
   

けいおん!! 17話 「部室がない!」

けいおん!!の17話「部室がない!」見ました~。
ヤベェ…神すぎる…
ちょっと泣けた…。
唯の心遣いが最高だった回だな。
今回は唯にMVPをあげることにしよう。
さらに今回は色んなキャラのいいところを見つけられた。
あざーした。

ではキャラを1人ずつ振り返ってみましょう。


平沢唯

2010y07m28d_194813239.jpg

神でした。
よかったです。唯。
U&Iとかいい歌詞だし。
唯の優しさが伝わってきた回でしたね。


秋山澪

2010y07m28d_195117997.jpg

毎度のことながらかわいかったですね。
スランプ気味のところもまたいい!

あと澪で気になったシーン↓


2010y07m28d_195307236.jpg

そのカメはなんだ。
大事そうに抱いてるが…。
まぁなんかこれもかわいいですけどね!


田井中律

2010y07m28d_195914644.jpg

なんか今回はりっちゃんあんまり目立たなかったな…。
気になったのは1つ。


2010y07m28d_200650656.jpg

髪型なんやねんw

琴吹紬

2010y07m28d_205645093.jpg

あいかわらずのムギっぷりだった。
まぁこんなもんでしょう。


中野梓

2010y07m28d_210024329.jpg

2010y07m28d_210057150.jpg

2010y07m28d_205747250.jpg

2010y07m28d_210120531.jpg

2010y07m28d_210236351.jpg

あずにゃんはあいかわらずかわいくて安心した。
歌詞を読むところの照れたあずにゃんかわええなぁ。
そして!唯の家に来た時のあずにゃんの髪型!

萌え…!
やっぱツインテだけじゃない!
あずにゃんは来週もかわいいでしょう。


モブキャラ

2010y07m28d_210838198.jpg

左側の方が眉毛以外は好きかな。
やはり姫子ちゃんよりは弱いのか…!


2010y07m28d_211004244.jpg

「うん。大丈夫だと思うよ。ちょっと狭いかもしれないけど。」
クールキャラktkr!
この人は好きだな。


17話はいろいろと神で安心しました。


あ、あとさっき今日の昼にやってたスラムダンクを撮ったヤツを見ましたw
やっぱバスケ部ですからね←
いやぁ、やっぱあいかわらずの神アニメですね。
素晴らしい作品だと思います。
やっぱり人生で誰もが通らなければいけない道だとおもいまs(そこまでは
あと「君が好きだと叫びたい」やっぱいい曲っすね。



スラムダンクの面白さに改めて気づかされた楓でした。

ではこれで!ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第17話 「部室がない!」

今回の話も、4巻収録分の話が使われてますね! まぁ色々と話を飛ばしちゃってる気がするけど(^_^;) これを待ってたんだよ~前に私が言って...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流川の中の人はサイコーだよね!
いや、それなしでも面白いですがw

No title

梓ひいきしすぎやろ!
うい今回よかったくね?
髪型似合ってた。

安西先生ってムーミンみたいだよね。

No title

澪のカメはとんちゃんだと思うよ←
りっちゃんかわいいですね^^*サザエ’ヘアー((ゲフン
安心のあずにゃん率だなww髪型変わるのって萌えだよね∀
え、ちょ、何この子モブかわいいぃいい!!
姫ちゃんの次に好きだ!!たくあんよりかわいい。
スラムダンク全巻持ってます^^*ほとんど読んだことないですがw

海牛>馬鹿、カーネルサンダースの間違いだろ。

〉ギアスさん

緑川さんいいよね!
俺のハンネ元々流川だしw
面白いですよねー。

〉海牛さん

ひいき?何が?
画像の数?
しゃーねぇ、しゃーねぇ。
まぁよかったんじゃない?

ムーミン?カーネルだろ。
あ、同じこと言ってるのがいるw

〉秋山さん

ええ、これとんちゃんなのかww
りっちゃんサザエさんは俺も思ったw
かわいいですか…?
あずにゃん率すごいでしょー☆
やっぱけいおんのモブってかわいい。
なんでスラムダンク持ってんの?

No title

その亀はバッティングセンターの商品じゃね?
澪はマジかわいい

〉 ドロッペさん

バッティングセンターの商品?なにそれボケたつもり…?
あーかわいいね。はいはい。

No title

いやういがバッティングセンターでホームラン打った時の景品です。
貰ってたじゃないですか!!

初コメです

今回は、真面目に練習に取り組むHTTメンバーが見れたりして面白かったですね♪
面白い歌詞とか多くて、特に唯が(o^-’)b

唯と憂も姉妹愛などもあって、良い歌詞が書けてて良かった!
今回も内容はコミックス4巻収録分でしたね。
やっぱり原作どおりは良いです(o^-^o)

〉時雨 湊さん

コメありがとうございますです!

ですねぇー…おもしろかったです!
唯の歌詞たしかにおもろかったですw
でも原作もアニメと一緒に終わってしまうんですよねぇー…。
残念です…。

〉 ドロッペさん

あーそうね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
