スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

蛇足情報もろもろ

今日学年で修学旅行のまとめを書いた新聞(?)発表でした

発表者のオタ率が高い…!

なんだこれは…
しかも1人異常なテンション…
ごめんね。患者。

まぁ楽しませてもらいましたよw

あと、さっきアマガミの3話を見ました。
いくらなんでも急展開すぎるのではないだろうか…
話の展開についていけねぇ
大魔王系になりそうな予感が…
おもしろかったですけどね?
全員とフラグ立てなきゃいけないから主人公大変なのかな…
おーおー。リア充ですこと。
あ、そういえばアマガミ3話の視聴率3.4%だっておww
この回を全国の3.4%が見てたと思うと泣けるなw

あと…
某大学のあずにゃん好きの教授が作った問題が酷いらしいね!

3_20100715225009.jpg

4_20100715225009.jpg

5_20100715225008.jpg

6_20100715225012.jpg

       
首だろ JK
アホじゃねぇのか?


・・・・・・・・・・

ふぅ…

あとアニメロサマーライブ2010に「Girls Dead Monster・Lia」が出演決定!
まぁどうせチケットなんてとれませんけどね!

ではこの辺でー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σどんなんやねん!

おもしろそうだけどw

No title

鴨川UBよかったよね。
一人異常とか言うな
ほぼやらネタだなwwww
いやぁこんな先生生徒に人気あって逆にいいと思うよ。
自重しないのがあれだが・・・
てか絶対たてられたスレにきてんだろねらーだから

〉ギアスさん

すごいよねw
あんな教師他にいねぇよw

〉神谷病患者さん

まぁよかったんじゃない?
異常だったもん!
アホにしか見えんw
いやぁ。さすがに修学旅行とアマガミだけじゃ少ないかなってw
自重しろよな
え。ねらーなの…

No title

おいおいw
このテストは・・・(@_@;)

「僕は、このおにぎりが欲しいんだなぁ」
↑思わずニヤけた。

「出世したら払うお」もw

No title

発表ですかww
私もなんかしろって言われたんですが・・・勇気がなかったw

てか、これってテストかなんかの問題ですか?
ヤバいwwこれは笑うしかねぇwwww

〉海牛さん

ニヤけんなよ、気持ち悪い

〉秋山さん

しよーぜぇ!
ロシア語が通じたああああああああああってw
勇気だせよ♪

なにかの問題だお
ですよねー。
ビックリしたわw

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。