スポンサーサイト

   

\(^O^)/

今日テストでしたー^^
オワター\(^O^)/

社会とかマジ意味不なんですけどー…
年表の問題多すぎるだろww
まぁ英語だけはそこそこ…
テストの話は以上!

次。

今日の給食の主食がおかしい件。
トマトパンってなによ…。
なんか中に種はいってたし…。
不味すぎる。
リアのみんなは思わなかったですか?

次。

今日の夜ご飯の主食がおかしい件。
何 日 連 続 冷 や し 中 華 だ よ !
しかも冷やし中華俺だけだし…
飽きてきました。
最近親子丼が食べたい気分。

次。

バトンをします。
汐李さんのとこからもらってきました。
ちょっと変則的なバトンでしたかねー…
では。


>>見ちゃった人はコメントを残し
>>内容を教えてもらう。
>>
>>内容聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
>>
>>ここからシークレット!
>>
>>質問は消してね☆(・∀・)b


>>Q1女の子はみんなってことd((なんか変

>>Q2国士無双さん、四維さん、じゅんさん、エコーオブデスさん。

>>Q3ギアスさん、海牛さん、どろっぺさん。

>>Q4たんぽぽさん、じゅんさん、フィリオネルさん。

>>Q5四維さん、汐李さん、たんぽぽさん。

>>Q6海牛。

>>Q7えー…じゃあみんn((黙れー

>>Q8そんなのみんなですよ。コメしてくれる方は特に。

>>Q9飲めないww

>>Q10四維さん!まぁみんなですけど。特にって言われたら。

>>Q11じゃあみんなで。

>>Q12よく分からないけど…女の子はみんなじゃない?

>>Q131日だけなんて短い

>>Q14汐李さん、四維さん、たんぽぽさん。

>>Q15よくわからないなぁ…

>>Q16たんぽぽさん、フィリオネルさん。

>>Q17ブロともの人ならRYO-Zさん。

>>Q18どろっぺ以外全員で。

>>Q19どろっぺ以外全員で。

>>Q20四維さん、汐李さん、国士無双さん、ギアスさん。

>>Q21四維さん。

>>Q22とりあえずオフの人と、最近は汐李さんとか四維さんとかたんぽぽさんとか。

>>Q23ブロともみんな!


以上です!
なんか名前でる人かぶってるけどww
これはコメしてくれた人にメッセで
質問の内容を送ればおkなんだよね…
じゃあそうゆうことで!

書くことない…
まぁ今日はこれで!
明日数学の単元テストもありますし…
まぁ勉強する気ないですけどNE☆

じゃあ最萌


E01

1位 270票 長門有希@涼宮ハルヒの消失
2位 137票 諸葛亮(朱里)@真・恋姫†無双 シリーズ
3位 122票 ころね@いちばんうしろの大魔王
4位 67票 ほしな歌唄(月詠歌唄)@しゅごキャラ! シリーズ

F01

1位 200票 島田葉月@バカとテストと召喚獣
2位 190票 染谷まこ@咲-Saki-
3位 103票 鑢七実@刀語
4位 42票 凍空こなゆき@刀語


E01

うぅ…ころね負けたお…
緑髪ショートパワーが…
でも思ったよりも長門の票数少ないねw

F01

刀語ェ…
バカテスって強いww
なぜ2位がまこだし…


では次の組!

E02

<<天使(立華かなで)@Angel Beats!>>
<<蘇芳・パヴリチェンコ@DARKER THAN BLACK 流星の双子>>
<<インデックス@とある科学の超電磁砲>>
<<花咲つぼみ(キュアブロッサム)@ハートキャッチプリキュア!>>

F02

<<カミュ@OVAうたわれるもの>>
<<ユイ@Angel Beats!>>
<<伊波まひる@WORKING!!>>
<<リリィ白石@いちばんうしろの大魔王>>


E02

天使ちゃんの圧勝だろJK
あ、よく見たらインデックスいる^^
何気に激戦区だなぁ…
じゃあ僕は奏ちゃん勝利予想で。

F02


こ の 組 は !
どんな激戦区だよ…
伊波ちゃん対ユイかぁ…
多分ユイが勝つのかな?って予想で
まぁ個人的にはリリィさん応援ですが。
え?なぜかって?

CV:広橋涼
ここだ!

ではこれで終わりますねノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2箇所ほど名前が出ている・・・
しかも「たんぽぽさん」が一緒に・・・
気になる・・・質問が気になる・・・><

No title

トマトとかまじシネよww

バトンやらせてもらうわ
質問気になるww

七実勝ったんか~
結構好きだし、うれしいわw

次ユイktkr!
あと、インデックスもいるやww

〉フィリオネルさん

あ、ホントだ。たんぽぽさんと一緒だww
気づきませんでした。

質問気になりますよねー^^このバトン。
メッセで質問送っておきますね

〉ギアスさん

トマトまずくて死ぬかとオモタ

質問はメッセで送ったお
ぜひやってみな

七実は負けたお
3位だお

ユイきたなぁ…
インデックスもユイもまひる、奏に粉砕されたら爆笑物

No title

トマト・・・・トマトケチャップがダメな私は・・・・

素のトマト食えます、きっとw

てか・・・萌えるキャラ=俺の嫁・・・ってことだよね・・・

きっとそうだよね!?いや、そうだ認めさせてもらう!ww

じゃーこれでw

〉総督閣下さん

いやぁ、素なら全然おkですよw
何故パンに入れたしwww

嫁は確かに萌えますが…
まぁ萌えます!
でも嫁以外でも萌えます!w

No title

質問見ました
私をかなり過大評価されてるようでw
光栄です^^

No title

Q6
>オンの人が不安になるから、そういうこと書かない!


キャロットパンにしてはなんか変だと思ったらトマトだったとは・・・今日知った。

No title

トマトパン…
不可思議な食べ物ですね
…種入ってるの!?

そしてなんだこのバトン…
質問すごい気になる^p^

〉フィリオネルさん

いえいえ^^
実際にそんな方だろうなぁーって最初から思ってたんでww

〉海牛さん

いやぁ、事実なんだししょうがないでしょうが

キャロットパンだと思ってたのかw
なんかミートソースみたいな味したくね?
てか種でてきたし

〉四維さん

ホント不可思議ですよーww
入ってました入ってましたww
食べてたらパンの中に種が見えたww

バトンの質問はメッセで送るねー^^
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
