スポンサーサイト

   

見事に爆死

今日はテストでしたー。
なんか…なんて言うんだろ…
うん…


\(^O^)/

って感じですね。うん。オワタ。
社会ってなにそれおいしいの?
意味わかんないんですけど。
まず勉強せずにテスト受けたこと自体どう考えても間違いww
テスト前日…まぁ昨日ですね。
昨日は墓の掃除やら墓参りやらバスケやらしてたら時間なくなっちゃいました。
ちょっと勉強しようかなと机に向かうんですけどやっぱできねぇww
社会の問題集を1ページやりました。
後ろにPCあるとできねぇよなぁ…jk
まぁ今回は150点越えれば志望校合格範囲なので…
とりあえずは150点はいっててほしいな…
もちろん250点満点ですよ。
500点満点で150点で合格圏内の高校なんかいきません。
やっぱ定期テストよりも総合テストって難しいよなぁ…
範囲指定ないとやっぱ無理だよ…
今回のテストはどうやら頭のいい友人も爆死したようです。
問題数多かったですからね。
数学や国語や英語は特に時間なかったです。
僕は英語は時間は楽勝でしたが…問題ができたかは別。
国語もギリギリ…
数学ェ…
証明とかやってる時間ねぇよwww
しかも証明1問ですさまじいほど場所とってましたからね。
多分見たらビックリしますw
でも結局2点なので諦めました。
あれだけの場所を一生懸命解いても2点か…。
他の場所やったほうがいいだろww
とゆうわけで証明は放棄。完全に空欄ですw
数学はちょっと微妙でしたねー。
国語は…古文の問題わけ分からん!
古文を現代語訳しなさいって…お前勝手にやってろよ…
とゆうわけで国語も爆死。
英語…まぁ…1番ましかなと思う。
でもリスニング難しかったです。
文章の長さが教科書2P分ぐらいの文だったぞ!?
そんな文章絶対聞き取れねぇwww
それと長文を読んで問題答えるのってあるじゃないですか。
あれただでさえウザイのに
やっと終わったー!って思って次の紙いったらもう1文長文でてきてビビったww
うわあ、こいつはひでぇwww
あとはなんとかギリギリ…セーッフッ!ってとこですねー。
理科もまぁまぁでした。
思ってたよりは簡単でした。
分からないところもありましたが。
そして………………社会。
意味不明だー!公民わかんねー!
まぁ次のテストは真面目にやろうと思います。

では次。

アマガミの13話を見ました。
七咲編ついに始まりましたねー^^
原作では1番人気だとゆう噂なので楽しみですwktk
と昨日思ってたわけですが…
うん。期待を裏切らない素晴らしい作品だ。
おもしろかったです。
でもちょっと橘さんフラグ立てるの早くないっすか?
まだ最初っすよ?なにデートしちゃってんすか。
コレでサイアクってあんたwww


1285261765771s.jpg

1285261919609s.jpg

1285262054216s.jpg

1285262060038s.jpg

1285262117310s.jpg

やっぱ七咲可愛いねー^^
あと下から2番目の奴がタマちゃんのハンバーグ食べてるときに似てるw
でも正直に言っていいですか…

タマちゃんのほうが5倍はかわいい。
まぁ個性の問題ですからね。しょうがないです。
でも七咲もかなりかわいいと思いますよ。
あと最初の方のツンと後半のデレのギャップがすごい…。
これじゃあクーデレじゃなくて完全にツンデレだよ。
まぁこれまでで1番楽しめそうなので七咲編は頑張って見ます。
全部見てましたけど。

あ、あとアマガミは七咲編からOP変わるとか言われてましたけど
結局i Loveのままでしたね。
まぁi Loveもいい曲ですし。
でも新OPもいい曲だと思います。
このOPが変わったってゆうのは友人から聞いたんですけどねー



やっぱりazusaが歌ってるから雰囲気は2つとも似てる気がするのは俺だけだろうか…
でもかなりいい曲だよね。これ。
サビが大好きです!
これって頭から離れなくなるタイプの歌だと思う。

