スポンサーサイト

   

そろそろ

こんばんわ。
そろそろ通常更新させていただこうと思います。

この前歌い手さんのライブのことだいぶ事件になってましたね…
参加者のちょうちょさんやうささんや転少女さん…
特にちょうちょさんなんかはすごい好きだったので残念です。
まぁこれは叩かれてもしょうがないのかな…と楓は考えています。

ではちょっとバトンやりたいと思います。
被爆したので…


~バトン~
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
(コスプレ系のタイトルならおKみたいです)
そしてバトンは強制です!(強制はしません((汗)
このバトンはその作品の”好きなキャラを一人”答えてくものです。(分からない場合は×)
最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです!


■とある科学の超電磁砲…制理が1番かわいい。胸がなければ尚いい。
■Angel Beats!…ゆりっぺ大好きだあああああああああ
■デュラララ…× デュラが嫌いです。
■空の境界…× ギアスに薦められてるんですが結局見てないです…
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない…黒猫ちゃんマジ堕天聖
■WORKING!!…山田かわいいよ山田あああああああ
■マクロスF…ランカが好きです
■コードギアス反逆のルルーシュ…C.C.かわいいです
■ソウルイーター…マカ大好きです
■機動戦士ガンダム00…王留美は…最高だ…なんで死んだんだ…。
■カードキャプターさくら…桜でいいんじゃないかな
■夏目友人帳…夏目君しか知りません。
■隠の王…雷鳴ちゃんかわいいです
■ポケットモンスター…ランターン以外ありえん。
■みなみけ…夏奈はかわいすぎると思う
■らき☆すた…かがみん大好き^p^巫女服時◎
■忍たま乱太郎…食堂のおばちゃん(笑)誰でもいいんですけどねw
■銀魂…土方かなー
■モノクロームファクター…× 見たことないんですよね…
■あまつき…× 見たことないなー
■Dグレ…リナリーは歴代ジャンプヒロインで間違いなく最強。長髪時神。
■REBORN!…フラアアアアアアアアアアアアアン!
■伯爵と妖精…× 見たことないです…
■今日からマ王…× 知らないです^^;
■ONE PIECE…エースカッコよすぎ。死に際輝くキャラは好き。
■NARUTO…水月が1番好きです。理由はよくわからんが。
■もやしもん…まぁあの発酵物でいいんじゃない?
■しゅごキャラ…しゅごキャラがちっちゃくてかわいい
■ボーカロイド…リンちゃん!でもGUMIやミクも好きです。
■ハートの国のアリス…主人公のくぎゅの子
■テイルズ…× あんま詳しくないです
■電王…× 興味無いです
■幽遊白書…蔵馬は当時すげー好きだった。妖狐◎
■黒執事…シエルかなー
■プリキュア…× ここ何年か見てないなー
■エヴァ…アスカで…いいんじゃないかな?
■ドラえもん…ドラえもんが1番だよ!
■ハルヒ…1番は…長門かな。
■SEED…まぁ強いて言うならフレイかな。
■ヘタリア…中国さん大好きです。あ、でもリヒテンちゃんも好きです。
■FF…ジタンが好きです。
■ペルソナ…菜々子ちゃんはかわいい^p^
■ブリーチ…喜助カッコよすぎると思うのは俺だけか?
■ゾンゼロ…× 知らないですね…
■デスノ…Lがカッコいいと思う。
■けいおん!…あずにゃんだろう^p^
■ハガレン…アル!
■ひぐらし・・・詩音ちゃんはかわいすぎると思う。
■薔薇乙女…× 知らんなぁ!
■東方…霊夢ちゃんが1番かわいいです。みんな大好きだけどね!
■イナイレ…壁山(笑)ザ・ウォール!
■メタルファイトベイブレード…× メタルのほうは知らんなぁ
■ぬらりひょんの孫…× 興味無いです。
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…× 見てないですね…
■最遊記…ェ…三蔵法師…
■桜蘭高校ホスト部…× 一応知ってるけど好きなキャラはいないかな。
■LOVELESS…× 知らん!
■テニプリ…白石カッコいいよ白石。
■FAIRY TAIL…ナツしか知らん。
■バクマン。…まぁ選ぶならサイコー
■戦国BASARA…アニキとか好きだけど半兵衛ってことで。
■テガミバチ…× これ薦められたけど見てないや。
■荒川アンダーザブリッジ…星おもしろい。
■みつどもえ…ひとはがかわいいと思う。
■HUNTER×HUNTER…キルアかなー
■starry☆sky…× 今期俺が唯一1話も見てないアニメw
■PandoraHearts…オズが好きですね^^
■うみねこのなく頃に…ルシファーかわいい^p^胸がなければ(ry
■化物語…撫子大好きだああああああああああ
■CLANNAD…杏かわいすぐる^p^p^p^p^p^
■スラムダンク…まぁそりゃ流川。
■IS…鈴大好き!かわいいです!ちゃんといます!


楽しかったw
キャラが豊富なISを加えてみました。
まぁ暇な人は持ってってください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もちょうちよさん好きだったので残念です><
ブログでの謝罪も簡単なものでしたし…

参加寸前だった歌い手さんとかにも好きな方がいたりしました。

動画とかもすごい荒れてました……



バトン頂きますね!

No title

被爆してもうた^p^www
やりますーノシ
知らないの結構あるけど。

〉美鶴さん

ちょうちょさんブログでもコメント拒否されてますし…
ついったでも普通通りに更新しているので…
少し残念ですね…

動画はホントにすごかったですね…
コメントやタグとかすごいことになってました…

バトンありでした!

〉かりふら。さん

バトンありー^^
俺も知らないのあるから大丈夫だろうb
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
