スポンサーサイト

   

心配で仕方ない…

なんかいきなり地震とか…
もうわけがわからないよ。

うぅ…被災地の方が心配です…
大丈夫なんでしょうか…
特に東北や関東の方…
絶対怪我されたりしないでください…!
俺は何もできないんですけど…
とにかく気を付けてくださいね。
ホントこの状況で普通に生活してる俺は馬鹿だ。
テレビ見ることしかできないとか無力すぎて悲しいわ…
今大変な状況の方もたくさんおられると思うので一応…


避難場所

全国の避難場所です。

それと原子力災害の対応を…


▼速やかに屋内へ避難▼ドアや窓を閉め、換気扇やエアコンを止める▼屋外の場合はマスクをしたりタオルやハンカチを水でぬらして口や鼻を覆う▼上着を着て、肌を露出させない▼屋外から戻った時は衣服を着替え、顔や手を洗う▼水道水や井戸の水、屋外の野菜などは摂らない

ことが大切だそうです。

津波はよくわからないんですが、
とりあえず低い場所に近づくのは避けたほうがいいみたいです。
こんなことしかできないんですが
みなさん本当に気をつけてください。
では、これで失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震大変でした・・・
楓さんは大丈夫でしたか
よかったですね

しかし、ひどい地震でした・・・

No title

マロンです!
震度6の地震に襲われましたが、なんとか無事に生きています。
楓さんも無事で本当に安心しました。

No title

今回の地震はすごかったですね・・・。
私のところでは津波被害はありませんでしたが、食糧やガソリンなどの物資が不足していて、気がぬけない状態がしばらく続きそうです;;

楓さんもご無事のようでよかったです^^

No title

お久しぶりです!

そして無事で何よりです。


放射能については静岡には浜岡原発があるので東海地震が起きたら、と思うと不安になりますね><

海もありますので津波の被害もやばいです、きっと。



東北、関東の被災地の方々に対して私たちはあまりにも無力過ぎます。

身内や友人が被害に遭っているのに何もできない人が大勢います。

小さな事でも自分のできることを精一杯できるといいですね

〉たんぽぽさん

たんぽぽさん無事でなによりです…
関西のほうは揺れてないので大丈夫です…
気をつけてくださいね

〉マロンさん

うへぇ…震度6…
ご無事でなによりです!

〉美鶴さん

お久です!

美鶴さんも無事でなによりです。
その通りだと思います…
僕たちはなにもすることができなくて悔しいです…

気をつけてくださいね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
