スポンサーサイト

   

新アニメ情報など

こんにちは!
最近暑くてテンションがおかしくなってる楓です。

えっとー…ISのキャストが発表されましたね!


一夏:内山昂輝
菷:日笠陽子
セシリア:ゆかな
リンイン:下田麻美
シャルル:花澤香菜
ラウラ:井上麻里奈


おお…豪華…。
ゆかなってのは意外だったかな…。
日笠さんってのは分かるけど
でもアライブ好きの僕としては楽しみな作品ですね!
早く緋弾も発表されろ!畜生!

あと緋弾のアリアがTBSで放送決定しました!
やったぜぃ!
アライブってTBS多いなぁ…。

あと電波女と青春男ももアニメ化決定したそうですね!
まぁ原作は見てないですが一応アニメは見るつもりです。

あと俺の妹がこんなに可愛いわけがないのWebラジオの制作が決まったらしいですね!
とゆうかもう始まったのかな?
聴くかはわかりませんが…。

まぁ以上です!

ではアニメ最萌トーナメントの結果です!


A04

1位 271票 ニンフ@そらのおとしもの
2位 211票 羽入@ひぐらしのなく頃に礼
3位 122票 紅葉知弦@生徒会の一存
4位 68票 服部絢子@いちばんうしろの大魔王


B04

1位 316票 八九寺真宵@化物語
2位 205票 朝比奈みくる@涼宮ハルヒの消失
3位 105票 銀(イン)@DARKER THAN BLACK 流星の双子
4位 62票 彩京朋美@れでぃ×ばと!


感想いきます!

A04

…知弦よわっ!?
まさかニンフがここまでやるとはな…
羽入も思ったより頑張ってるしw
服部さん…。

B04

やっぱりそうなりますよねー…
朝比奈さんじゃ勝てませんか…。


では次の組の予想を

A05

<<寒凪乃絵留(ノエル)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>
<<千石撫子@化物語>>
<<西連寺春菜@ToLOVEる -とらぶる->>
<<住之江りこ@Kiss×sis>>


B05

<<遠坂凛@Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS>>
<<高町なのは@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>
<<藤堂リリシア@生徒会の一存>>
<<鈴木@迷い猫オーバーラン!>>


A05

なんか勝負見えすぎて怖いんだが…。
どう考えても撫子圧勝だろうw
倍ぐらい行きそうだね。

B05

こっちも同じ感じだな…。
なのはさんの圧勝だろう。
こちらも倍いくかも。


まぁではこれで!ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だから羽入はやるんだよww

次のはどっちも圧勝ぽいなぁ~
TYPE-MOON好きとしては凛に頑張って欲しいがww

No title

知弦cがニンフにまけてる・w・

ニンフって意外と人気が?!ww
千石撫子と住之江りこにがんばってほしいですねぇwww
05組は高町なのはと鈴木にww鈴木は僕が好きな声優さんがやっているのでwwwなんとか上位にいってほしいですwwwww

〉ギアスさん

意外とやったなw
つっても2位だから落ちるけどな。

圧勝だよ圧勝。
まぁ当然だが

〉徳さん

知弦さん意外と伸びませんでしたねぇ…。

ニンフは人気はあるんですがまさかここまでやるとはw

まぁ人気なのはやっぱり撫子となのはでしたねw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
