スポンサーサイト

   

アマガミSS 6話・Mステ

アマガミSSの6話見ましたよー。
正直言うと僕あんまり薫好きじゃないんですよねー…。
では感想いきます!


さぁまずは最初の1番気になったシーンから^^
美也「にぃに~何食べてるの?」
純一「ん?食べていいよ。限定塩大福味。」

2010y08m06d_220211937.jpg

し、塩大福味だってぇ…!
なんだそのめちゃくちゃ上手そうな味は!
やるな橘くん!まさか広橋さんのファンだったとはねw
俺も超食べたいよ。広橋さんだもんね。分かります。
商品化されないかな…。

あともう1つ同じシーンで。


2010y08m06d_220113470.jpg

ビーバー三国志ってえらいカオスなもん読んどるなww

2010y08m06d_220653057.jpg

絢辻さんかあいい

2010y08m06d_220856936.jpg

そしてこのへそキスなのである。
ひざ裏の次はへそかよ…
どこまでも変態紳士だなこの野郎。
気持ち悪い。

さてアマガミの話はここら辺で!

次はMステの話です!
Mステけいおんの曲みごと2,3位でしたね!
そしてED大勝利!
やっぱりEDの方が個人的にも好きですね。
まぁOPもいい曲ですが。
てゆうかけいおんの曲でEDがOPに勝ったの初めてじゃね?
まぁよかったです!


[広告] VPS


ED2位なのに短っ!

ではアニメ最萌トーナメントA03,B03の結果です

A03

1位 437票 ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆
2位 296票 吉田一美@灼眼のシャナS
3位 128票 入江@Angel Beats!
4位 104票 御子神リム@あにゃまる探偵 キルミンずぅ


B03

1位 450票 シャナ@灼眼のシャナS
2位 397票 ゆり@Angel Beats!
3位 117票 九崎凛子@おまもりひまり
4位 69票 セルニア・伊織・フレイムハート@れでぃ×ばと!


では感想

A03

まぁ予想通りですね。
他を寄せ付けていませんねw

B03


>1位 450票 シャナ@灼眼のシャナS
>2位 397票 ゆり@Angel Beats!


畜生…。
やっぱり唯相手に快勝のシャナたんには勝てないか…。
でも結構頑張ったと思う。うん。


では次の予想にいきます!

A04

<<羽入@ひぐらしのなく頃に礼>>
<<ニンフ@そらのおとしもの>>
<<紅葉知弦@生徒会の一存>>
<<服部絢子@いちばんうしろの大魔王>>


B04

<<朝比奈みくる@涼宮ハルヒの消失>>
<<八九寺真宵@化物語>>
<<銀(イン)@DARKER THAN BLACK 流星の双子>>
<<彩京朋美@れでぃ×ばと!>>


A04

ふむ…。
ニンフ対知弦さんってとこか…。
ちゃっかりひぐらしもいるが羽入じゃ1位は無理だろう。
じゃあ僕は知弦さん1位予想で。
まぁ服部さんも好きですけどね。僕は。

B04

まぁ朝比奈さんも強いと思うけど真宵には勝てないと思いますね。
とゆうことで真宵で。


ではこれで!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羽入は意外にやるぜ
たぶん…

もう一つの方は真宵かな
みくるあんまり好きじゃないし

No title

警報が鳴りました、あなたのところに真っ黒と魔紫のサンタがきます、季節はずれですw


あ、記事と関係ないこと書いちゃうかも知れませんが

そこは仔猫のような瞳で誤魔化してくださいw

あと、コメ返信がんばっ

No title

何っ、受験生だと!

なら勉強を邪魔するまddddd


ダメだな、そんなことしちゃ

・・・アマガミか、**ゲしかやってないw


正直アニメはopで見飽きた^^;

No title

お初ですー、こんばんわ・・・こんにちわw

過去記事見させていただきましたっ

何もわかりませんでしたっw

アマガミかぁ・・・・面白そうだけども・・・

見ないなー・・・・w

見る暇ないんだけどねっ、社会人だし!

