スポンサーサイト

   

最近好きなキャラが増えすぎて怖い

最近好きなキャラがすごい勢いで増えてる楓です。
あか坂のなごみが大好きです^^

広橋さん…!
まぁ広橋さんって理由だけではないですよ、当然。

img44a9b272zik4zj.png

ああ、なんとゆうかわいさ。
広橋さんがバッチリハマってるキャラだと思います。
広橋さんが上手く使ってあるキャラは大好きです。

今日カラオケに行ってきました!
最近できたカラオケに行きました。
ギアスさん、花霞さん、虎パンさんと一緒に。
JOYの数が少ないらしい…とゆうかすぐに埋まるらしいですが
今日は開いてたのでJOYで歌ってきました!
やっぱボカロあるとなんか違うねー^^
まぁ僕はたいしてボカロは歌ってませんがねー
主に奥さんの曲を歌いました。
とゆうか1番印象に残ってますw
5曲ぐらい歌いましたかねー

ガーネット
変わらないもの

小さな星
あ、4曲だったwww
魔法の人とかいれようとしたけど
1人で歌うのってあんま好きじゃないのでやめました。
どうせ僕しか歌えないので。
ちなみに奥さんの曲で1番好きなのは小さな星です


それとさっきCLANNADのafterのほうを全部見直しました。
やはり神作品は時がたっても神作品だな!はははははh((((
涙腺が弱まりすぎて困ります。
あれ?っかしーな、、、目から汗が…
切ねぇ…切ねぇよ…
渚が死ぬところ特に。
でもやっぱり杏の登場が少ないのはガッカリですかn((ry
よし、今からafterじゃないほうも見るぞ!
頑張るじぇー((ありえない語尾
杏が切なすぎて泣けますよねー
そこだけではないですけどね?けっして。
杏の優しさがいいです。
番外編が1番好きです。
杏&椋の。
自分も好きなのに譲れるってすごいと思います。
突然ですが…質問です。
杏とみのりんって境遇似てるくないですか?←

とゆうわけでCLANNAD頑張って見ますよー^p^
明日運動会だけどNE☆
運動会の時に組体操とかで涙出たらどうしよう。
マジで出そうなんだがw

あと女子がソーランするんですけど…
今日何故かわからないけどソーランをカラオケで歌ったから
絶対に吹いてしまうんだがwww
あー…運動会BGMにいい曲流れないかなー…
オンの方なんかは結構流れてるみたいだし…
こっちはAKBと嵐の攻めがすごいよ!畜生め!
部活のパレードの時にウルトラマンで責めてきて虎パンとずっと笑ってたwww
セブンのほうはみんなわかってたみたいだけど
その前もウルトラマンだったよねww
あれ本番で流れたら絶対吹くんだけどww

あー…運動会すごいダルいんだけど、いやマジで。
なんか女子が勝手に俺に猫耳つけること決定させてるしさ
なんなのもう。
焼けるし…
日焼け対策は万全にね☆
ええ、万全にしていきますとも。
リレーがとりあえずダルい。ダルい。ダルい。
最近運動してないのに…
今日朝バスケ3時間ぐらいしてたけd((どっちだ
まぁ死なない程度に頑張ります。

しかも明日7時学校集合とか…!
垂れ幕の係りで垂れ幕垂らさないといけないので早朝集合ですOTL
眠いお…><

スケジュールを立てよう。

4時起き→PC→準備→ご飯→PC→出発
完璧だ!

では最後に毎回恒例バトンいくねー^^


ルール
地雷バトンです!見たらやること!


■現在使用中のメアドの意味は?
 今のメアドかー…少し前につくったからなー
 syaa_ksrhnm_0910→
 s→静水久 y→ゆりっぺ a→梓 a→アリア
 ks→真堂圭 rh→広橋涼 nm→水樹奈々
 0910→真堂さんの誕生日9/10
 うわー!今気づいた!俺昨日忘れてんじゃん!
 最悪だー!!!!!
 遅いですが真堂さんお誕生日おめでとうございます!
 ksをカスと思った人は修正しといてね
 ちなみに僕のアドはいつもこんな感じです。
 友人に意味がバレることはないですw

■現在の着信音は?
 携帯持ってないです

■待ち受け画像は?
 PCはREBORNの集合画像、PSPは静水久、touchはタマちゃん

■自分の名前を携帯で入力して 変換候補上から5つ。
 PCでもいいよね
 楓、かえで、カエデ、替えで、代えで
 本名はやらないよーww

■短髪?長髪?
 男子にしては長いほう…でもないのかな
 切ったから。普通です。

■背は、小さい?大きい?
 小さいほうです

■何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?
 頼りないですよー^^;

