スポンサーサイト

   

高校体験周りが頭よさすぎてウザい

今日は高校体験に行ってきたよ!
一応僕の住んでる地域では1番の進学校なんですが…
周りの奴が頭よすぎて腹立つ!
なんか始まる前にテストの最高点の話してて…
500点満点なんですけど…ちなみに僕は471点です。
それに対する反応マジウゼェ!
周りの最高点

490、487、483、488、481
まぁ正確ではないかもしれませんがこんなもんでした
ひとつ言わせろ

ウゼェんだよ!!!
全員480オーバーってどうなのよw
1教科95点とっても475だぞ!!?
490ってなんだ!
1教科平均98点じゃねぇか!
勉強ばっかできてもしょーがねぇだろ!


それでそのあとに海牛さんの話が持ち出されましたw
その中の1人が
「なんかあいつが次のテスト勝負しようぜって言ってきた。自信満々に」
って言って…それを言った後の間がパねぇ!!
5秒ぐらい間があいてから

あっひゃっひゃっひゃーー!!!!
みたいな感じでした。みんなでw
ギャグにしても酷いなって思ったw

それで、体験入学ダルかったです。
授業体験とか暑い…。
まぁ英語だったんでなんとかついていけました。
他の教科だったら終わってたな、確実に。

その後一旦家に帰ってからジェラートを食べに行ったよ!
おいしかったよー^^
てかさ、思ったんだけどさ、
ジェラートとソフトクリームってどう違うの?
友達に聞いたらジェラートはしゃりしゃりしてて
ソフトは軟らかいって言ってましたけど…
ホントにそうなんですかね?
よく分からない。
どうなんでしょうか?

そのあと前に友達から借りて少しハマっていた夜桜四重奏を読みました。
うん。やっぱ結構おもしろいね。
ブロともさんに夜桜好きな人いるのかな?

あとやっと盆休みも終わって最萌も始まりました!
では結果いきますねー^^
てかどうでもいいけど「盆休み」って打つのに4回ぐらい「ぼにゃすみ」
って打ってしまった。でもなんか変換したら
ぼにゃすみ→盆休みになった
PCってすげぇ!
どうでもいい話でしたねww
では結果いきますね


C01

1位 348票 片岡優希@咲-Saki-
2位 299票 西沢歩@ハヤテのごとく!!
3位 75票 乃木坂春香@乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
4位 37票 朝霧かなめ@おおかみかくし


D01

1位 288票 桜野くりむ@生徒会の一存
2位 273票 鮎沢美咲@会長はメイド様!
3位 110票 菊坂胡蝶@大正野球娘。
4位 44票 神楽坂明日菜@魔法先生ネギま! もうひとつの世界


感想!

C01

タ、タコス…
歩に圧勝じゃねぇかw
さすが咲だな
他はダメだな
37票って…

D01

会長対決を制したのはくりむでしたか…
でも個人的にはくりむ好きじゃないんですよね…
なんかロリは好きですけど性格がいただけない。
でもいい試合でしたね!


では次の組いきますねー^^

C02

<<加治木ゆみ@咲-Saki->>
<<姫路瑞希@バカとテストと召喚獣>>
<<ホロ@狼と香辛料II>>
<<遊佐@Angel Beats!>>


D02

<<山中さわ子@けいおん!!>>
<<アリス@PandoraHearts>>
<<桜沢みみな@れでぃ×ばと!>>
<<天野咲妃(代理)@かなめも>>


C02

激戦区ktkr!!!
かじゅは咲の中でも人気あるほうだし…
姫路さんもバカテスの中では人気すごいし…
そして2chで大人気の遊佐…
狼と香辛料見てないから分かんないやw
ホロって人気あるの?
でもここは予想難しい…
じゃあ…かじゅで!

D02

うん。盛り下がったね。
個人的にはみみな結構好きです。
まぁ勝てないだろうけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はコメありでした!

