スポンサーサイト

   

アイスGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

今日学校でプリントが配られて…なんと!
明日大雨だか洪水だかの警報が出たら学校臨時休校らしいです!

やったーーーー!!!!!
わっほーーぃ!
まぁ出たらですけどねww
さっきから祈りまくってます。
明日休校になったらPCを弄りまくるぜ!
まぁブログでテンションはおさえますがね。
同じ中3のオンのブロともの方を不機嫌にさせると困るのでw

そしてタイトルにもある通り…

アイスGAAAAAAAAAAAAAAAAAA
今年の夏…いや春もだな…
うちから初めてアイスがなくなりました…
とゆうわけでさっきテンパってたんですが…
まぁ親に買ってきてもらいました。
なんか自分でもどんだけアイス好きなんだよって思いますw
実は最近まで自分がそこまでアイス好きだと気づいてなかったですw
言われて初めて気づきました。

あととらドラのMADが神すぎてヤバイです。
すごい自然に涙でます。抵抗がないです。
なんだろうこれ…。
やっぱりみのりんや杏みたいな切ないキャラのMADって最高だと思います。
なんでだろう…妙に大河と渚にイライラする…
別に2人が嫌いなわけじゃないんですが…
では今日はとらドラのMAD貼りますね。
曲はガーネットです!




神すぎて困るんだが!
とゆうか俺1日何回これ見てるんだろ…
やっぱりみのりんが階段のとこで
「私も高須くんが、高須竜児が好きだよ!」の場面は泣けますね。
個人的にはとらドラで1番の名シーンですw
あとそのあとのみのりんが「高須くんは大河が好き」って言った後に
竜児が「ああ」って言っちゃうのはちょっとイラつきます。
ニコ厨の人もコメしてますけど…
ああじゃねぇよ!
まぁいいですよ。はい。
とゆうか友人でとらドラ嫌いって人なんか多いです。
ブロともでは花霞さんぐらいですけど…
ブログしてない男子が…
とらドラおもしろいと思うんだけどなぁ…
とらドラが好きだ!って人いたら教えてください。

次。
お礼。
フィリオネルさんのブログでのおまひまの紹介で
僕用にEDを静水久にしてくださったそうで…
恐縮です><
ありがとうございました!
そういえばまだあのEDの動画PSPに入ってますよ^^
ちなみに音声だけのもあります
そして今僕のPSPは…
奥さんの曲60曲到達…
静水久の画像を全部のメモリあわせたら1500枚ぐらいありましたww
スクリーンショットとか撮りまくってるからなwww
引かないでください。
あとさっき静水久の画像プリントしてきました。
運動会のうちわに貼る用です。
あー…でもこれは叩けねぇ…

あと最近クラスの女子が
妙に俺に猫耳をつけたがります。

な に が し た い !
女子A「絶対似合うって~」
女子B「できれば尻尾付きで~」
女子C「百均行って買ってきてや~」

バカじゃねぇの!?
おぞましいわ!
さーてこの話はここまでにしよう。
なんとなく嫌だから。
てかおぞましいって漢字変換できない…

今日は放課後に運動会のリレー練習がありました。
ん?なんか俺らのクラス速くね?
何故か2位のクラスと100mほど差が…
まぁ今日は3クラスでやったんですけどね。
実際でも4クラスなのでそんなにかわりませんがw
あー…足いてぇ…
帰りまた雨に打たれました。
自販機でLipton買ってて鞄閉めてなかった…
シーブリーズが悲しいことに…
そしてこの雨が降り続いて明日は警報が出てくれ!

ではバトン行きますねー。


Q01 6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
  中途半端な数字だな…
  じゃあ…花霞さん、海牛さん、ギアスさん、フィリオネルさん、四維さん、羽紗天さんで…
  忙しい人、めんどくさい人はスルーしてください。
  毎回の人とかいるんで…

Q02 お名前は?
  楓です

Q03 おいくつですか?
  15歳です

Q04 身長は?
  164です

Q05 体重は?嘘っこなしで
  え…45ぐらいじゃね?ちょい太った

Q06 スリーサイズは?嘘っこなしで
  嘘って言われてもな…知らない…

Q07 好きな異性のタイプは?
  優しくて天然な人

Q08 何か資格持っってますか?
  英検4級。ちなみにだが3級を受ける気はない

Q09 悩み何かありますか
  まぁ…いろいろ。

Q10 1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
  1番ねー…普通の食べ物ならドリア、おやつならアイス

Q11 回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
  こんな質問初めて見た…
  うーんとね…花霞さんはなんかSっぽいよ。
  海牛さんはちょっとバカ。
  ギアスさんは…うん…。
  ほかの3人のみなさんはいい方たちばかりです!
  お世話になっています!

Q12 今まで歳上と付きあったことある?
  ないなー。

Q13 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
  準備だろjk

Q14 好きな芸人は?
  お笑い?声優とかなし?

