スポンサーサイト

   

今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9

ピッコロさんの「今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9
とゆう企画に参加させてもらいました
評価をつけるのがおもしろそうだったので参加しました。


僕は
・B型H系
・Angel Beats!
・WORKING!!
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・いちばんうしろの大魔王
・迷い猫オーバーラン!
・kiss×sis

の評価をしてみたいと思います。

ほかの作品はあまり詳しくは見てないので…


●B型H系

ストーリー:3
キャラクター性:3
画:3
演出:4
音楽:4
総合的な評価:3

合計点:20

エロさが後半になって、増しすぎなところが少し残念。
最終話は2chなどではいい評価をもらっていたのですが…><
まぁ音楽などは好きでした。
田村さん!GJ!


●Angel Beats!

ストーリー:5
キャラクター性:4
画:4
演出:4
音楽:5
総合的な評価:5

合計:27

10話まではかなりの神回でした!
日向君とユイのシーンの演出はすごかったです!
でも最終話の音無で評価ダウン。
でもおもしろいアニメでした!


●WORKING!!

ストーリー:5
キャラクター性:5
画:5
演出:4
音楽:3
総合的な評価:5

合計点:27

かなり楽しませてもらいました!
山田のキャラがとても好きでしたし。
まひるちゃんと小鳥遊くんのデートの演出とかもよかったです!
ただ個人的にあまりOP,EDが…><


●荒川アンダー ザ ブリッジ

ストーリー:4
キャラクター性:3
画:4
演出:3
音楽:4
総合的な評価:4

合計点:21

最後まで楽しめました!
個人的には1話が1番好きだったかも…w
OPのヴィーナスとジーザスも大好きです!


●いちばんうしろの大魔王

ストーリー:2
キャラクター性:5
画:4
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3

合計点:20

最初のほうは神アニメだったけど
最後のほうで急展開すぎて話の内容が分からなくなったw
2クールにすればもっと楽しめたと思います。


●迷い猫オーバーラン!

ストーリー:3
キャラクター性:3
画:3
演出:4
音楽:1
総合的な評価:3

合計点:17

ストーリー自体は最後の方はおもいろかったですbb
ただ最初のほうとロボット回が…;
音楽は嫌いです。


●kiss×sis

ストーリー:2
キャラクター性:2
画:2
演出:2
音楽:4
総合的な評価:3

合計点:15

エロ杉


●ベストキャラクター賞
 
 仲村ゆり(Angel Beats!)

 山田と超接戦だけど僅差でゆりっぺ。
 ゆりっぺかわいいよ、ゆりっぺ。

●ベストOP賞

 ヴィーナスとジーザス(荒川アンダー ザ ブリッジ)

●ベストED賞

 Brave Song(Angel Beats!)

●ベスト声優賞・男性

 福山 潤

●ベスト声優賞・女性

 広橋 涼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ABとワーキンは面白かったよね~
最終話の音無は酷かったw

kiss×sissは・・・あれ、エロとったら何も残んないよね。
個人的には。

〉海牛さん

ABとワーキンは最高だった。
ありがとうございます。
特にワーキン。

kiss×sisは論外。

No title

kiss×sissとBHは結局最後まで見なかったな~w
BHは田村ゆかりって所ぐらいかな、良い所

ワークは山田が可愛すぎたww

荒川はEDの方が好きですね、俺的にww

〉ギアスさん

kiss×sisは別に見なくてもいいような希ガス
田村ゆかりまだ好きだったのかww

山田はかわいすぎた。

いや、そこはOPだろう。
歌詞がいい。

No title

こんにちは、ピッコロでございます、大変お世話になっております。

お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂き本当に感謝しております。集計に加えさせていただきました。


なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、本日7月30日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございます、よろしければ聞いてくださいませ。

それでは、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

PS うしろの大魔王は尺の足りなさもありましたかね。前半のギャグ展開は本当に面白かったです

〉ピッコロさん

いえいえ、恐縮です。
こちらこそコメまでしてくださってありがとうございます。

その日用事があって聴けませんでしたorz
次回の時はちゃんと聴くようにします!


よろしくお願いします。

なんか足りませんでしたね…。
原作はおもしろいと評判ですが…。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