■積極的な方?恥ずかしがりな方?
 超恥ずかしがりやです。
 その辺でギャップが生じるらしいです。友人曰く。
 Sなのに恥ずかしがりやってゆう

■(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 したらってゆうかコンタクト付けてる
   
■(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
 誰と?テンションはいつも高いって言われます。
 機嫌が悪いときがないんですよねー

■デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地は行ってもすることないんだよねー
 たいして乗れないから

■髪はクセ毛?ストレート?
 一応ストレートだけどアホ毛ならある

■優しい?近づき難い感じ?
 近づき難いって言われたことはないなー
 抵抗なくしゃべれるって言われますー
 オーラがなさすぎるそうですww

■天使・悪魔?
 静水久マジ天使(ちょwww

■普通の人?ちょっと変わった人?
 普通だと思うよー
 自分ではわかんないけどねー
 みなさんから見ても普通ですよねー?

■髪の色は?茶色?黒色?
 黒です。何故茶色との2択wwww

■香水はつけてる?つけてない?
 つけるときもたまぁ~にある。
 基本的にはつけない。

■(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
 ヤンキー!嘘です。サーセン。オタクです。

■(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだ名?
 HNやら本名やら君付けやらあだ名やらです。

■性格は真面目?バカ?
 真面目!って言ったらオフが反論しそうなのでバカってことで

■不器用?几帳面?
 几帳面なところもあるし不器用なとこもあります。
 臨機応変ってヤツです。

■肩は細い?太い?
 肩が太いっていまいち分からんwww
 どーゆうことだよ

■(連絡をとるなら)メール?電話?
 時と場合に応じて。
 緊急かどうかとか相手の環境にもよるでしょ

■エロイ?普通?興味なし?
 興味ないってなにに?

■痩せ気味?ぽっちゃり?
 さっきtouchのアプリの計ったら痩せ気味って出た。

■子供っぽい?大人っぽい?
 あえて言おう。大人っぽいとww
 正直に言うと子供っぽいって言われた記憶しかないです

■好みのタイプは年上?年下?
 両方無理ぽ

■貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
 男です

■遠距離恋愛はできる?できない?
 あんまり得意じゃないです

■束縛されたい?されたくない?
 したくもないしされたくもない

■好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級
 どっちでもいいと思うなー
 関係ないでしょ場所なんて(名言だ!

■どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?
 わかんないなー

■『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 自分が好きな人に言われるなら可愛い以外は嬉しいです。
 どんな人でも可愛いって言われると屈辱です。

■最後に
 地雷だけどしなくてもいいと思うよ。うん。


ではこれで終わりますね!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なごみんktkrわら

No title

杏√はガチ。でもゲームとかだと椋が若干鬱陶しく(ry いや、まぁ椋派なんですが←

個人的にAfter6巻は何があっても捨てられない1本だとおもってます

No title

なんてタイムリーなw
私のブログでCLANNADをUPしましたw

No title

こんにちは、四維のPCからコメント失礼します!
私の学校もソーラン踊りましたよー
男女混合でw
4時起きってかなり早くないですか・・・
私今日起きたの9時くらいです^p^
どうでもいいことばっか書いてすみません><
ではお邪魔しました~

〉とある腐男子さん

なごみかわいいですよねー^^

〉GUNさん

椋が鬱陶しく感じるのはわからないでもないです。
杏が優しすぎるんですよねw

6巻いいですよね^^

〉フィリオネルさん

見ましたよー^^
CLANNAD見終わったらうpされててビビりました

〉うめさん

楽しそうでいいですね!←
そしてコメありがとうございます!
ソーラン男女混合なんですか…!?
男子がソーランって想像できませんw
4時起きでしたよー^^
7時集合でPCしようと思ったらそのぐらい早く起きないと間に合わないので
9時ですかwww
いえいえー、ありがとうございました!

No title

ウルトラマンの曲、マジ神
懐かしすぎて泣けてくる

No title

暇だし地雷踏んだのでバトンやります。
ソーランきつかったお・・・
笑うんじゃねえ!!黒はっぴ暑かった・・・

〉ギアスさん

俺は感動はしないけどなw
笑うほうだ逆に

〉秋山さん

てんきゅねー^^
笑っちゃうんだよ…カラオケで歌わなかったら大丈夫だったけど…
黒はっぴって選抜の人だよね!
おつかれした!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
