スポンサーサイト

   

水月のコスプレをします

えっと…まずは…
タイトルは気にせんといてください。
地雷を踏んでしまったので…
バトンは最後に載せます。
では記事いきますよ?おk?

今日廃品回収があったよー…。
めんどくさかった…。
なんか雑誌とかいっぱいあって^^
エースとかジャンプとかありましたよー。
まぁ作業はちゃんとしたんですけどほとんどの時間国士さんと駄弁ってましたw
てゆうか重い物持つと左手が痛い!
まだ完治してないのに無理やり重い物持たせるんだもの!
痛いよ!

家に帰ってから30分ぐらい勉強したよ\(^O^)/
俺ってすごい!
英語ばっかりやってた!
1番簡単ですもの^^
社会とかなにそれおいしいの?

あと2525とかまわってますた。
ミクとかルカ姉とかリンとかがくっぽいどとか…
で、どうでもいいですが…
riyaのオーバーって曲にハマりました。
サビの部分が大好きですbb
ちなみにCLANNADの智代がテニスするシーンで使われてたあの曲です。
かなりの名曲だと個人的には思います。



え?音質糞だって?
気にするな←

あとオオカミさんホントおもしろい!
なんか1部では原作のほうがおもしろいっていわれてますけど…
アニメもおもしろいと思いますよ。
原作読んでないのでなんとも言えませんが…
でもアニメもおもしろいと思いますよ。はい。

では最初に言ってた地雷バトンいきますね。


見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。


(分からない場合は×)


■マクロス
⇒うーん…特にいないけど…ランカとかかな?

■コードギアス
⇒C.C.かなぁ?なんか緑髪ばっかりw

■ソウルイーター
⇒マカ=アルバーン

■ 機動戦士ガンダム00
⇒王留美だろJK

■カードキャプターさくら
⇒一応キャラは知ってるけど…好きなキャラは…

■夏目友人帳
⇒×

■隠の王
⇒あんまり見たことないけど…雷鳴…だっけ?
なんか厨2くさい名前だけどかわいいよね^^

■ ポケットモンスター
⇒マジランターンかわいすぎ

■ みなみけ
⇒夏奈糞かわいい

■らき☆すた
⇒あんまいないけど強いて言うならかがみかなぁ?

■忍たま
⇒好きなキャラなんていねぇよwww

■銀魂
⇒まぁ普通だけど銀さんとかかな?

■モノクローファクター
⇒×

■あまつき
⇒×

■D.Gray-man
⇒これも普通だけどリナリーかな。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒フラン最強

■BLEACH
⇒あんまりいないなぁ…冬獅郎とかかな?

■伯爵と妖精
⇒×

■ 今日からマ王!
⇒数回しか見たことないからわかんないなぁ

■ワンピース
⇒エースカッコよすぎる

■もやしもん
⇒×

■しゅごキャラ!
⇒好きなキャラはいないなぁ

■ボーカロイド
⇒リンちゃん

■ マリア様がみてる
⇒あんまり詳しくないけど…敦子…だっけ?真堂さんの人^^

■ハートの国のアリス
⇒×

■仮面ライダー電王
⇒マジで興味ない

■ テイルズ
⇒うーん…あんまり知らないんだけど…ルーティとかかな?

■幽遊白書
⇒蔵馬

■黒執事
⇒いないんだなぁ。

■プリキュア
⇒×

■新世紀エヴァンゲリオン
⇒好きなキャラとかいねー^^

■ドラえもん
⇒ドラえもんに限る

■涼宮ハルヒの憂鬱
⇒ハルヒだな。ゆりっぺに似てるから←

■ヘタリア
⇒そこまでヘタ興味ないんだけど…まぁ中国さんとかかな

■ 名探偵コナン
⇒平次

■天元突破グレンラガン
⇒×

■迷い猫オーバーラン
⇒夏帆か希かなぁ?

■ 純情ロマンチカ
⇒×

■ 遊戯王
⇒え?海馬さん以外考えられないだろwww

■とらドラ
⇒みのりんかわいいよみのりん

■ おおきく振りかぶって
⇒田島とかかな

■かんなぎ
⇒ざんげちゃん

■東方
⇒霊夢かわいい^^

■ケロロ軍曹
⇒好きなキャラ…?いない…

■咎狗の血
⇒×

■けいおん!
⇒あずにゃああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!

■ ひぐらしのなく頃に
⇒見てないです。

■咲-saki-
⇒久だろ。

■クラナド
⇒杏^p^

■リトルバスターズ!
⇒×

■Angel beats!
⇒ゆりっぺかあいい

■FAIRY TAIL
⇒×

■君に届け
⇒×

■ハレグウ
⇒×

■ インデックス
⇒制理とかかな…

■レールガン
⇒インデックスと同じで

■デュラララ
⇒悪いけどデュラは遠慮

■生徒会の一存
⇒真冬^^

■テガミバチ
⇒×

■バカとテストと召喚獣
⇒うーん…ムッツリーニとかかな?


結構楽なバトンだった^^
短かったのでw

では最萌いくよー^p^


C05

1位 446票 竹井久(部長)@咲-Saki-
2位 445票 初春飾利@とある科学の超電磁砲
3位 136票 瀬川泉@ハヤテのごとく!!
4位 51票 宗谷雪@大正野球娘。


D05

1位 507票 白井黒子@とある科学の超電磁砲
2位 210票 貴嶋サキ@ハヤテのごとく!!
3位 144票 曽我けーな@いちばんうしろの大魔王
4位 132票 鶴屋さん@涼宮ハルヒの消失


感想!

C05

>1位 446票 竹井久(部長)@咲-Saki-
>2位 445票 初春飾利@とある科学の超電磁砲


( ゚д゚)
1票差て…
危ない…
でも部長勝ってよかった!
ハヤテェ…


D05

黒子TSUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
なに!?あいつそんな人気あんの!?
まぁどーでもいいや←


次の組いくよー^^

C06

<<シェリル・ノーム@マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~>>
<<固法美偉@とある科学の超電磁砲>>
<<宮永照@咲-Saki->>
<<リヒテンシュタイン@ヘタリア Axis Powers>>


D06

<<藤林杏@CLANNAD~AFTER STORY~もうひとつの世界 杏編>>
<<シャルロット・ヘイゼルリンク@プリンセスラバー!>>
<<緒方理奈@WHITE ALBUM>>
<<園原杏里@デュラララ!!>>


C06

超電磁砲はどれぐらいいくのかな…
照って人気あんの?
まったくわかりませんね。

D06


杏キタァァァァァァッッッッッ!
待ってました!
杏かわいいよ杏
とゆうことで杏が勝ちます。以上。


ではこれで!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃品回収お疲れ様です。

英語が一番簡単。。!?
何言ってるんですか!絶対社会のが楽です!
英語なんてもう未知の領域。。。w


バトンやらせてもらいますね^^

No title

riyaさんの曲はどれもいいですね
オーバーも最高です
keyの曲はいい

バトンお疲れ様です

〉汐季さん

ありがとうございます^^

英語一番得意ですねー…
一応塾行ってますからねー…
社会はホント意味わかりません!
勉強しないと点数とれませんよw

バトンありがとうございます!

〉たんぽぽさん

riyaさんの曲最高っすよね。
なんかオーバーは曲聞いてるだけで泣けますw
今日もカラオケでkeyの曲いっぱい歌いました!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
