スポンサーサイト

   

なんでもいいって…言ったじゃない…!

いやー…最近暑いですねー…
そしていろいろとすることがあって更新停滞中です><
けして勉強ではありません。

今日、母に1000円あげるからご飯買ってきなさいって言われたので…
ローソン行ってアイス4本とミルクティー2本とメロンパン買ったら怒られた。
なんでもいいって言ったじゃないですかぁ!!
そして親に、

「メロンパンが主食だから立派な食事だろぉ!」
と主食かどうかなんて聞かれてもないのに意味不明な逆切れをかました俺。
何故あのときはあんなことを言ったのか自分でもわかりませんw
混乱してたんでしょう。暑いから。
頭痛いし。
そしてローソンにてヤングガンガンを買ってきました。
バンブレの最終回ですからね…
買わないわけにはww
でもバンブレ終わったと思うと悲しいです。
あれは神作品だった。
タマちゃんマジかわい((

あー…明日髪切りにいかなきゃ…
ダルい…。
後ろ髪をバッサリいきますよバッサリ。

そして運動会がダルい。
最近ダルいことが多い…。
運動会終わったらテストだ…
ダルい、ひたすらダルい…

話変わりますが最近自分の中でいろいろと好きなものがかわってきています。
まず奥華子さんってわかりますよね?
あの人にハマりにハマりました。
前から好きだったんですけどね?
奥華子フォルダーが…
60曲に達した…。
いやー…自分でもよく聞いたなーと思う。
この60曲全てがデスクトップ上に配置されたときのキモさといったらない。
音符大杉ww

あとMADにもハマってますねー。
結構シリアスな感じのヤツがいいです。
主にCLANNADとかとらドラとかですね。
杏とみのりんです。

最近この2人が好きなキャラの中で上昇傾向です。
ではここにきて好きなキャラを整理します。


1位 静水久
2位 川添珠姫
3位 中野梓
4位 藤林杏
5位 神埼・H・アリア
6位 櫛枝実乃梨
7位 三葉ムツミ
8位 山田葵
9位 千石撫子
10位 竹井久
(11位 篠ノ之箒 12位 仲村ゆり)


まぁこんな感じですね。
>1位 静水久
ここは不動。静水久は俺の嫁。
あとはだいぶ変わったなー…
ちゃっかり撫子はいったしww
撫子かわいいよね!
ゆりっぺはなんか熱が冷めてきました。
まぁ好きですが。

では声優もちょっと変わったので!
いきますね!
あ、女声優さんですよ!


1位 広橋涼
2位 真堂圭
3位 水樹奈々
4位 伊藤静
5位 日笠陽子
6位 釘宮理恵
7位 堀江由衣
8位 竹達彩奈
9位 新谷良子
10位 戸松遥


まぁこんなもんだろ。
後半とか正直他にもいっぱい好きな人いるけどww
とりあえず堀江さんぐらいまでは確実。
まぁ大きく変わったのは…

>1位 広橋涼
>2位 真堂圭

ここかなぁ…
もう広橋さん最高すぎる。
トークとか声とか。
真堂さんも好きだけど…

じゃあバトン拾ってきたんで…


◇好きな果物
⇒苺、パイナップル

◇好きな野菜
⇒野菜…?ネギ…とか?ミク的な意味じゃないよ!

◇好きなジュース
⇒ミルクティー系

◇好きなアイス
⇒ほぼ全て。なんでもおk。あ、ミントは無理っす。

◇好きなお菓子
⇒アイス!ってこれなしか…梅!お菓子じゃないな…

◇好きな顔文字
⇒うーん…^^とか^p^とか><とか\(^O^)/
 理由はオワタ以外の奴は作るのが楽だからw

◇好きな絵文字
⇒音符とか好きです

◇好きな雑誌
⇒コミックアライブ、ヤングガンガン、ジャンプ。

◇好きなモデル
⇒興味ないなぁー…

◇好きなキャラクター
⇒どーゆうキャラかな?アニメ?アニメなら静水久

◇好きな漫画
⇒アイシールド21、バンブーブレードほかにもたくさん…書くのめんどい。

◇好きな漫画キャラ
⇒静水久

◇好きな本(小説)
⇒とりあえずアリア。ほかにもいろいろ。

◇好きな作家
⇒赤松中学さん、西尾維新さん

◇好きなテレビ番組
⇒アニメ

◇好きなゲーム
⇒CLANNAD、AIR、NBAライブ

◇好きな言葉
⇒「あらら」なんというめいげn(((

◇好きなコンビニ
⇒ローソン

◇好きなファミレス
⇒ファミレス自体そこまで好きじゃない

◇好きな都道府県
⇒北海道とか行ってみたいなぁ…
寒いの嫌いだけど…都会は水とか不味いから。

◇好きなバンド
⇒バンド?HTTとかなし?

◇好きな人
⇒彼女

◇好きな時間帯
⇒朝。なんか気持ちいい

◇好きな体の一部
⇒え?

◇好きな色
⇒白です!

◇好きなタイプ
⇒優しくて天然な人

◇好きな曲
⇒プロフ参照

◇好きな服
⇒まぁ白と黒が多いです。たまに赤とか
 真っ赤じゃねぇよ!?

◇好きな動物
⇒鹿、りす。
 
◇好きな名物料理
⇒住んでる場所で?名物とかあんのかよw

◇好きなスポーツ選手
⇒ピアースとかアレンとかマリオンとかかなー。
 って言ってもわからないと思いますが…
 NBAの選手です。はい。NBAぐらいわかる…よね…?

◇好きなケーキ
⇒ショートケーキ
 苺が好きだから。


◇回してくれる人
⇒フリーでお願いします


あー…なんとなく化物が読みたい…
とゆうか西尾維新さんの本が読みたい…

更新停滞してるので最萌は書くのやめます。
興味のある方はこちら
じゃあね!ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロンパンは立派な食事として成立するとおもいます!←

バンブレ終わったんですか…
まあアニメ1話しか見てないんですけど^p^
漫画読んでみようかなあ

撫子ちゃん可愛いですよね!
化物語おもしろい^^

〉四維さん

ですよねー←
おかずがないって言われましたwww

バンブレ終わってしまいました…
あ、アニメ見たんですかー。
おもしろいですよー^^
漫画のほうも!

撫子やっぱかわいいですよねー
花澤さんのキャラでは1番好きですかね。
化物もおもしろいですねー。
僕は刀語も好きですよー^^
偽者とかも好きだけど…

No title

そういや、維新さんの難民探偵ってのがおもしろそう

No title

この記事「ダルい」しか言ってないw

君がそんなキレ方するのは意外だ。
是非学校でやってくれ。

先生「デザートのゼリーばっか食べるな。」
楓さん「今日の給食はゼリーがメインディッシュなんだよ!このクソ先公!」

〉ギアスさん

またサスペンスっすか?w

まぁチェックしてみるよ!

〉海牛さん

いやぁ、ホントダルいんだよ。
生きるのに疲れt(((早い

意外か?
まぁ学校ではそんなテンションじゃねーからなww

え?担任の理科のあの人に?
それとも副担の社会のあの人?
どっちもウザそう←
てか俺はデザートは幼馴染のバスケ部のあの人に全てとられるw
だからデザートって学校で食べた記憶が…
あ、アイスは死守して食べた
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
