sじゃないってのに!
普通だよ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