Q15 あなたを動物に例えるなら?
  自分じゃわかんないなぁ…

Q16 今までで1番嬉しかったプレゼントは?
  あちゃー
  あえて、誕生日のときのブロともさんのコメントで

Q17 カラオケでよく歌うのは?
  なんだろうねー…
  行く人によって歌うの変わる

Q18 恋をするとどうなりますか?
  ちょwwwww

Q19 もし100万円貰ったらどうする?
  すぐさま麻雀卓を購入

Q20 貴方の好きな歌詞は?
  すごい限定してきた!  
  じゃあ奥さんの小さな星って曲の
  「もっともっと近くにいてね。ずっとずっと離れていても」
  のところ

Q21 今日の晩御飯は?
  うどん。 

Q22 異性のこんなことしたら引く行動3つ。
  別になにをしようがその人の自由なので

Q23 最近読んだ本は?
  アリア

Q24 初キスは?
  ちょwwwwwwww
  残念だけどしたことないよ

Q25 好きな動物は?
  鹿とりすかな?

Q26 右利き?
  Yes
  左利きってカッコイイ

Q27 欲しいものは?
  全自動麻雀卓

Q28 好きな季節・嫌いな季節は?
  好きなのは夏寄りの秋。
  嫌いなのは冬。

Q29 自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
  えー…とりあえず池袋のメイト行きたい

Q30 子供の頃に抱いていた将来の夢は?
  またこれかwwwドラえもんだってのwww

Q31 ジェンガは好きですか?
  特に嫌いになる理由がない

Q32 好きな果物は?
  苺。次にパイナップル。
  
Q33 一年前の今日、なにしてた?
  一年前の杏?

Q34 じゃあ明日のご予定は?
  じゃあってなんだwww
  明日は学校休めるつもりでいる

Q35 やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
  今日フランのをしろって言われたw
  一応言いますがリボーンです。

Q36 キュンとくる行動、妄想してください!
  妄想はしねぇw 

Q37 このバトン長いと思います??
  もう慣れたw

Q38 かき氷のシロップは何派?
  いちご。
  かき氷で私の力は3倍増し…魚さえおぼれるの…

Q39 駄菓子といえば?
  あんまり食べない…

Q40 鳩の巣ベランダにぁる?
  普通あるものなのか?

Q41 ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
  自分がtouch使ってるからiPodかな

Q42 マックで好きなメニューは?
  え…フルーリー…

Q43 コンビニエンスストアの王様は?
  ローソンだろ

Q44 今、頭の中を流れている曲はなに?
  小さな星

Q45 終わりです!おつかれさまでした
  乙です。


ふぅー…
長かった…
バトンは無理な人はしなくても全然おkですよー^^
花霞さんは回してって言ったんだからしろよ?((www
まぁ暇な人はどうぞ。

髪切ってから学校に行ったら秋山さんに5歳児みたいって言われたのが
妙にズキンときました。

では!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざ本文でお礼ありがとうございます^^

とらドラ良いですよね~
私のブログでも過去(8/15)に載せました^^

No title

バトンどーもーでーす!

確かに幼い感じになったよね。
小学生みたい。
デュラ・・・アラララ!

No title

バトンキャッチします!!
今度こそ早めにしますね!!(汗

子供の頃の夢、ドラえもんだったんですかwww
吹いちゃいましたw…すみません><

ケケだぜ^^

初コメ

ケケだぜぃv-415

〉フィリオネルさん

ホントにうれしかったので^^
ありがとうございますね♪

とらドラはやはり神ですよねー。

〉海牛さん

がんばれ海牛

小学生…だと…!?
まぁ5歳よかいいけどさw
なにを急に…

〉羽紗天さん

ありがとうございます!
いやいや…焦らなくてもいいですよ^^
してくださるだけでとても嬉しいので^p^

大丈夫ですよー
その夢の件で笑われるのは慣れてますww

〉ホルモンさん

おっ、パソ直ったん?
結局ホルモンになったのかww

初コメありー^^

No title

きゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


運動会めんどいv-238

No title

とらドラのMAD最高でした
アレはヤバイ・・・

うちは学校が休みになりませんでしたorz

〉ホルモンさん

ダルいねー…
てゆうかあんたなに俺の本名だしてるのよ…
コメ消したけど…

〉たんぽぽさん

やっぱりあのとらドラMADは神ですよね!
すごいいいと思います。

僕のとこも結局なりませんでしたwww

No title

ズキンとくるのかwwだったらすまなかったなwww
別に似合うからいいんじゃない?
なんかショタっぽいよねww

この間、神谷病患者に「横でツインテで巻いて!!いちごちゃんみたいだから!!!」
と言われました。
馬鹿野郎、二次元にかなうものか。けいおんのモブっ子かわいい。

〉秋山さん

ホントにズキンときたんだぞ!
5歳児って…
え?似合ってるの?
クラスの奴に失敗作だろって言われたww
ショッタじゃねぇよ!

やってみればいいじゃない!
いちごちゃんっぽいとは思わんが似合うと思うよ

No title

運動会あさってだ・・・・・・・・・

あさって死にますv-290

〉ホルモンさん

死なない程度にがんばろうね←
暑い…ダルい…
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