とゆうか勉強がんばっw

No title

ふぅ・・・2件目かぁ・・・w


忙しい忙しい、仕事しながらコメ連打・w・

まぁ・・・うん・・・ここのブログは純粋そうだから

過激なことは書かないよっ

アマガミ・・・18禁じゃなくなったアニメ・・・w

ちぇっw

No title

よし、こっから記事と無関係なこと書くわ

・・・・

でも書くことないんだよな

どうしよう・・・

そうだ楓さん

鳥or男

どっちになりたい?w

No title

らーたんだぉ!

ほぅほぅ・・・なかなか普通の記事じゃの・・・

普通が一番だよね、たぶんw

ランキングとかは・・・・楓さん、A型とかB型だなっ

No title

2件目か・・・・


ふぅ、ここは初めてだな

まぁ気にしない

けいおん・・・さすが卑怯アニメ、音楽まで独占したな

まぁ・・・禁書2期とか来るから、いずれは・・・w

アマガミはアニメにしたら負けだったと思う

No title

どうも、お初みたいでお初です

総督閣下がご迷惑(笑)をしたことを(ry

謝罪、それは悪がすることっw

いやぁ・・・私たち、少々おかしいものでしてねw

まぁ・・・・

楓さんなら耐えれますよね

ですよねーw

No title

お初ー

ビーバー三国志・・・・にゃんごくしならわかるが・・・w

今思ったんだが

アマガミって面白いのか?

あと けいおん! は色々やばいアニメw

No title

りゅーーーーーーーーー


どうも、お初でーす

ここはあまり触れない方がいいかなーと思ったんだが

総督閣下がニヤニヤしながらメール送ってきたから・・

俺たちもやりたかっt(ry

けいおん! さすが、音楽アニメ

アマガミ・・・・甘く噛む・・・え?違う?

No title

ウィーーーーン・・・・ギャーッッッ


これだけじゃ面白くないよな、普通

楓さん・・・でいいんだよな?

受験生なのか・・・・

コメ返信する暇ないだろうな・・・w

ま、容赦するほど俺たちは甘くない・w・

No title

次郎です、お初です、ではさようなら


嘘です、どうもお初です、こんにちわww

アニメですか・・・徳さんも同じような人間ですしね

類は友を呼ぶ・・・?w

アマガミ・・・変態集合アニメ・・・?w

〉ギアスさん

意外にやっとったわw
確か2位だったw
でも1位にはなれなかったね、残念w

まぁ真宵が勝ってたよ
当然じゃない?

〉 総督閣下さん

お疲れ様です。

まぁでもコメが増えるのはいいことだとおもいます。はい。
とゆうわけでコメ返がんばります!

〉銀二さん

はじめましてー。

受験生ですけどたいして勉強していませんです^^

ゲームの方はしてないんですよねw

そうですかw
僕はOPも好きですよー^^

〉 そして地獄へ@ダイオードさん

はじめましてー。こんにちはです。

ありがとうございますっbb

何も分かりませんでしたかw
すいません。

社会人ですか!
お仕事頑張ってください!

〉めーりんさん

2件目ですかぁw
お疲れです。

お仕事もがんばってください!
一応純粋なつもりです←

あ、ありがとうございます^^;

〉まずは原点から@絶対敗北さん

初めまして^^

鳥or男ですか…
ボケを入れないなら男ですねw

〉なにするきさまらー@らーたんさん

一応普通の記事を書いているつもりですー

僕はO型ですbb

〉キューリーさん

お疲れです。

けいおんは人気すごいですからねー。
OP、EDもいい曲ですし…。
まぁとは言ってもSMAPには全然勝ててませんでしたけどねw

〉大佐さん

はじめましてです!

いえいえ、、、コメントが増えるのはいいことだと思うので…

全然大丈夫ですよー^^

〉公さん

初めましてです!

アマガミは個人的には結構好きな部類に入ると思います。

けいおんヤバいんですかww

〉竜虎さん

いえいえ~。コメが増えるのはありがたいことです。

非コメ以外ならなんでもこいです。

アマガミは確かにそうゆう意味もありますねw

〉洗濯機さん

初めましてですー^^

コメ返ぐらいの時間は余裕でありますよー。
10分あれば十分です!

〉次郎さん

はじめまして!

徳さんもアニメ好きだと思いますよ^^

アマガミは確かに変態集合アニメですwww
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
