スポンサーサイト

   

卒業…か…

今日は卒業式でした。
本当に早かった…3年間…
色々あったなぁ…部活とか運動会とか…
なんやかんやで楽しかった。
もうみんなとは会えないんだよね…
ちょっとさみしいなぁ…。
でも全然今日泣けんかったわいw
だって歌う曲も定番だしねー…おもしろくない。
どうせなら好きな曲歌いたい。
letter song or 桜ノ雨 or さよならメモリーズ辺り。







ボカロの2つは歌ってみたです。
これだったら少しは泣けた、多分。
あと校長の話長い
PTA会長の話長い
祝辞長い
来賓紹介いらん
あんこかわいい
まぁ卒業ということで卒業バトン拾ってきました。


生活編

*1年生

 何組?
 →3組

 担任は誰?
 →サッカー部の顧問の理科の先生。
  見た目ウォーリー。

 一番の思い出は?
 →1年の時はとにかく数学が荒れてたなぁ…。
  本当に酷かったww

*2年生

 何組?
 →1組

 担任は誰?
 →音楽の先生。ウザい。

 一番の思い出は?
 →思い出とかwwww
  あのクラスは今まででもっとも酷いクラスだったw
  音楽とか授業になったことすらなかったし。
  でも楽しかった。

*3年生

 何組?
 →4組

 担任は誰?
 →1年の時と一緒。

 一番の思い出は?
 →うーん…やっぱり部活かなぁ。
  おもしろかったですよ、はい。

 志望校は?
 →1番近い高校。
  学力はそこそこ。

 今までのテストの点数
 最低: 定期テスト→391/500 実力テスト151/250
最高: 定期テスト→474/500 実力テスト213/250  
 
 かな?うろ覚え。

恋愛編

 3年間で何人に告られた?
 →3人…かな?まぁいいじゃん。

 3年間で何人と付き合った?
 →1人

 大恋愛あった?
 →別に。

 忘れられない人いる?
 →特に。

○×編
 あてはまるものは○
 あてはまらないものは×

 遅刻:×
 煙草:×
 お酒:×
 バイク:×
 車:×
 茶髪:×
 金髪:×
 ピアス:×
 補導:×
 サボる:×
 万引き:×
 喧嘩:○

当てはまる可能性のあるものが少ないと思うw

→10年後の自分に一言!

そういうのletter song思い出すからやめてもらえるかな…
涙出てくる…

5人に回してね
・フ
・リ
・|
・で
・!

まぁ卒業生の方でやりたい方は持ってってください。


それではさようならノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業しましたねー。
寂しいよなんか。私らの学校、なんかバカだらけで楽しかった←

バトン拾ってみますねーノシ
ヒマなのでw

卒業おめでとうだね。
私は桜ノ雨が歌いたかったな。

暇だから私もバトン拾おっかな。

No title

音楽w

ま●だとや●まvsみ●●ちを思い出す。

No title

卒業おめでとうございます\(>ω<)
中学卒業の時に何歌ったかなぁ~!?
もう覚えてませんわ(-"-;A ...アセアセ

高校はもっと楽しい生活が待ってますよ~(((((((o≧▽≦)o

〉かりふら。さん

卒業しましたねー…
うん、馬鹿しかいなかったなww

はーい。バトンあり^^

〉透乃さん

今更だけどオフだよね?
だいたい話はきいてるんだけど…

桜ノ雨はいい曲ですよねー。

〉海牛さん

ああ、あったなそんなのもww

〉MATCHさん

まぁ普通そんな覚えてませんよねww

そうですかね?
まぁ楽しい高校生活を期待します!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
