
   

Angel Beats!

今回はアニメ「Angel Beats!」の5話について書こうと思います
ネタバレが嫌な人はこちらから脱出してください♪

今回のABはめっちゃおもしろかったです!!!
今回はテストの話でしたー☆
天使に赤点をとらせまくって信頼を奪うとゆう作戦でしたw
その作戦に参加したのは
音無、ゆり、日向、高松、大山、竹山とゆうメンバーでした
このメンバーはゆり曰く「見た目が普通の奴」らしいですw


そしてテスト当日にくじ引きで席順を決めるところおもしろかったです
ゆりが1番をひいたときのリアクションがw


ゆり

そして作戦はアホみたいな答えを書きまくって
日向や大山や高松がみんなの気をひいて
その隙に答案用紙を天使の答案をすり返るって作戦でした
ちなみに回答は「飛行機のパイロット♪」とか「いるかの飼育員♪」でしたw
でも天使の名前分からなくて音無が天使に聞くときの
音無の想像(?)がよかったですねw


2010y05m07d_233426577.jpg

「20Ωの抵抗に3.0Vの電圧を加えたときに流れる電流は何Aか~??」
「電車の車掌さんアンペア~」
ってとこがww


そしてテスト1時間目
日向がやってくれましたww


2010y05m08d_152541220.jpg

「なんじゃありゃぁぁーーーーーーー!!!!
グラウンドから超巨大な竹の子がにょきにょきとぉーーーー!!!!」


さすが日向ww
おもろかったです♪
でもアニメの中では全然うけなくて
音無には「アホ日向」なんて言われてしまいましたw


アホ日向


そしてゆりがあらかじめ日向の椅子の下に仕掛けておいた
推進エンジンで日向が飛んで天井に激突しましたw


2010y05m08d_204922155.jpg

飛んだああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

2010y05m08d_204958565.jpg

激突!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010y05m08d_205031665.jpg

日向ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっちまった…
日向大丈夫かよ…ww

でもこのときのREPLAYよかったですね♪
BGMのマッチ感が神
まぁEDですけどね♪
でも微妙なとこで途切れるのがよかったですw

い~つ~もひ~と~り~であ~♪
なんでそんな微妙なとこで止めちゃうんだよw
でも日向やっぱいいですね☆


そしてテストが終わって
色々あって喧嘩が始まりましたw
日向VS竹山でした~
そこでゆりがキレましたww



2010y05m08d_210556395.jpg

「こらああああああ!!!!喧嘩するなああああああああ!!!」
いいですねw

そしてこのゆりを注意しようとした天使に
音無の必死のフォローww


2010y05m08d_212712277.jpg

この画像ではよく分かりませんが手の動きがすごかったですw
台詞もよかったですね♪

「すまん!!!答え合わせでもめていた~、今決着がついた、
日向が0点だったことが分かった、万事OKだ、もう問題ない、
騒がしくして悪かった、もう大丈夫だ。」

すげえ必死だなw
でもおもしろかったです♪

そして次のテストは
高松くんがみんなの気を引く役でした
高松くんもやってくれましたよw


2010y05m08d_214041018.jpg

「先生、実は私…
着やせするタイプなんです!!!」

「どーですか??」
着やせするタイプキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
なに宣言しちゃってんだよww
てゆうかどうですか??じゃねーよw
でもこれは吹いたww



まぁもちろんアニメではこのネタもすべりましたけどねw
そしてやはり推進エンジンで飛ばされて天井に激突しましたw


2010y05m08d_215442135.jpg

2010y05m08d_215454065.jpg

2010y05m08d_215459905.jpg

ちょwwwおまwwwwww
すげえ回転してんじゃねえか!!!
やべえだろ!!!
どんな推進エンジンだったらこんなに回転すんだよww
しかも天井すげえ傷ついてんじゃん!!!
てかさっき日向がぶつかった傷がないのはなんでだ!!!
なんか高松はムッキムキだからあんまり痛くなさそうだ…
あとやっぱりBGMいいですねw

そ~れでも~あ~♪
だからなんでそんな中途半端なとこで止めるんだよww


このテストが終わってまた喧嘩が始まりましたw
今回は日向VS大山でした
そして今回もまたゆりがキレましたwww

2010y05m08d_210556395.jpg

「こらああああああ!!!!てめえら喧嘩するなああああああ!!!!!」
お前何回キレるんだよww
そしてまた同じパターンで…
天使が注意しようとする→
音無の必死のフォロー!!!!!
お決まりですねwww
頑張るな、音無w


2010y05m08d_222437732.jpg

「すまーん、ゆりの調子が不安定だ、
原因は昨夜夢に日向がでてきて…
『昨日の俺と今日の俺が同じ俺だと思うな、
気をつけな』と忠告してきたことによる
そして今その忠告が事実であることを
ゆりが証明しちまったとこなんだ」


日向どんなんだよwww
まぁ音無の中ではこれ↓


2010y05m08d_223038634.jpg


最後のテストでは大山くんが頑張ってましたw

2010y05m08d_223916169.jpg

「橘さん!!!こんなときに場所も選ばずごめんなさい!!!
あなたのことがずっと好きでした!!!
付き合ってください!!!」


大山くん言いやがったww
まさかの告白ーーー!!!w


2010y05m08d_224523140.jpg

「じゃあ時と場所を選んで」
撃沈だああああああああ!!!!
大山くんかわいそうや…

そして
日向が
「あーあ、やっちまったとb…うわっああ!!!」

2010y05m08d_231155908.jpg

2010y05m08d_231230228.jpg

2010y05m08d_231351818.jpg

おぉい!!!
やべえだろぅ!!!これ!!!
頭突き刺さっちゃってんぞ!!!!
日向あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ここでまた例のBGM!!

こ~ど~くさ~え~あいし~わらってら~れるよ~♪
だからなんでそんな微妙なとこなんだよ!!!
「よ~」までいったんだから「に~」ぐらいつけろww
でもこの日向が1番うけたww
ポーズまじおもろい♪
でわこのへんで…
画像ばっかりになっちゃいましたが…


あ、あと一応おもしろかったシーンまとめた動画はっときます
コメント邪魔だと思うので消して見てください




コメントの投稿

非公開コメント

No title

大山~w

夢verの日向の台詞がおもろかった(^o^)/

No title

大山乙w

おもしろかったよね♪

No title

高松くんが好きになった回でしたww

〉ギアスさん

着やせおもしろかったww
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
