スポンサーサイト

   

本買いに行きましたよ!

今日は友人と本を買いに行きましたよー!
めずらしく一般小説を買いました!


西尾維新:不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界

ef2a640a.jpg

米澤穂信:春期限定いちごタルト事件

61eh68eb3al.jpg

桜庭一樹:少女七竈と七人の可愛そうな大人

200907-22.jpg

なんか全部タイトルがカオス
奇抜だよなー、なんか。
西尾さんのといちごタルト事件を読みましたー^^
途中までですけどねー
両方すごいおもしろかったです!

そして帰りにカラオケに行こうと思って寄ったんですが…

店員「中学生はちょっと…」
え?
対応早いよwww
これでカラオケ行く場所がなくなったぞ。さぁどうする。

あー…金がねぇ。全然ねぇ。
月バス買えねぇ。
最悪だ。

あっ、そういえばゾンビのアニメ版の絵が出ましたねー


up465246.jpg

うん。微妙。

まぁディーンなんてこんなもんだろ…
むりこぶの絵をアニメで現すのは無理か…
セラはいいとしてもハルナ…ねぇよ…目…。

はぁ…。アリアがこうならないでほしいです。

ではバトン!


鍵っ子バトン

●Key作品の中で1番好きな作品は?

⇒CLANNADとAIRで迷うなぁ…
 でもやっぱりCLANNADかなー。

●ではその作品で一番好きなシナリオは?

⇒杏に決まってんだろおがよおおお!

●Key作品の中で強いて挙げるとすれば嫌いな作品は?

⇒まぁAB!だろ。最後の音無が…
 ほかのkey作品はほぼ言うことなし。
 でもplanetarianが駄作だと聞いたのだが…したことない…。

●Key作品の中で好きな曲を5つまで挙げて下さい。

・オーバー(CLANNAD)
・少女の檻(Kanon)
・夏影(AIR)
・メグメル(CLANNAD)
・鳥の詩(AIR)

まぁこんなもんでしょう。
夏影とかマジ神

●次の作品の中で1番好きなキャラクターをそれぞれ挙げて下さい。

Kanon
⇒水瀬名雪

AIR
⇒神尾観鈴

CLANNAD
⇒藤林杏

リトルバスターズ
⇒二木佳奈多

AngelBeats!
⇒仲村ゆり

リトバスとかほとんど知らないんだけど
ちょっと見た限りではって感じ。
あとはまぁ妥当だろ

●Key作品と出会ったきっかけなど、あったら教えて下さい。

⇒結構前にAIRのアニメを見たのが最初

●では最後に、あなたにとってKeyとは?

⇒人生←
 まぁ軽い冗談ですwなんって表せばいいのかわからないので

以上で終了です。
バトンを回す人を5人
鍵っ子の方は自由に持ってけばいいじゃない!


ではこれで終わりますーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マキシマムザホルモン

No title

本のタイトルがみんなすごいですね
なんてカオスw

アリアには期待してます
楽しみですね

鍵っ子バトンやりたい・・・

No title

ゾンビの絵、おまひまっぽいw 
 

〉ホルモンさん

それだけ言われてもなww

〉たんぽぽさん

カオスですよねーww
まぁそうゆう本結構好きですよ^^
3作ともおもしろいです

アリアはやっぱりいい感じでアニメ化してほしいものです。
キャストもいい人になってほしいです。

どうぞ持ってってください!

〉海牛さん

それは俺もすごい思ったww
なんかおまひまのキャラと色を変えた感じだよな
でもおまひまはあれでかなりいいキャラがいたがゾンビは原作派だな…
やっぱりむりこぶさんの絵がいいお

No title

ん~ゾンビ微妙ですな~^^;
動くと良い感じに見えるのかな~?

〉フィリオネルさん

見えてほしいものですね…
ディーンだから崩れることは予想してましたけど…まぁ案の定ですね。
MAD HOUSEとかだったらよかったんでしょうけど…

No title

こんにちわ。初めまして。

もしよければ、相互リンクお願いできますか。

サイト名は深紅い華です。よろしくお願いします。

〉みかんさん

はじめましてー^^
もちろんおkです!
ありがとうございますー
これからどうぞよろしくお願いします

No title

リンクの追加、ありがとうございました

〉みかんさん

いえいえー^^
これからよろしくです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
