スポンサーサイト

   

先生焦りすぎワロタ

最近更新しなくてサーセン。
更新しかけて寝落ちとかばっかりでw

では日曜日の収穫からいきますねー^p^
日曜日に友人パターンBと遊びましたー


補足:パターンA→オタク
       B→その他


本買いに行きましたよー^^
アリアコミック2巻やっとあった…
よかった…

51yktNv6u6L__SL500_AA300_.jpg

表紙のアリアかわいすぎるだろう^p^p^p^

あとはー…
コミックアライブ買いました。

new_cover_03584-10-04.jpg


次ー。
昨日の日記。

ついに…組体操が…っ!
体重は軽いほうなのでほとんどの種目が上に…
ピラミッドだけは体重40kgに全然届かない奴がクラスにいるので
上から2番目ですが…
もうなんか体痛い。
間違えた。左手首痛い。
まだ完治してないんだよぉー…
痛いよ…
倒立とか痛いって言ってるのに俺に倒立させまくる
クラスメイトっていったい…。

あと、帰りに雨に打たれました…
死ぬかとオモタ…
雷怖い…。
僕の家は学校から6kmぐらい離れてて…
ビショビショになって帰りました…
教科書濡れるの嫌だから死守したけど。

今日の日記。

今日は組体操練習があったんですけど…
めんどくさいし、体操服忘れたので
左手首の件でドクターストップでできませんって
先生に言ったらすごい大事に…。
なんか先生が俺の名前を組体操の名簿から消し始め…
まぁ好都合ですけど…。
一応クラスの奴がやれやれ五月蝿いので次はちゃんとしますが…
なんか大変なことになりましたw

あとリレーの順番決めしたんですけど…
一応僕、クラスで持久走のタイム2番目に速いので…
アンカーの前とか言い出しやがった女子がいて
全力で講義したら先生に怒られた。
31走まであるのでできれば8、9、10辺りがいいかなと思います。

てか長距離のタイムリレーに関係ないだろ。

あと返ってきた社会のテストの点がグロかった件
もう生きる希望を失った。

あと数学今2次関数やってるんですけど…
バカが多くて困るw


この二次関数を解きなさい。

x2=25

何 故 こ れ が 解 け な い !
バカすぎるだろ…
俺の前の席の奴…。

なんか愚痴が多くなってきたので一旦中断。

気を取り直してバトン行こう。うん。


Q1あなたの名前は?

楓です。
本名教えなきゃダメなのかな?
でも本名さらしたくないよねw
 
Q2その名前の由来は?

ハンネのほうは名前考えるときに
スラムダンク読んでて流川がカッコイイ話だったから。
 
Q3恋人はいますか?
 
どんなバトンでもこの質問あるのね。
じゃあもう隠さずに言うよ!
いるよ!リア充で悪かったな!
だが爆発はしないぜ?残念だがなw

Q4付き合ってどのくらいですか?
  
うーん…6ヵ月くらいかな?

Q5告白したのはどっちから?
 
どっちだと思う?

Q6彼・彼女はどんな人?
 
優しいです。あと天然。

Q7一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
 
これは恋愛じゃないよね。
ならー…いろいろあるけどねー…
やっぱバスケですかねー…

Q8あなたの大切にしてる宝物は?
 
麻雀牌

Q9夢はありますか?

普通に生きて普通に死ぬこと。
変な病気にはかかりたくないお… 

Q10あなたが一番大切にしてる時間は?

麻雀!
否…睡眠。

Q11あなたは長電話?それとも短電話?

内容、人による。

Q12最高記録はどれくらい?

3時間半ぐらいかな?

Q131番電話する人は誰?

うーん…麻雀の約束とかで…
ギアスさんとか国士無双さんとかかな?

Q14同性、異性どちらと電話することが多い?

そりゃ同性だろうよ。

Q15電話に出る時1番始めに何て言う?

もしもし○○ですけど。

Q16さっそくシンキングスタート。貴方はSMどっち?

うーん…
今日こうゆう話してたなwwwギアスとw
俺がMって言ったらビビるそうだからSってことで。

Q17SとMの人、恋人にするなら?

どっちも好ましくはないけど…
どっちかっつーとM

Q18実はギャップがあるのよって所ある?

さぁ?

Q19良く言われる一言は?

あらら

Q20あなたはSって言われる?Mって言われる?

Sかなぁ?
Mって言われた記憶ねーやwww

Q21バトンをまわしてほしい人を5人!

