スポンサーサイト

   

何もしないのに金が入るっていいこと…だよね?

えーっと…昨日は実家のほうに帰っていました!
まずはー…服を買いに行ったよ!
最近ジーパンがなんか短いんだよね…
そのくせウェストがぶかぶか…
隙間が…
アンバラスで困る
そのあとはTシャツとか見たんだけど…
あんまりいいのないんだよねー
てゆうか僕の服選びのセンスは元バスケ部で幼馴染の人に
かなり異常って言われますw
まぁあえてどんな服かはいいません。

えと…その後に従兄弟と麻雀をしました。
楽しかったっす!
ちなみに發なしの緑一色を和了ったよ!
ちなみに全部刻子でしたよ!
これって結構すごいよね?

で、その後にご飯を食べて…
バンブレのDVDを従兄弟と観ました!
タマちゃんマジかわいかったでs((

その後にAIRのゲームをやらせてもらったよ!
すごいおもしろかったです。

それで昨日は終わったんですが…
寝る前に5000円収入がありました。

麻雀→タマちゃんDVD→AIR→5000円
これってすごい効率いいと思うんだ。
なにもしてないのにお金が入ってきた。すごい!

あとUSBメモリーももらいました。
8Gの奴。
真っ白の奴です。
いやぁ、今年のお盆はホントよかったです!

そしてその収入でマンガをいくつか買いました。


・これはゾンビですか? 1
・おまもりひまり 7
・ギャグマンガ日和 11
・家庭教師ヒットマンREBORN! 30
・咲-saki- 7


を買いました!
まぁどれもおもしろかったです!
リボーンを集めてるのを言ったのは初めてだなw
以外ですかね?
結構好きなんですよー。

おまひま感想

静水久マジかわいい
たまらん。
かわいすぎて死ぬ。成仏する。
こたつの中にいる静水久マジパねぇ。
やっぱり嫁は変わりません。
タマちゃんでも入り込む隙もありません。
静水久マジかわいいっす^^
                  ~END~


あ、あと俺の妹がこんなに可愛いわけがないのWebラジオが始まりましたね。
パーソナリティは竹達さんと花澤さんみたいです。
よかったら聴いてみてくださいね!
楓のサイトのラジオ館にありますよー^^
まぁニコ動とかにもあると思いますがww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~何もせずに5000円
うらやましいいっす

No title

私の親の実家はどっちも徒歩30分くらいで着けるところにあるのでお金貰えないんですよねww
羨ましい^p^

ウエスト周りがゆるい時ははベルトをつければぉk
私の服は学校での性格とギャップがあるみたいで「そんな服着るの!?」ってよく言われます
学校ではあんまり目立たないようにしてるからかなw

No title

従兄弟最強だな!
趣味合い過ぎw

ギャグマンガ日和10巻と11巻の出るまでの期間なげぇなw
SQだっけ?

〉 ドロッペさん

いいだろう!
はははは…は…はは…

〉四維さん

家近いのもいいと思いますよー^^
僕もそこまで遠くないです。
隣の県なんで

ベルトつけてるんですけど…
なんかすごいこう…前のところが曲がる…ってゆうか…
表現の仕方がわからない…
僕は対して足とか手とか細くないのにウェストが…
目立たないようにしてるんですかーw
こっちはなんかオタって言われまくってますよw
別にキャラのTシャツとか着てないですよ!?
四維さんどんな服を着ているんでしょうか^p^

〉海牛さん

従兄弟は一応大学生だから麻雀は打てるだろJK
あと重度の鍵っ子なんだよ。
全作品持ってるしww
アニメは一応3コしかないけど全部見てるし…

まあなw
1年に約1冊ペースだからな
SQだぞ

No title

ギャグ日やっと11巻出たんだ、、

〉ミゲルランサーさん

コメありがとうございます!
やっとですよホントに…やっと…
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
