
   

お誕生日おめでとうございますー。ですー。

てわけで広橋さんお誕生日おめでとうございますです!
よかった覚えてて…。
いやぁ、なんか自分の誕生日のように嬉しいです。はい。
まぁプレゼントなんてあげれませんが…畜生!
でも広橋さん俺と誕生日近いのな^^
えへへ…。

では広橋さんのお祝いはこのくらいで…
アニメ最萌トーナメントのA02,B02が終わりました!

結果です


A02

1位 276票 轟八千代@WORKING!!
2位 254票 柊@はなまる幼稚園
3位 129票 右代宮真里亞@うみねこのなく頃に
4位 36票 白藤杏子@WORKING!!


B02

1位 220票 藤林椋@CLANNAD~AFTER STORY~もうひとつの世界 杏編
2位 162票 乃木坂美夏@乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
3位 155票 羽鳥カノン@あにゃまる探偵 キルミンずぅ
4位 144票 竹馬園夏帆@迷い猫オーバーラン!


では感想を。

A02

やっぱ八千代さんのもんだな。
柊も頑張ったとおもうけど…
てか白藤店長ェ…

B02

>1位 220票 藤林椋@CLANNAD~AFTER STORY~もうひとつの世界 杏編
やた――\(^O^)/
夏帆負けちゃったな…
個人的には結構好きです。
性格は別として。
まぁ椋にはこの後も頑張ってほしいです!


では次の組の予想を書きますです。

A03

<<吉田一美@灼眼のシャナS>>
<<入江@Angel Beats!>>
<<ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>
<<御子神リム@あにゃまる探偵 キルミンずぅ>>


B03

<<セルニア・伊織・フレイムハート@れでぃ×ばと!>>
<<ゆり@Angel Beats!>>
<<シャナ@灼眼のシャナS>>
<<九崎凛子@おまもりひまり>>


A03

ゆのっちのダントツが見え見えなんだが…。
頭1つ出てるよ…
まぁできれば入江とかにも頑張ってもらいたいですけど。
でもゆのっちの勝ちじゃないですかねw

B03

ゆりっぺ対シャナの注目の対決ですー。
予選の流れでいくとシャナ圧勝なんですけど…。
やっぱりゆりっぺ好きの僕としては勝ってもらしたいところですね。
すごい楽しみな1戦です。
みんなはどっちが勝つと思いますか?


ではこの辺で!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、広橋さんなんだ
おめでとうございます!
そして、これからも頑張って!

No title

椋cきましたね!!!ちょっとうれしいww

A03組は入江cにがんばってほしいなwww

B03組は・・・・ゆりかシャナ・・・・きわどいww
でもシャナは3期?くるとかなんとかなんでシャナ応援したいですねwww

No title

とゆうわけでどうも、お久しぶりです


そろそろここもかなーと思いまして


周りのブロガーの皆様にも言っていますが


モチのロンの常識みたいな風情で襲撃します・w・

あぁ、普段どおりのメンバーは来ませんw

最強☆一家変態集団

ですよ^^

〉ギアスさん

そうだよ。広橋さんの日だよ^p^
おめでとうございますだぜ。ホント。

〉今日も名無しさん

椋ちゃんやってくれました!
うれしいです!
入江さん負けちゃいましたー…
シャナVSゆりはシャナが勝ちましたよ^^

〉 総督閣下さん

お久しぶりです^^

襲撃ですかぁww
まぁ楽しみにしておきます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