じゃあギアスさん、海牛さん、四維さん、汐李さん、国士無双さんで
よく絡む人を指名しました。


てかなにこのアンバランスなバトンwwww
急に質問内容変わりすぎだろwww

まぁいいや追記で3日分の最萌!
E03

1位 202票 リサ@聖剣の刀鍛冶
2位 166票 綾瀬夕映@魔法先生ネギま! もうひとつの世界
3位 100票 鈴木純@けいおん!!
4位 85票 嵩月奏@アスラクライン2

F03

1位 225票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま! もうひとつの世界
2位 141票 張飛(鈴々)@真・恋姫†無双 シリーズ
3位 97票 アニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クラウゼンブルヒ(ニア)@アスラクライン2
4位 58票 沙倉楓@けんぷファー

E04

1位 202票 岩沢@Angel Beats!
2位 169票 ニノ@荒川アンダー ザ ブリッジ
3位 93票 馬超(翠)@真・恋姫†無双 シリーズ
4位 57票 織部まふゆ@聖痕のクェイサー

F04

1位 179票 真城りま@しゅごキャラ! シリーズ
2位 168票 蒲原智美@咲-Saki-
3位 149票 五月田根美香子@そらのおとしもの
4位 44票 夢乃マホ@咲-Saki-

E05

1位 605票 山田葵@WORKING!!
2位 314票 小笠原晶子@大正野球娘。
3位 147票 キョンの妹@涼宮ハルヒの消失
4位 89票 平沢唯の隣席のクラスメイト(立花姫子)@けいおん!!

E06

1位 605票 椎名真冬@生徒会の一存
2位 564票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!
3位 87票 ミリア・マリーゴールド・マッケンジー@ジュエルペット てぃんくる☆
4位 75票 梅ノ森千世@迷い猫オーバーラン!


感想!

E03、F03

うん。特に語ることねーや。
あ、1つだけ。
純ちゃんお疲れ。

E04、F04

岩沢さんがやっぱトップかぁ…
でも票数ェ…
F04は蒲原が負けたのがショックだ。

E05、F05

>1位 605票 山田葵@WORKING!!
いやっほぉぉぉぉぉぉぉい!

さすが山田!ほかを寄せ付けてないお!
まわりがゴミのようだ!
票数ハンパないな!
でも姫ちゃんも好きなんだけどなぁ…

>1位 605票 椎名真冬@生徒会の一存
>2位 564票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!

ま、まさか優勝候補の筆頭2TOPと言われていた
ヒナギクがこんなところで負けるとは…
真冬ちゃんやったなbb
よくやったぞ!


では次の組予想!

E06

<<鳳条院聖華@プリンセスラバー!>>
<<ランカ・リー@マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~>>
<<来海えりか(キュアマリン)@ハートキャッチプリキュア!>>
<<間桐桜@Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS>>

F06

<<空深彼方(カナタ)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>
<<宮永咲@咲-Saki->>
<<黒沼爽子@君に届け>>
<<藤堂エリス@生徒会の一存>>


予想!

E06

ランカに勝ってほしいなぁ…
えりか対ランカってとこじゃないのかな?
意外とほかもやるのか?

F06

まぁいくら人気あんまないって言っても
一応主人公だし咲が勝つだろ。
ほかの咲勢ハンパない強さなのに負けたらダサいぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ練習大変ですよね!
1日猛暑だったんできついです><
徒競争とか無駄に足の速い子と一緒になっちゃって…
これはあきらめるしかないですね^p^

テストは…もう、なんか絶望どころではなかった…
低すぎて現実味がなかった…

2次関数の問題の答えx=5ですかねっ
大丈夫です私の隣の男子は因数分解すらできませんからww
それと2次関数の公式ってはんぱなく意味分からないですよね^^
何故ああなる^p^

〉四維さん

練習ダルいです…
一昨日は全国でもかなり気温が高かったらしいので疲れた…
これって住んでる場所分かっちゃうなw
うわちゃー…
速い人と一緒になるのは嫌だ…!
抜かれるのが屈辱的です。
だから最後のほうがいいんだよねー。
長距離ならまだいいんだけど…

そんなにですかぁ…
大丈夫ですよ^^
僕も400きったことありますもの。

x=5ですねっ!
因数分解できないのはちょっとキツいww
まぁクラスにはいますが…
四維さんが近い席だったらいいのn((学校違う
公式はたしかに意味分からないっす
何故でしょうかw
いつも教えてもらってます…><

No title

そういや前骨折ってたね。
僕もピラミーの上から二段目なんだけど、僕の場合下にいる人の首つかんで崩れるの耐えた。
今思うとそーとーめーわく掛けたなぁ、というお話。

バトンやらしてもらいました。

No title

組体操逆に羨ましいです。。
うちの学校は毎年3年男子がやるんですけど今年はなくなって
女子からブーイングがwww
男子でも結構文句言ってる人多かった気がします。

X=5ですよね?
確かにこれはやばいですねww
でも私の友達にまず解こうとしない人が山程いるのでまだいいかとw

バトン、やらせていただきます!

No title

緋弾のアリアはおもしろいですよね
毎回、買ってます

体育祭や文化祭はたいへんですね

〉海牛さん

前骨折ったんだよ^^
うわちゃー
下の人かわいそすぎるだろww

せんきゅー

〉汐李さん

羨ましい…ですかね?
女子は見てて楽しいんですか?
それは意外だww
へー…みんな真面目なんですねー!

x=5ですねっ!
さすがにこのレベルぐらいは解いてもらわないと困りますよね…
しかも教えても理解してくれないって…
解こうとしないのは問題ですねwwwww

ありがとうございます!

〉たんぽぽさん

はい!めっちゃおもしろいです^^
おおー、やっぱいいですよねー
小説も漫画も買ってますよー

大変です…
めんどくさいです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