ちょっ
みなさんレベル高すぎじゃないですか。。!
471点も十分すごい気がするのですが。。。

私が何だかすごく底辺な生き物に感じてきましたw

ちなみに私ジェラートはソフトクリームをちょっとお洒落にしてみた名前だと思ってましたよw
違うんですかね?w

〉汐季さん

いえいえ!ブロとも申請したのにコメもしないなんて失礼ですので!

ちょっとレベル高すぎて困りますw
まぁ言っても最高点で、平均とかではないですけどね

いやいや…もっとバカなのも当然いますよ?
今日のメンバーはたまたまですw

あ、そうなんですか?
知らなかった…
たしかにお洒落ですよねw

No title

お前も十分高いだろ!!

俺なんて・・・・・・399点だぞ!!

くそ~てめぇ!!
コメ返してくれる約束をやぶるな!!

〉 ドロッペさん

お前なんかと比べられちゃ困るなw

コメ返はちゃんとしてるじゃないか。今w
お前のブログにコメしろってこと?
お前かわいそうな奴だな

No title

471も十分凄いだろうに
俺なんて400ピッたが最高
話になんねぇww

ヨザカルは結構好き

アニメ観てないし、漫画も1巻しか持ってないけどね!!


次の組にアリスいるやんか!!
パンドラ好きだし、アリスも好きな俺としては頑張って欲しい!!!

…多分無理だと思うけどさ
俺が応援してるキャラってなんか弱い…

No title

いや待て。何故僕の話題が?そしてどこの高校だ?ハッキリ言いなさい!それと誰が僕の話をしはじめたーーーー!!!!!!!!!

遊佐ガンバ。

〉ギアスさん

まぁお前は頭が色んな意味でドンマイだけしゃーねぇ
髪減ったら脳も低下するんかな?

おもしろいよねー^^
まぁ俺も1~3巻借りて読んだだけだけどww
今度4巻からも貸してもらうつもり

お前の応援しているキャラ人気ねーもん
まぁひたぎさんとユイは絶対勝つだろうけど

〉海牛さん

お前ちゃんと文読んでるかー?
1番の進学校だって、俺らの市で。
そんな男子全員が480オーバーなんてあそこしかねーだろ
お前がテストで勝負しようって言った人以外に誰がお前の話するか

No title

私の友人(?)にもやたら勉強できる(成績が良い)人がいましたが
社会に出て活躍できたかといえば
そ~でもないw
逆に皆から「お前頭悪いな~w」って言われてた人が
営業としてすさまじい活躍を見せ一気に役職についた

結論
丸覚えの勉強なんて社会に出て何にも役にたたない
必要なのは答えを覚える事ではなく
答えに至るまでを考えるという力をつける事である
(偉そうに言ったが努力しなかった私は活躍してないw)

コメを見て
友達はいいもんだ大切にしようw

〉フィリオネルさん

やっぱりそうゆうものなんですかねww
勉強だけできてもしゃーないってことですよねwww

No title

471…!?高いですね…
レベル高すぎ…
私の友達に497点だった子いるんですけど頭どうなってるんでしょうね。

夜桜好きですよー
アニメもリアタイでみてました
何故か全巻新品で買っているという…
古本が混じってないなんて私の本棚では珍しいことです

それとジェラートはシャーベット状のもの、ソフトクリームはクリーム状のものですよw

〉四維さん

まぁ最高点なのでw
450いくのもめずらしいですよ、最近は。
497…!?
すごすぎる…
どんな時間勉強したらそんなに点がとれるんでしょうか…

夜桜おもしろいっすよねー^^
僕はあんまり古本は買いませんねー…
だから節約のためにたくさんは買えないww

そうなんですかー^p^
ありがとうございます!
ずっと疑問だったのでw

No title

その情報は本当ですよ~。

ジェラート=ソルベっぽい=シャリシャリ
アイスクリーム=クリーム=トロトロ

つー感じ。

俺にも言わせろ。

お前も含めてウゼェーンダヨォォォォ!

以上。

東とか氏。

〉国士無双さん

やっぱそうなのか
なんか意識せずに食べたら何も変わらないように感じたw

俺も含めちゃった!
俺はいいだろ!

まぁ実際俺は東行く気ないしねw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
