スポンサーサイト

   

痛い…痛いよこれは…

今日は運動会でしたよ!
まぁ何故びっくりマークがついているのかは不明です。
別に運動会だからってテンション上がってません。
むしろ下がりました。
焼けるし…暑い暑い暑い暑い暑い
暑いんだよ畜生!
焼けないようにちゃんと装備していきましたよ、ええ。
日焼け止めベッタベタに塗っていったら白いの残ってました
あちゃー、恥ずかしかったw

僕のクラス優勝しましたよー^^
まぁなんとなく嬉しかったです。
組体操とかえらいえらい…
1年が上に乗るのえらいですよねー…重いよ。
まぁほとんど僕は上なので大丈夫ですが…
てかさなんか今日思ったんだけど
中学校の組体操って小学校の組体操よりスケール小さいよね。
なんで?
中学生になると体重増えるからかな?
ピラミッドとか小学校は5段なのに中学4段だし。
なんでだろ?ねぇ、なんd(((((しつこい
あと組体操って普通最後のほうじゃないの?
3番目って…早い…
まぁほどほどに頑張りました。
でも組体操の途中に頭の中にCLANNADがでてくるし
ガーネットが流れるしで大変でしたけどねww
涙が…滲む…っ!
今もガーネット聞いてます。はい。

借り人競争もしたんですけど…
練習してないしルール1回説明されただけなのでよくわかりませんでした
まぁなんともショボい競技でしたね。

あとはー…ムカデとかしましたね。
何故かタイトルがMKD48www
なにそれwww
説明でAKB48をもじったって言っちゃってるし
BGMがAKBでなんかイライラした
とゆうかほぼ曲が嵐とAKBしかないんだよ。
あとウルトラマン。
AKBや嵐聞きながら虎パンと話してたんですけど…

歌下手だなー。こいつら。
絶対ニコニコの歌い手さんのほうが上手いぞ。

あとはリレーやったよリレー!
ダントツだったよ!わーい^^
友人曰く差を広げていたらしいのでよかったです。

そしてやはりソーラン笑っちゃいました。
ギナックスさんと花霞さんと見てたんですけど…
あははははーですよホントww
なんで昨日歌ったんだろうw

まぁ運動会のことはこの辺にしましょうw

あ、今日の朝垂れ幕垂らしに行って屋上登ったんですけど…
高い…!
高所恐怖症なので…
怖すぎる…
足の震えがすごかったですw
もう屋上は遠慮。

あと、今日執拗なまでに女子がカラオケに誘ってきました。
花霞さんやギナックスさんにも。
さすがに昨日行ったばっかりだからなぁ…
サーセンね、オフの方。また今度ね。
しかもそのあと神谷病患者さんが
カラオケ行かないならせめて猫耳付けて!ってうるさかったです。
なにがしたいのもう。
痛いんだよ、猫耳。
精神的なほうでね。
まぁ付けましたけど…いやいや…
しかもカラオケ行かないと猫耳って…
猫耳おもしろい?
友人Yさんはずっとつけてましたけど。
よく付けれるなww
そういえばギナックスさんも修学旅行のバスの中で猫耳付けたよねww
ユイにゃん♪ってしたよねw

あと友人Oとホルモンさんに異常に砂をかけられました。
理由はその友人のズボンに砂がかかっててなんかいやだから
俺にもつけて同類にしよう
とゆう考えだったそうです。

ふ ざ け る な ー !
ズボン汚いよ!
はぁ…
もうあの人には慣れたのでいいです…

あとクラスの男子共が今日の打ち上げ行くそうです。
カラオケで。
暇だなお前等も。
とゆうわけで僕も打ち上げをします。
明日麻雀をうちます。
ギナックス、花霞、虎パンと


虎パン→1組
ギナックス→2組
花霞→3組
楓→4組


クラスバラバラすぎたww
打ち上げも糞もねぇなww
てゆうか今更だけどギナックスって完全ネタだろw
ギアスでいいよギアスで。
麻雀楽しみだなあ!

とゆうわけでバトン!
結構長い記事だからいらないと思うけど気分でします


ルール
1. 回答は、1問につき1人のみ。
2. 最後に、質問を追加する。
3. 次にバトンを渡す人を、5人以内で指名する。


なんかすごい楽しそうだw

Q01 彼女・彼氏にしたいキャラは?
A01 静水久(おまもりひまり)
  かわいすぎるだろ  

Q02「この人の手料理を食べてみたい」というキャラは?
Q02 静水久(おまもりひまり)
  静水久料理上手いから

Q03 結婚したいキャラは?
Q03 静水久(おまもりひまり)
  静水久は俺の嫁

Q04 No.1 ホスト・ホステスになれそうなキャラは?
A04 綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく!)
  なんか自己紹介で女の子がほれてたような…

Q05 ハンドルを握ると人格が変わりそうなキャラは?
A05 武藤剛気(緋弾のアリア)
  実際は変わらないけどねw
  こち亀の本田とかしか思いつかなかったからw

Q06 父親になってほしいキャラは?
Q07 古河秋生(CLANNAD)
  理想すぎるだろ。とゆうかCLANNADの父親はみんないい

Q08 母親になってほしいキャラは?
Q08 藤林杏(CLANNAD)
  最高だ!やっほぃ!

