スポンサーサイト

   

祭りに行ってきたおっ^p^

今日祭りに行ってきましたー^^
友人Wさんと一緒に行ってたんですが…
途中でギアスさんに会いましてww
3人で回ってました。
なんか色々売ってありましたけどー…
まずポテト食べたよ!好きなんで!
でもなんかフニャフニャしててあんまりおいしくなかった…
そのあとかき氷食べた!イチゴ!
おいしかった!でも氷硬い!硬いよ!
食べれないよ!
結局かき氷でお腹いっぱいになって…
そのあと花火見て帰りました。
なんか緑の花火がでてときに
ギアスさんと
緑川ぁぁぁぁぁぁ!って叫んでましたww

てゆうか帰り道怖いよ!
さすがに1人で5・5kmはきつすぎる…
暗いー。怖いー。

乱文しつれいしましたww

あと今日の午後友人3人と遊んでたんですが…
急に停電してビビりましたw
雷はすごい鳴ってたんですが…。
雷って嫌いなんですよねー…
それでPCがやられるかと思って急いでコンセント抜いて…
大変でした。

あとまたバトン回ってきましたwww
なんだよ、最近w
今回は地雷じゃなくて指定です。


ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。


○四維さん
○たんぽぽさん
○汐季さん
○LESSさん
○フィリオネルさん
○じゅんさん
○羽紗天さん
○成瀬さん
○エコーオブデスさん
○徳さん


●これから回す人に一言。
10人以上選べないって邪道じゃないの…
ブロともの人はみんなと親友でいたいよ!
とりあえずオンの人でコメしてくださったり
よくブログに訪問してくださる方を選びました。
嫌だったらスルーしてください

●お名前は?
楓だよー^^

●おいくつですか?
15歳ですー

●ご職業は?
学生っす

●ご趣味は?
アニメや音楽鑑賞。PC、麻雀。

●好きな異性は?
性格がいい天然。
2次ならロリでツンデレのツインテは萌える。
緑髪か黒。

●特技は?
裁縫

●資格は、何か持っていますか?
英検とか

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:グラタン
嫌いな食べ物:茶碗蒸し

●送り主(以下@)の名前は?
どろっぺ。

●@の第一印象は?
中1の最初に教室で会ったときは真面目な奴だと思ったけど
とんでもない間違いだった

●@に一回やらせたいことは?
特に

●@を、動物に例えると?
ゴリラorタラコ

●@の悪い所は?
誤字が多すぎて腹立つ

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
見捨てる

●@とやりたいスポーツは?
テニスでもバスケでもなくあえて野球

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
key系。

●@がもし目の前に現れたら?
コンニチワ。

●@が岡村隆史と戦ってたら?
放置

●罰ゲームを考えてください
いらないよ


以上です!
なんかバトン回した人には伝えないといけないらしいので…
メッセ送っときますね^^

では次最萌いくねー


C07

1位 304票 福路美穂子(キャプテン)@咲-Saki-
2位 151票 山口如月(キサラギ)@GA 芸術科アートデザインクラス
3位 127票 雛菊@はなまる幼稚園
4位 88票 北条沙都子@ひぐらしのなく頃に礼


D07

1位 249票 ヒロ@ひだまりスケッチ×☆☆☆
2位 125票 セルティ・ストゥルルソン@デュラララ!!
3位 117票 はてなようせい@かっこいい1ねんせいになろう!にゅうがくクイズ
4位 111票 少女(アーたん)@ハヤテのごとく!!


C07

>1位 304票 福路美穂子(キャプテン)@咲-Saki-
まぁこうなるよね

キャプテン強いよ!
てかさ…部長のときも思ったんだけど…
(部長)とか(キャプテン)ってなんか酷いwww
たしか最萌2009では片岡優希(タコス)だったけど…

D07

ヒロダブルスコアかぁ…
てかかっこいい1ねんせいになろう!にゅうがくクイズってどんなアニメ?
見たことないんだけど…。


では次の組!

C08

<<見月そはら@そらのおとしもの>>
<<国広一@咲-Saki->>
<<イヴ・ノイシュヴァンシュタイン@NEEDLESS>>
<<園崎魅音@ひぐらしのなく頃に礼>>

D08

<<右代宮縁寿@うみねこのなく頃に>>
<<アルルゥ@OVAうたわれるもの>>
<<都築乙女@迷い猫オーバーラン!>>
<<一ノ瀬・弓子・クリスティーナ@よくわかる現代魔法>>


C08

うーん…一とか頑張ってほしいなぁ…
意外と勝ちそう。
とりあえずそはらは嫌い。

D08

あんまり興味ないなぁ…
…誰でも…


ではこれで!ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介バトン?・・・

楓さんから回ってきたので コピペでお答え ルール ☆バトンを回したら、その人に伝える。 ☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~
バトン踏んじゃった

お祭りって楽しいですよね
いろんなもの食べたり
いろいろ楽しめますし

雷怖い

No title

バトンどうもです!

私も最近バトン多いですが好きなのでやらせて頂きますww


特技裁縫。。。
私女子なのに完璧に負けました。

No title

緑川ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

最萌そろそろ、俺の好きなメンツ来いよ…
どうでもいいキャラとか見てても面白くないww

No title

久しぶりのバトン指名なんですが
体調崩して下半身にある二つの山の中心のダムが崩壊中です
明日(体調によっては明後日)あたりにやろうかと思っています

No title

このバトン踏んだの3回目だZE☆
最近のどこかの記事の追記でやったばっかしだ。

ポテトはサクッとしてて、ふんわりなのがいいです♪
今年は祭行けなかったなぁ orz

〉たんぽぽさん

すいませんねー^^;;
まぁ暇だったらでいいんで。
スルーおkですよ。

ですよねー
いろいろ楽しめました!

雷は僕もホント苦手です…

〉汐季さん

いえいえ!
こちらこそやってもらえてありがとうです!

はははww
大丈夫ですよー^^
僕なんて他に取り得ありませんしー

〉 ギアスさん

緑川ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

なんかこんなー^^;
俺は杏がきてくれて嬉しかったけど。

〉フィリオネルさん

あらら…
お大事になさってくださいね…><
19問だったので指定しましたwwwww
無理しないでくださいねー…

〉エコーオブデスさん

あらら…
すいません気づかなくて…

やっぱそうですよねー^^
ふにゃふにゃしてるのが好きな人もいるみたいですがww
それは残念でしたね…。
また来年にでも行けばおkですよbb
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
