スポンサーサイト

   

夏休みの生活記録。急に後半自重してる件

昨日の夜は数少ない夏休みの宿題…
とゆうか1学期に提出していなかった
自学ノートをしていて更新できませんでした。
って言ってもそんなに時間かかりませんでしたけどw
僕の学校の自学ってホントフリーなんですよねー^^;
なので17ページ分たまっていたんですが、
歌詞書いたらすぐ終わりましたよ
5曲ぐらい書いたかなぁ…

オーバー
君の知らない物語
メグメル
SUNFLOWER
ぴゅあぴゅあはーと

だったかな?
ミクの曲書くつもりだったんだけど
1行に書く量が多かったんでやめましたw
君の知らない物語とか1行6文字とかですからねww
ホント勉強ダルくて…。

そして楽しかった夏休みも終わってしまいましたorz
激しくがっかりです。
今日学校に行く前にずっと書いてなかった夏休みの生活記録を書いたんですが…
なんか前半は勉強1日3時間とかすさまじい嘘をついているのに
後半になると自重してました。
すごい無意識です。
後半は1週間2時間とかそんなんでしたww
まぁ実際は2時間してるかわかんないですけど。

昨日は塾もあったんで忙しかったです
で、塾で英検3級のリスニングの模試をやったんですけど
なんだこの文章は!ってな感じでしたね。
一応全問正解だったんですが…
なんか文章おかしくて吹いたww
まぁこんな話どーでもいいですw

今日の学校は学活と始業式で終わったんでよかったですけど…
明日テストだ\(^O^)/<オワタ
全然勉強してねぇよ…
てかPCしかしてねぇよ…
ブログ弄ってないで勉強しろって言うツッコミは避けてくださいね^^

では勉強の話はここまで!ビシッ
あ、サーセンご飯食べてきますn((黙れ


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

えーっとさっきスパセルの新曲聞いてきました。
今日発売かな?
星が瞬くこんな夜にって曲です。




\神 曲 す ぎ て も う ヤ バ イ/
やっぱスパセルは神。
PCゲーム「魔法使いの夜」EDテーマソングらしいですよー^p^
やったことありませんけど…

てゆうかさっきご飯食べてきたんですけど…
なんか最近ご飯に対する親の態度が酷い…。
誰かさんみたいにそばに親子丼の具を入れることはないですが…。
最近冷やし中華しか食べてないよ…。
夜も俺だけ冷やし中華…
扱い酷いですよ!息子でしょ!
なんかムカつくんでアイス食べてきます!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

おいしかったよ!
やっぱアイス最高!

なんか最近バトンいっつもしてるから今日もしてみますね^^
拾ってきたんで。


★お名前は?
楓だよ^p^
本名は秘密!

★おいくつですか?
15歳です♪

★ご職業は?
学生です。
中3の受験生です

★資格は持ってる?
英検です。
ちなみに今まで言いませんでしたが4級です

★今、悩みはありますか?
うーん…
学校が始まってしまったこと…かな…

★あなたの性格を一言で言うと? 
マイペースでめんどくさがりです。
とは言ってみたものの自分ではよくわからないw

★誰に似てると言われたことがある?
同じ中学の女子、他中のバスケ部女子、
同じ中学の親などに
瀬戸康史さんに似ているとよく言われます。
他中の女バスには瀬戸ちゃん呼びされることもあります
自分ではあんまり似てるって思いませんが…

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りめっちゃします!
初めてあった人とか緊張しすぎてわけわからんくなる!
ブロともの人とか会ったら緊張で壊れまs(ry

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
基本的にちゃんと聞きます
あんまり人の話は流しません。
まぁ人によっては流しますがww

★ギャンブルは好き?嫌い?
お金かけるのは嫌いですけど麻雀は好きです

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:グラタン
   飲み物:Liptonのミルクティー(ミルクティーなら基本おk
嫌いな食べ物:茶碗蒸し
   飲み物:コーヒー(苦いのは無理です
  
★恋人はいる?
まぁ…

★彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
優しい、うるさくない、趣味についてとやかく言わない
天然、黒髪。

★彼氏彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
まぁいける

★親友と呼べるお友達は何人いる?
友達はみんな親友だって思ってます。

★今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
バスケで全国大会行ったことかなぁ?
あとは優秀選手賞とったこととか…
バスケでですよ。

★これの為なら1食抜ける! 
いろいろあるなぁ…
好きなキャラ、ブロともさんのためならいける!

