
   

タマちゃんかわいすぎて爆死する

タマちゃんかわいすぎて爆死しそうなんだが!

とゆうわけで暴走しまくりの楓ですー^^
タマちゃんってのはバンブーブレードってアニメのキャラです^p^
まぁ昔のアニメですから知ってるかたは少ないかもしれませんが…。
タイトル通り剣道のアニメです。
アニメの説明はこれぐらいで…

タマちゃんマジかわいい!
ヤベェ!
順位がすごい上昇してきますた^^
あ、ちなみいにタマちゃんの中の人は広橋さんですよ。
前の記事にも画像は載せましたがもう1度違うヤツを。


Us0us.jpg

ふぁっっ

あ、危ねぇ…意識が…。

最近色んな好きなキャラがでてきて
自分の中の好きなキャラの順位が変わってきたので…!
ランキングを作ってみます!
えっと…好きなキャラの度もわかるように…
僕の理想に完璧なキャラを100点として点をつけます!


1位 静水久 99点

2位 中野梓 86点

3位 川添珠姫 74点

4位 神埼・H・アリア 72点

5位 藤林杏 71点

6位 三葉ムツミ 68点

7位 仲村ゆり 66点

8位 竹井久 63点

9位 山田葵 62点


10位 篠ノ之箒 58点

こんな感じですね。
結構点数は厳しくつけたつもりです。
こうして見ると静水久と梓のダントツさがパねぇww

えっと次は…
詳しい自己紹介をしてなかったので自己紹介バトンをw
プロフ代わりです。
では↓


Q1 あなたのお名前は?
A1 楓です。もちろん本名ではないです。

Q2 生年月日・星座は?
A2 7月24日のしし座っす。

Q3 血液型は?
A3 0型っす

Q4 好きな食べ物は?
A4 グラタンとかサンドイッチとか。
  洋食系が好きです^^イタリアンとかw

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 茶碗蒸し!と辛いもの。
  わさびとかからしとかしょうがとかマスタードとか

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて静かな人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるんじゃない?

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 天然っぽいしぐさ好き^^

Q9 好きな映画は?
A9 色々ありますな

Q10 好きな色は?
A10 白

Q11 趣味は?
A11 PC、アニメ鑑賞、麻雀

Q12 兄弟は?
A12 俺とはDNAが違うんじゃないか?ってぐらいの頭いい兄が一人
  15歳はなれてます^^

Q13 ペット飼ってる?
A13 ハムスターがいる

Q14 なんか習い事やってる?
A14 英語の塾に行ってます

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 まだ中3だからなぁ

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってないっす

Q18 何年くらい使ってる?
A18 持ってねぇってw

Q19 S?M?
A19 どっちかっつーとSになるんじゃない?
  よくわかんね、どっちだろ。

Q20 身長いくつ?
A20 164、165ぐらい

Q21 体重は?
A21 44、45ぐらい?もうちょい軽いかも

Q22 足のサイズは?
A22 25cm

Q23 好きなマンガは?
A23 色々あるけど…
  アリアとかかな

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ

Q25 何時に寝る?
A25 1時くらい

Q26 何時に起きる?
A26 6時半ぐらいですかねw

Q27 持病ある?
A27 特に。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 なんの鞄かな?遊ぶのはPSP、iPod、財布
  学校のは教科書、ラノベ、歯ブラシ、歯磨き粉、筆箱。

Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯はないんで…PCはあずにゃん。
  PSPは静水久。

Q30 いまの着信音は?
A30 携帯ねぇっつーの。

Q31 パソコンには強い?
A31 普通じゃない?まぁ学校の中では強いほうだと思う
  一応タイピングもそこそこ速いと思う  

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 みんながやってたから

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいですね^p^

Q34 特技は?
A34 舌以外でいこうか…うーん…あ!裁縫!

Q35 質問長い?
A35 大丈夫ですよー^^

Q36 資格は何かもってる?
A36 英検なら

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特には…。

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 アニメ好き。実はではないなww

Q39 子供のころの夢は?
A39 ええ…この質問は……ドラえもん…。

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 男子にしては長いと思う。前髪は目には普通にかかる。センター分け。
  
Q41 何色?
A41 黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知るかw

Q43 チャームポイントは?
A43 えー…ない…

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そんなん覚えてない…。

Q45 得意料理は?
A45 自分で言うのもなんですが料理は結構なんでも作れる。
  いや、そんなめっちゃ上手いってわけじゃないよ?

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 なに言っt((

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 大丈夫だよー^^

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたい人どうぞ。

Q50 最後にひとこと!
A50 ブロとも募集中です!


ではまた長くなったので最萌は追記で…。
ではこれで!ノシ


結果ですー^^

A08

1位 193票 島田美波@バカとテストと召喚獣
2位 148票 櫛名田眠@おおかみかくし
3位 135票 土田さつき@はなまる幼稚園
4位 94票 阿良々木火憐@化物語


B08

1位 218票 忍野忍@化物語
2位 169票 劉備(桃香)@真・恋姫†無双 シリーズ
3位 128票 朝倉涼子@涼宮ハルヒの消失
4位 82票 宮崎のどか@魔法先生ネギま! もうひとつの世界


感想いきます

A08

>4位 94票 阿良々木火憐@化物語

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



       ↓

       ___
    ;;/   ノ( \;    
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  


みたいな感じです。今。
美波1位か…
さすがバカテス…とだけ言っておこう。

B08

化物が勝ったかぁ…
まぁこんなもんか。
でも投票数少ないなw


では次の予想いきます!

A09

<<雪村千鶴@薄桜鬼>>
<<九澄マナ@おおかみかくし>>
<<小鳥遊なずな@WORKING!!>>
<<三千院ナギ@ハヤテのごとく!!>>


B09

<<妹尾佳織@咲-Saki->>
<<緋鞠@おまもりひまり>>
<<神宮寺くえす@おまもりひまり>>
<<向坂環@ToHeart2 adplus>>


A09

まぁ結果はわかりませんが
個人的にはワーキンとゆうことでなずなに頑張ってほしいです!
まぁ1位は無理だろうけどw

B09

おまひまの2人が激突か…
正直どっちもどーでもいいw
あとは最萌を蹂躙する咲がいますね…。
まぁ佳織が勝つって予想で…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、可憐んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

〉ギアスさん

字が違う

No title

やっぱ清水久か・・・

ドラえもんて・・・(クスクス
まぁ幼い者の夢を持つ力は凄いからね。
いいと思ふよ、そういうの。
そのバトンってしなくてもいいのですかね?

いーけいけ緋鞠~

No title

『そのバトンってしなくてもいいのですかね?』

↑これは違う。
なんでもない。

〉海牛さん

静水久なめんなよ?
あと字違うけんな?

ドラえもんだったんだよ!ホントで!
保育園の卒園式でドラえもんになりたいって言ったw
「将来の夢」てきなので

バトンはしたければすればいいさ!

まぁ勝てんだろう

No title

つい最近紹介した(8/6掲載)記事のキャラが
他のブログで見ると
なんかうれしくなりましたw

〉フィリオネルさん

バンブーブレードいいですよね^^
フィリオネルさんはミヤミヤが好きなんですかね?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
