スポンサーサイト

   

緋弾のアリア

今回は僕の大好きなラノベ
「緋弾のアリア」について書こうと思います!!!
なんとこの緋弾のアリアのアニメ化が決定しました!!!
やったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
4月23日にはコミックの第1巻も発売されました!!!

緋弾のアリア

さらに!!!
同じく4月23日に原作小説の第6巻が発売されました!!!

緋弾のアリア

本当は両方とも発売日に買いたかったんですけど
住んでいるところがド田舎で発売が遅れるので
少し遅れて買いました!!!
買ってこの小説&コミックを見てみたら帯に
「TVアニメ化決定!!」って書いてありました♪
すっごいびっくりしました∑(゚m゚=)
この時期にアニメ化が決まったので
実際にアニメが始まるのは冬か早くても秋でしょうね…
受験生なので勉強もしなくちゃいけないので大変です…
でも絶対見ます!!!
まぁまだいつから始まるか分からないので
分かったらまだブログ更新したいと思います♪
キャストもまだ発表されてないのですごく楽しみです☆
そこで少し「緋弾のアリア」のキャストを予想してみました♪

遠山キンジ……神谷浩史

遠山キンジ(ヒステリアモード)……小野大輔

神崎・H・アリア……釘宮理恵

峰 理子……平野綾

星伽白雪……川澄綾子

レキ……茅原実里

武藤剛気……宮野真守

ジャンヌ・ダルク……水樹奈々

みたいな感じですかねぇ
ってかなり豪華になっちゃったけど…
でも結構このキャストぴったりだと思うんですけどね…
まぁキャストも楽しみです!!!


あとですねー…
緋弾のアリアのアニメ化を記念して
「月刊コミックアライブ」の6月号で緋弾のアリア特集がありました!!!

コミックアライブ

もちろん速攻で買いましたw
今回はW付録で
・緋弾のアリアの作者赤松中学さんの書き下ろし別冊小説
・緋弾のアリアのイラストを担当しているこぶいちさんの書き下ろしかけかえカバー
がついていました♪
すごくよかったですね!!!
小説もおもしろかったです!!!w

さらにアニメ化の記念に
緋弾のアリア公式サイトがオープンしました!!!
ぜひ見てみて下さい!!!
下の画像クリックしてください!!!

緋弾のアリア

でわ、この辺で~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメー(^∀^)ノ
これのことかぁー言ってたラノベ。
面白いんなら今度見せてー!!
てか、嫁って誰なの?

おお、この声優だったとしたら絶対見るぞ、このアニメ!!∀

No title

アリアは絵柄が好き。
小説は見たことないけど・・・ 

〉子持ちししゃもさん

確かに絵柄いいですよね♪

〉かろんさん

コメありがとー☆
これのことだよぉー♪
まぁ見たいなら見せてあげるよ。
俺の嫁!!?
アリアのキャラにはいねぇなw
やっぱり静水久だろwww

声優このぐらい豪華だったらいいなぁ!!!

No title

なんかあたってる気がするww
1巻しか読んでないんで、知らないキャラいるけどww

〉ギアスさん

これ以上は見んか??
まぁキャストは発表楽しみだね

No title

自分はあまり知らないですが
楽しみそうですね
楓さん
まあアニメみてみます!!!!!!!!!!!!!

〉ドロップさん

まぁ楽しみですね
アニメ化を機会にみんなに評価されてほしいw

No title

ジャンヌの声優は桑島法子さんもいいと思います。
口調が智代に似ている感じがしていて結構いい線行ってると思うんですけど。

〉aさん

ジャンヌと智代はたしかに似てますね!
桑島さんもいいと思います!
まぁ多分そろそろ発表されると思うので楽しみですね^^
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