★趣味・特技(いくつでもOK!!) 
趣味は麻雀、PC、音楽、アニメ鑑賞
特技は裁縫や料理
まぁ料理は得意ってわけではなくなんでも作れるってだけですが…
基本家庭科系はいけます。
保育は無理ですけど。子供嫌いなんで。
2次ならロリは無論おkですけど^p^

★今、行きたい場所は?
ブロともさんの家

★将来の夢を語ってください
普通に生きて普通に死にたい

★その為に何かしていることはある?
逆になんかしてたら変だろ

★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
サーセンフリーでお願いします。
暇な人、やりたい人どうぞ


追記でたまってる最萌!
ではこれで!ノシ
まずはCD08組から

C08

1位 285票 国広一@咲-Saki-
2位 273票 見月そはら@そらのおとしもの
3位 91票 園崎魅音@ひぐらしのなく頃に礼
4位 68票 イヴ・ノイシュヴァンシュタイン@NEEDLESS

D08

1位 253票 アルルゥ@OVAうたわれるもの
2位 229票 都築乙女@迷い猫オーバーラン!
3位 113票 一ノ瀬・弓子・クリスティーナ@よくわかる現代魔法
4位 85票 右代宮縁寿@うみねこのなく頃に


感想!

C08

そはら粉砕やっほい!
一GJ!

D08

なんか感想言うところがないんだが…
………………………………………以上!


次の組は予想もなにもないので結果いきますね。

C09

1位 441票 原村和@咲-Saki-
2位 355票 桜あかり@ジュエルペット てぃんくる☆
3位 95票 山田@B型H系
4位 21票 結木やや@しゅごキャラ! シリーズ

D09

1位 297票 山本菜々子@はなまる幼稚園
2位 176票 リズリット・L・チェルシー@おまもりひまり
3位 150票 佐藤@迷い猫オーバーラン!
4位 140票 姫神秋沙@とある科学の超電磁砲


感想!

C09

和は貫禄あるなぁー…
格が違う。
あかりって人気すごいな…
和に喰いついてる…

D09

山本先生って予選のときも思ったんだけど人気あるよねww
なんかサブキャラばっかりだな、この組。


では次の組いくよー^^

E01

<<ころね@いちばんうしろの大魔王>>
<<ほしな歌唄(月詠歌唄)@しゅごキャラ! シリーズ>>
<<諸葛亮(朱里)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
<<長門有希@涼宮ハルヒの消失>>

F01

<<島田葉月@バカとテストと召喚獣>>
<<鑢七実@刀語>>
<<染谷まこ@咲-Saki->>
<<凍空こなゆき@刀語>>


予想!

E01

ころねktkrェェェェェェェ!!!
ん?

>長門有希@涼宮ハルヒの消失
バカなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
なんで長門と一緒なんだよ!
ころね負けるじゃん…
糞がっ!

F01

うーん…
ここは七実とか強いんじゃない?
あとはまこか…
まこって嫌いなんだよねー…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい曲ばかりですね
メグメルやオーバーは最高

スパセルもすごいです
神曲だ

No title

自学ノートほんとに自由ですねww

私は2年の時の国語の先生がめっちゃゆるい人で
漢字の宿題はいつも歌詞とか書いてましたww

〉たんぽぽさん

いい曲ですよねー^^
僕も好きな曲ばかり書いたのでbb

スパセルはすごいです、ホント。
うたたか花火とかも好きだけど僕はこっちのが好きです

〉汐季さん

ホント自由ですよ
そして先生オタwww

あららー^^
漢字の練習に歌詞はさすがにないですww
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