しかし…アマガミはいいとしても今期アニメも終わりですね。
とりあえずけいおんは神だったとして…
他にもおもしろい作品いっぱいありましたねー。
ちょっとしか見てないのとか飛ばしながらみたのありますけど。
オカルトやストパンはクオリティ高くていい作品でしたねー^^
あとSYDもおもしろかったです!
下ネタ多くてついていけなくなるときあったけど。
あとなんかあったっけ…
H.O.T.Dは最終回見てないし、
あ、オオカミさんとか。
2ch住民のみなさん…もう最終回は許してあげようよ。
たしかに最終回微妙だったけどさ…
オオカミさん結構おもしろかったよ…。
あとはみつどもえとかセキレイとかカンパネラとかあったねー。
個人的な意見だけどカンパネラは微妙だった。
かなり期待してたんだけどな…。
セキレイは1期見てないからついていけなくなるときがあった…
みつどもえはおもしろかったですよ。
2期やるらしいですねー^^
分割2クール?2期?どっちなのかな。
8話らしいですね。微妙な数だなー。
まぁ楽しみにしておきます。

では結構長くなったのでバトンは追記!(別にやらなくてもいいんだろうけど習慣付いちゃった

あとちょっとカウンターを変えてみました。どうでしょう?
ではこの辺でーノシ
もし…だったら?バトン

Q1 もし1億円あったら?
 半分ぐらい貯金。あとは欲しいものを購入。

Q2 もし100万円あったら?
全自動を買ってそれから残りの使い方を考える

Q3 もし1万円あったら?
  西尾さんの本をいっぱい買う

Q4 もし100円あったら?
  Liptonのミルクティー買う

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
  何度でも魔法が使えるようにしてもらう

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
  スペインとか行ってみたい

Q7 もし透明人間になったら何をする?
  ビビるww

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
  誰だwww

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
  有難く頂く。マヨラーなので。

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
  買わない。

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
  誰か。

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
  アニメ

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
  広橋さん

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
  アニメの実写ドラマやってるヤツ

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
  食料、衣類、電話

Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
  食料、衣類、サバイバルナイフ、電話、小説とか暇しないもの、
  寝袋(?)、地図、iPod、PSP、お風呂代わりになりそうなもの

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
  怪しすぎるのでスルー

Q18 もし道でサインを求められたら?
  無視

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
  なんか怖いので家に戻る

Q20 もし昔に戻れるとしたら?
  勉強をする

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
  グラタン

Q22 もし空を飛べるようになったら?
  飛びまくる

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
  未来を見たり、過去の自分に色々言う

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
  ビビる。多分朝からステーキは食べれない。

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
  怖いよ

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
  夢だろってなる

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
  死ぬ

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
  うーん…世界3大珍味でトリュフだけ食べたことないのでトリュフ
  あ、でもなんか不味そうだからフカヒレとかで

Q29 もし地球が無重力になったら?
  死ぬだろww  

Q30 もしネットを切られたら?
  キレる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もオワター\(^o^)/!!
あれ解けるほうが化け物です。
でも楓さんの方が私より頭いいじゃないですか!
英語の長文は意外と得意ですbb
問題読んでからやるからねw

No title

数学は・・・あれだ。うん。
きっと大学の問題が配られたんだよね。
大学のね。うん。

国語の古文はひたすら意味がわかんなかった。
何を言いたいの?って感じ。

「コイツ、みゃーに似てる」が七咲の初めの印象w

あ、カウンターは前の方がこのブログに合ってた。
僕の感性で言うと、だけどNE☆

お彼岸、おはぎ食べたかね?ちみぃ。

No title

七咲始まりましたね~
でも、あいつ、ツンなのかデレなのかよくわかんねぇよ…
もっと、ツンツンしてろよ!
「痴漢魔は近寄らないでください」とか最後まで言っててくれよ!

〉秋山さん

オワタよねー
なにあれ難しすぎるだろww
いやいやー。そんなに簡単にいくもんじゃないっしょ。
英語の長文は無理だ…
なんか気力が果てる

〉海牛さん

数学難しかったよなー
でも意外と数学できてたww

国語の古文は意味不
なにあれ?

たしかに七咲とみやは似てる
髪型が一緒だからね

カウンターもとに戻したよ
何回か変えたけど

一応食べたよ

〉ギアスさん

お前コメントのときはギアスなのなw

七咲はクーデレってキャラ設定じゃないの?
あれってツンデレなのか?
まぁ俺はデレ要素多いほうがいいけど
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
