スポンサーサイト

   

ピノのいちごミルク味に妙にハマった

タイトルにもありますがピノのいちごミルク味に妙にハマりました。

HYtWS.jpg

なんでだろう。いちご好きからかな。
いちごっておいしくないですか?
てか最初に画像うpしたときこの画像の4倍の大きさだったから
タグのハイライト(?)見てすげぇビビったww
1000×580のピノの写真がでてきたらビビるだろう、流石に。
すいません、かなりどうでもいいですね。自重します。
まぁピノの話はこれぐらいで。

あと最近広橋涼さんの歌にハマっています。
特にSUNFLOWERってゆう曲が好きです。
これはバンブーブレードのキャラソン…だったかな?

xsrVF.jpg

タマちゃんかわいいよタマちゃん^p^
こんな可愛い子が剣道だなんて^p^p^
俺も剣道しようかな^p^p^p^

おっと…なにかを見失いかけた希ガス。

SUNFLOWERの話してたんだったな。
どうぞ!聞いてやってください!



かなりいい曲だと思いますよ。
カレイドスターのときよりかなり上手にできました。

あともう1つハマってる動画。

【ソードマスター岡崎】
見ればわかるとおもいますがCLANNAD×ギャグマンガ日和です。
結構完成度高いと思います。



岡崎なんかいいww

個人的にはヒトデ>岡崎>ウミウシのくだりの岡崎の顔が好きw

95e0S.jpg

これねww
やっぱ好きだわw


えっとでは…次。
汐季さんのブログに行ったらバトンがあったので
やらせていただこうかと思いまして…。
ではー↓


このバトンを友達の中の特に好きな10人に送ってください。
(ただし、これからも智を続ける人に限る)


「基本」

1、名前 >>楓(かえで)

2、誕生日 >>7月24日

3、血液型 >>0型

4、住み >>鳥取

5、学年 >>中3

6、身長 >>164か165ぐらい

7、趣味 >>PC、麻雀、音楽鑑賞

8、特技 >>前にも言ったけど舌が自由自在に動くw

「生活」

1・学校 >>中学校

2・学年組 >>3年4組

3・何番目 >>2番

4・先生 >>理科の先生…正直苦手…><

6・嫌いな教科 >>社会

7・部活 >>元バスケ部

8・隣 >>え、なにこの質問…。優しい女子です…。

「好き」

1 色 >>白

2 音楽 >>今は広橋さん、アニメ系じゃないならHi Fi Camp

3 動物 >>しか、りす

4、ブランド >>あんまりこだわりない…

5、スポーツ >>バスケ

6、キャラクター >>静水久^p^

7 芸能人 >>芸能人?堀北さんとか?

8、本 >>おもしろければ誰の作品でもw
     あえて言うなら赤松中学さん

「恋愛」

1・好きな人 >>まぁいる

2・彼氏・彼女 >>1に同じく

3・付き合った人数 >>今のが初めて…

4・告白した回数 >>1回

5・告白された回数 >>4、5回程度…ってこれ言ってもいいのかな。

6・好きなタイプ >>優しくて静かな人

7・嫌いなタイプ >>うるさい人

「友情」

1、友達 >>まぁいるんじゃない?

2、何人 >>まぁ普通の人数

3、その人のこと好き?>>そりゃあ勿論!
             嫌いな人なんて友達って言わないだろw

4、親友 >>いると信じたい

5、何人 >>そこそこ

6、その人好き? >>もち

7、ブログ智 >>いるー^^

8、何人 >>えっと…23人!(少な…

9、その人たち好き? >>当たり前だ!


~このバトンを送る人~

10人なんて選べるわけないので
暇な人、やりたい人はやってみてください!


長くなってしまったので最萌は追記で!
興味のある方は見てやってください。
ではこれで!ノシ
AB07組の結果いきます!

A07

1位 254票 イカロス@そらのおとしもの
2位 211票 羽川翼@化物語
3位 80票 御子神リコ@あにゃまる探偵 キルミンずぅ
4位 77票 鳳統(雛里)@真・恋姫†無双 シリーズ


B07

1位 265票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!
2位 160票 とがめ@刀語
3位 115票 アリシア・メルキオット@戦場のヴァルキュリア
4位 84票 大地薫@れでぃ×ばと!


感想いきます!

A07

イカロス大勝利ー\(^O^)/
化物を粉砕!
さすがだ!
てゆうか3位と4位が3票差…
せ、接戦だ…。


B07

あちゃー…
100票差ついちゃうかぁw
でもなんか全体的に投票数が少ないね。
ハヤテ人気も終わりかぁ!?


では次の組の予想を!

A08

<<阿良々木火憐@化物語>>
<<櫛名田眠@おおかみかくし>>
<<島田美波@バカとテストと召喚獣>>
<<土田さつき@はなまる幼稚園>>


B08

<<劉備(桃香)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
<<朝倉涼子@涼宮ハルヒの消失>>
<<忍野忍@化物語>>
<<宮崎のどか@魔法先生ネギま! もうひとつの世界>>


A08

火燐は結構好きなので勝ってほしいですね…。
てゆうか勝ってくれ!
とゆうわけで火燐応援の楓です。

B08

なんか予想しにくい…
でも一応化物、ハルヒのキャラがいるからな…
つってもこの2人ってそんな人気あったっけ?
わからん…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかsaboサンまでハーフリア充とわ......
青春っすねw♪←誰

なんか優しい感じのバトンですねww//
↑(何いっとn

No title

いちご嫌いな俺です

どちらも化物キャラを支持するぜ!
とくに火憐は!

No title

イチゴは美味しいよね。
ピノ系は大抵うみゃい。

ウミウシだーウミウシだー(ワァワァ

特に応援する奴いないので美波でも応援するか。

〉とある腐男子さん

コメありがとうです。

はははww
僕はとある腐男子さんほど充実してないですよー。

そうですか^^
ありがとうございまs(ほめてない

〉ギアスさん

いちごおいしいじゃん!

火燐4位だったよー…。
残念だなぁw

〉海牛さん

おいしいよねー^^
今日はいちご味のパピコ食べたw

ワァワァってなにがだよw

美波俺好きじゃないんだけどなぁ…
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
