スポンサーサイト

   

冷やし中華の食べ過ぎで死にそうな今この頃

冷やし中華の食べ過ぎで死にそうです。
今日の昼、夜冷やし中華。
明日の朝、昼、夜冷やし中華


お か し い だ ろ こ れ は

冷やし中華ばっか食べれないよ!
冷やし中華が嫌いになりそうです…

次。

この前の記事で話したトマトパンの件。
種が入ってて不味いトマトパンの件。

さっき学校に持って行ってるクリアファイル(水樹奈々)の中身を整理していたら
給食の献立がでてきました。
それを見ていたら
ト、、、トマトパンがまさかのあと1ヵ月たったらでるだってー…!!?
9月にもトマトパン出るらしいです。
トマトパンなんなのよwww

ではこの辺にしておきましょう。

今日友人2人と買い物に行ったよ!
まず最初にデオデオに行きますた。
特に僕はなにも買わなかったんですが…
3人でタブレットのPC弄って遊んでましたww
なんか楽しかったです。

そのあとTSUTAYAに行きましたー^^
本買いに!


アリアアリアアリアアリアアリアアリアアリア…

緋弾のアリアの7巻を買いました。

51vlEOpDhCL__SL500_AA300_.jpg

で、コミックの2巻は…

あ…れ…?
なんでないんだよ!
仕入れ悪すぎだろ!
みなさんの住んでるところはちゃんと発売日に本が来ますか?
ちなみに僕のとこはきません←

そして12時過ぎに帰宅。
帰ってすぐにご飯。

そして1時には友達来るので…
15分ぐらいアリア読んでました。
まぁ半分近くは読めました。

昼からは麻雀!
楽しかったです!
あとサーティーワンのアイス食べました。
硬い!
ベリーベリーストロベリー食べたんですけど^^
やっぱおいしいよねー^p^
てか今思ったけど今日飲み物系ミルクティーの比率がすごいww
午後ティーを朝飲んだ。
朝帰りにローソンでLiptonのミルクティーを飲んだ。
昼遊んでいるときに母の作っていたミルクティーを飲んだ。
みんなが帰ってから家にあった紅茶花伝を飲んだ。
なんかすごい!
しかも全部ミルクティーってゆう…w
まぁかなりの甘党なので!
みんなは紅茶はなにが好きですか?
ストレート派の人多いよね。

あとどーでもいいですけど
休み明けのテスト返ってきて…
50点満点のテストで理科が15点下がってて焦りました。
以上です。
みんな勉強はしっかりね☆((誰

では恒例のバトンを!

今日は麻雀バトン!


【麻雀を覚えたのはいつですか?】
ほんの3ヶ月ほど前のことです。
咲とか見ててやりたいなぁーって思って。

【あなたの雀風を一言で表すと?】
うーん…基本攻める。
おりるときにはちゃんとおります

【好きな牌、嫌いな牌は?】
いっぱいあるけど…
好きなのはとりあえず八筒。嫁です。
理由は八筒がすさまじい確立で手牌にくるからとか、
待ちにするとすごい確立で和了れるから。
あとは四索とか中。役満の和了牌だから。
嫌いなのは幺九牌。
いらないのに無駄にくるから。

【好きな役、嫌いな役は?】

好きな役は一通。国士。
一通はなんか大好き。国士は幺九牌いっぱいくるから。
嫌いな役は断幺九。
理由は幺九牌しか自模らないから無理。

【今までにあがった事のある役満は?】

リアルでは国士1回、緑一色1回。
ネットでは国士3回ぐらい。あと大車輪。

【今までに振り込んだことのある役満は?】

小四喜。

【なじみの雀荘ってありますか?】

雀荘行ったことないです…。
まだ入れません。

【いつも打っているレートは?】

レートって金だよね?
金はかけたことないです

【今までの最高勝ち額と負け額は?】

かけたことないです。

【盲牌ってしますか?】

まぁたまにする^^
種類ぐらいは分かりますw

【麻雀中の口癖ってありますか?】

色々ww
麻雀アニメの名言とか。
咲が多いです。

【起家とラス親、どっちが好きですか?】

うーん…どっちも嫌だけど
どっちかと言ったらラス親かな?

