スポンサーサイト

   

パソ禁終了!

パソ禁が終了いたしました!わーい!
禁止になったって言ってないですけどねー←
3日ほど禁止になってました。
内2日はiPodでなんとかブログの訪問&コメントはしたつもりです…!
できるだけは…。
昨日はiPodもとられて詰みました。
訪問&コメントできなくてサーセンです><
全く…。今日すごい反論したら返してもらえました。

そして昨日給食トマトパンでした。
まさかの人生2度目のトマトパン…
なんかもう食べ物じゃないでしょ。コレ。
この前よりもあからさまに種入ってたよ?
不味すぎる…

そして久々にアニメ情報。
アニメ「これはゾンビですか?」のキャスト決まりましたね。
ドラマCDから全員変更ww
まぁそんなもんでしょ。
ではキャスト!


これはゾンビですか?

ハルナ:野水伊織
相川歩:間島淳司
セラ:日笠陽子
トモノリ:金元寿子


え?なんか微妙になった…
ハルナが野水…?
馬鹿なぁ…!
日笠さんはわからないでもない。
まぁ本編のほうに期待です。

あとけいおんついに終わりましたね…
・・・・・・・・・
いや終わってないよ。

なんか最近現実逃避が酷いです。
けいおんの最終回…あずにゃあん…
かわいすぎだろぉ…
梓が写真に涙落とすシーンが1番泣けましたね。最後の。
天使にふれたよ!も神曲でしたねー^^
タモリさんざまぁwww
Mステの反応が気になる。

あと今日の帰りに花霞さんと虎パンさんに異様に避けられました。
なんかしたか?俺。
全力で逃げられて追いかける気力もなかったので1人でトボトボ帰りましたが…
まぁどーでもいいや、そんなこと。日常茶飯事だし。

あとカウンターを設置してみました。
まぁ大してたまらないですが…
うっわかわいそうな数だなって思いながら見てください

では大して書くこともないので…
バトン行きますね。


オタクバトン

★好きな女キャラを 5 人
 プロフの上から順に…

・静水久(おまもりひまり)
・川添珠姫(バンブーブレード)
・中野梓(けいおん)
・藤林杏(CLANNAD)
・神埼・H・アリア(緋弾のアリア)

★その中で一番好きなのは?
 静水久が嫁です。

★どんな所が好き?
 そんなのありすぎて困る^p^

★好きな男キャラを 5 人
 正直あんまいないんだよなー…
 まぁ一応。

・フラン(家庭教師ヒットマンREBORN!)
・鬼灯水月(ナルト-NARUTO-)
・甲斐谷陸(アイシールド21)
・春原陽平(CLANNAD)
・流川楓(スラムダンク)

ジャンプ比率ヤベェwww

★その中で一番好きなのは?
 うーん…キツい…
 フランか陸か流川だろうな。
 流川かなー

★どんな所が好き?
 いやカッコよすぎ。

★好きなゲームを 3 つ
 
・CLANNAD
・AIR
・Kanon

あちゃー。
鍵!って感じだな。

★好きな声優さんを 3 人

男声優、女声優合わせてだよね?
どうせ女声優一色になるけど。

・広橋涼
・真堂圭
・水樹奈々

まぁこうだな

★好きなアニメソング (アニメ OP・キャラソンなど)
 そんなの言ってたらキリないんだがww

・SUNFLOWER(バンブーブレード)
・ガーネット(時をかける少女)
・変わらないもの(時をかける少女)
・天使にふれたよ!(けいおん!!)
・ぴゅあぴゅあはーと(けいおん!!)
・オーバー(CLANNAD)
・プリズム(電脳コイル)
・星が瞬くこんな夜に(魔法使いの夜)

この辺にしときます。

★聞くとテンションが上がるアニメソングは?
 強いて言うならSUNFLOWER

★持ってるアニメ DVD は?
 DVDは買わないので…
 アイシールドを全巻持ってるぐらいです

★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
 しませんw
 え…なんでもどうぞ。

★アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるものは?
 憧れるものかぁ…特に…

★一番『萌え』を感じるものは?
 語尾。

★次に指名する人 (5 人)
 フリーで!好きにどうぞbb


ではこれで終わりますねーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャストに関しては事務所の力がどうとかこうとかあるんですかね……。よく知らないですけど。

けいおんはなんかまだありそうな気がするんですよね~。3期はないでしょうけど、何かがある気がします……。なんだろう。

No title

セラ:日笠陽子
それだけでも見る価値ありですw

No title

これゾン・・・どうすっかなー
基本的にアニメは途中で見るのやめるのが多いから見なくなりそうな気もする

〉一K一Oさん

ありますよねー
ディーンにしたのは間違いだと…

けいおんは3期はないですけど…
映画とかあってほしいですね

〉フィリオネルさん

個人的には日笠さんは大好きですが…
他には全く興味ありませんなw

〉GUNさん

おもしろい作品なので見てみたらよいと思いますよ!
僕も最近アニメ途中で見なくなるときあります
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