Q09 お笑いコンビを結成したらブレイクしそうなキャラは?
A09 春原陽平&岡崎朋也(CLANNAD)
  絶対ブレイクするだろw

Q10 担任の先生になって欲しいキャラは?
A10 竹井久(咲-saki-)
  麻雀の先生になってください

Q11 綿密なデートプランを練りそうなキャラは?
A11 中野梓(けいおん)
  こりそうww

Q12 酔っ払うと大変そうなキャラは?
A12 古河渚(CLANNAD)
  他にもいるけどまっさきにでてきた

Q13 録画予約が出来なくてイライラしてそうなキャラは?
A13 仲村ゆり(Angel Beats!)
  ツンデレ系ならみんなしそう

Q14 ケチそうなキャラは?
A14 山田葵(WORKING!!)
  ケチっぽい。  
  でもそのいい意味でウザいとこが山田や広橋さんのいいとこ

Q15 男装しても女だとバレなさそうなキャラは?
A15 井上純(咲-saki-)
  むしろ自然体が女装した男

Q16 女装しても男だとバレなさそうキャラは?
A16 フラン(家庭教師ヒットマンREBORN!)
  バレない。何故かって?フランがかわいいからさw

Q17 お金をたくさん貯め込んでそうなキャラは?
A17 川添珠姫(バンブーブレード)
  貯蓄とかめっちゃしそう

Q18 ジェットコースターに乗ったら失神しそうなキャラは?
A18 神埼・H・アリア(緋弾のアリア)
  隣で倒れてそう。

Q19 非・眼鏡キャラで、眼鏡をかけたら似合いそうなキャラは?
A20 川添珠姫(バンブーブレード)
  本編で1回かけたときのかわいさが異常w

Q20 歳相応の外見に見えないキャラは?
A20 テニプリキャラ全般
  どう考えても中学生じゃねぇだろw

Q21 ストーカー予備軍なキャラは?
A21 山田葵(WORKING!!)
  しそうだww

Q22 表裏のギャップが激しそうなキャラは?
A22 宮崎都(バンブーブレード)
  激しそうとゆうか激しい。

Q23 競走で「一緒にゴールしよう」と言いつつ抜け駆けしそうなキャラは?
A23 彩京朋美(れでぃ×ばと)
  久々にこのアニメを思い出したwww

Q24 非・メイドさんキャラで、メイド服姿が似合いそうなキャラは?
A24 静水久(おまもりひまり)
  静水久マジ天使

Q25 仮面が似合うキャラは?
A25 村長(荒川アンダーザブリッジ)
  はははwww

Q26 長生きしそうなキャラは?
A26 静水久(おまもりひまり)
  いつまでも生き続けるんだ!

Q27 妹にしたいキャラは?
A27 静水久(おまもりひまり)
  いすぎて困るww

Q28 非・巫女さんキャラで、巫女装束姿が似合いそうなキャラは?
A28 中野梓(けいおん)
  絶対似合うと思う。

Q29 姉にしたいキャラは?
A29 櫛枝実乃梨(とらドラ!)

では追加します。

Q30 3次元にいてほしいキャラは?
A30 櫛枝実乃梨(とらドラ!)
  優しすぎる。


次に回す5人を指定してください

じゃあフリーで!やりたい人どーぞ!


なんか楽しかったこのバトンw
好きなキャラでうまってしまったけど…
静水久多いw当然か

ではこれでーノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会お疲れでしたー!
昨日は私のほうは結構涼しかったですよー
優勝おめです
リレーで差を広げられてダントツってすごい…
やっぱり打ち上げとかってあるんですねー^p^

バトン面白そうなんでもらってきます!
いつものことですが^p^^p^

No title

運動会お疲れ様でした
いろいろ楽しかったようで良かったですね^^

〉四維さん

ありがとうございますー
疲れましたよホントに…
涼しいのいいですねー^^
そろそろ涼しくなってくる季節ですよねー
ありがとうございます!
なんとなく嬉しかったです。優勝したとき。
いえいえー^^;
がんばりましたので!←
打ち上げは1部の男子だけですよー
6人ぐらいでしたそうです。

ありがとうございますー^p^

〉フィリオネルさん

ありですー^^
まぁなんだかんだで楽しかったですよ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