【今までで一番ショックだった経験を教えてください。】

九蓮宝燈を聴牌したのに和了れなかった

【今までで一番恥ずかしかったチョンボを教えてください。】

うーん…振聴栄和かな?w

【麻雀におけるジンクスとかあれば教えてください。】

八筒で待つと基本和了れる。

【好きな雀士、理想の雀士(プロ、マンガ、友人などなんでも可)はいますか?】

マンガでもおk?
久とかカッコイイなぁー^^
牌が透けて見えるレベルまでいくとキモい。

【好きな麻雀マンガはありますか?】

咲とかアカギとか。

【一番楽しかったメンツは誰ですか?】

まぁいつものメンバーです。

【あんまり一緒に打ちたくない人ってどんな人?】

チョンボが異常に多い人w

【食事、睡眠、麻雀。大事な順に並べてください。】

睡眠>麻雀>食事

【あなたにとってズバリ、麻雀とは?】

そりゃあ最高な遊びですよ。

【最後にあなたが同卓したいマイミク3人にこのバトンを回してください。】

うーん…麻雀うてる人なら誰でもうちたいですねー^^
やりたい人はフリーでやってください。


では長くなったので最萌2日分は追記!
E02

1位 646票 天使(立華かなで)@Angel Beats!
2位 536票 インデックス@とある科学の超電磁砲
3位 67票 蘇芳・パヴリチェンコ@DARKER THAN BLACK 流星の双子
4位 47票 花咲つぼみ(キュアブロッサム)@ハートキャッチプリキュア!

F02

1位 602票 ユイ@Angel Beats!
2位 562票 伊波まひる@WORKING!!
3位 52票 カミュ@OVAうたわれるもの
4位 35票 リリィ白石@いちばんうしろの大魔王


感想!

E02

天使ちゃんですよねー。やっぱり。
インデックスに100票差以上つけてるし…すごいなぁ…。
2位と3位の差どうなのよ…

F02

ユイかぁ…
やっぱAB強いなぁ…
まひるちゃんも結構頑張ったと思うけど…
まぁ相手がユイなら仕方ない・。

そ れ よ り も !
>4位 35票 リリィ白石@いちばんうしろの大魔王

どういうことだ!
いくらなんでも35票はねぇだろう


では次の組も結果だけ…

E03

1位 202票 リサ@聖剣の刀鍛冶
2位 166票 綾瀬夕映@魔法先生ネギま! もうひとつの世界
3位 100票 鈴木純@けいおん!!
4位 85票 嵩月奏@アスラクライン2

F03

1位 225票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま! もうひとつの世界
2位 141票 張飛(鈴々)@真・恋姫†無双 シリーズ
3位 97票 アニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クラウゼンブルヒ(ニア)@アスラクライン2
4位 58票 沙倉楓@けんぷファー


E03

うっわ…
レベル低いよ…
さっきの組600オーバーなのに200で1位って…
インデックスとまひるがかわいそうww

F03

こっちもかぁ…
ショボいな…


では次の組の予想いきますね!

E04

<<岩沢@Angel Beats!>>
<<織部まふゆ@聖痕のクェイサー>>
<<馬超(翠)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
<<ニノ@荒川アンダー ザ ブリッジ>>

F04

<<蒲原智美@咲-Saki->>
<<真城りま@しゅごキャラ! シリーズ>>
<<五月田根美香子@そらのおとしもの>>
<<夢乃マホ@咲-Saki->>


E04

またABかぁ…
岩沢さんなら勝ってもおかしくないんじゃない?
てかニノさんて人気あるの?

F04

咲対決ktkr!
でも両方ともサブ…
個人的には蒲原が好きです。
会長人気あるのかな…
よくわかりませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら
これこそ、麻雀中の口癖でしょう!
バトンはやる気があったらするかも

インデックスとユイが結構いい成績でよかったわ

No title

僕も今日、友達と麻雀してました。

あんまりルール覚えてないんですけどね。

〉ギアスさん

最近はあららだなぁw
てか日常でも使うし

ユイは1位だけどインデックスはもう次がないからなぁ

>一K一Oさん

おお!やっぱ麻雀楽しいですよねー^^

まぁやってたらすぐ覚えられますよ!

冷やし中華

冷やし中華そんなに食べるんですかw

僕は昔母と晩飯の事で喧嘩して

30日以上鍋でいい!!ってなったことあります(力士か)
結局母が折れましたw

〉RYO-Zさん

冷やし中華ヤバかったです。
もう食べたくないww

30日鍋はすごいですねww
しかもこの時期にww
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
