スポンサーサイト

   

animate

今日はアニメイトに行ってきました♪
今日はちょっと金に余裕があったのでたくさん買っちゃましたw
合計で7643円分買いました☆
でも僕のとこのanimateはほとんど深夜アニメのグッズがないんですよね…
けいおんとかぐらいですね…
なのでけいおん!!グッズをたくさん買いました!!!
オフの人達は分かっていると思うけど
僕は1番あずにゃんが好きなんです♪
とゆうわけでまずあずにゃんのキーホルダーを買いました

o-trap_99064997.jpg

あずにゃんかわいいよあずにゃん
かばんつけよ♪

あとけいおんのキャラのキーホルダーがランダムで入っている
なにかを買いました←

pVuDxn8b.jpg

こんな感じのヤツを買いました
14種類あるらしいです♪

4117434_1.jpg

これだけあるらしいです♪
梓が2種類ある!!!
両方欲しい!!!
って思いまして…

4117434_t.jpg

↑コレは国士無双両面32000さんが持ってるので買い取ることにしました♪
でももう片方のほうを持っていないのでそれを狙っていきました←
最初は2つ買いました♪

で、当たったのが

…むぎと和…
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
よりによって最悪の組み合わせにぃぃ―――――!!!!
しかもむぎに至ってはコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f454j2-thumb.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
むぎキモいよぉ!!!!
たくあんマジ氏ね!!!!!!

まぁコレはオフとものYさんに売ろう。うん。

そして和↓


f454j2-thumb-126036895376282.jpg

(´・д・`)

もう…いいよ…

さすがにコレでは満足できないのでまた買うことにしました!!!
やけになっていたので4つ購入!!!
…しようと思ったら在庫がなくて2つしか買えませんでした…
まぁいいです。あずにゃんさえ当たれば。

開封。

1つ目…
澪。
…まぁいいです、文句はありません。
2番目に好きなので。
こっちのバージョンでした↓

EqTPaZAH.jpg


2つ目…
唯…
まぁ…普通…。


f454j2-thumb-12603699433960.jpg


だがあずにゃんが出なければ意味がないじゃないか!!!!
くそぉ!!!次行ったときは絶対買ってやるぅ!!!!


あと同じような感じでランダムでフィギュアが当たるヤツも買いました
それも10種類あったみたいです…

そしてあずにゃんが1つしかない…だと!!!?
まぁ一応2つ買いました♪

まず1つ目OPEN!!!!!
頭の部分だけ見えたときに黒髪がぁぁぁぁぁぁぁ!!!
もしやこれは――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あずにゃんなのでは!!?あずにゃんなのではないだろうか!!!!?
てかもうむしろあずにゃん!!!!!!!
悪くて澪!!!!!
いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
オ――――――――――――――――――――――プンッ!!!!






(・_・)

和貴様何なんだ!!!!!!!
貴様のフィギュアなどいらぬわ!!!!!
くっそぉ!!!くっそぉ!!!!!くっそぉぉぉぉぉ!!!!!!


ぁ、でも一緒にとんちゃんのキーホ付いてるから許すw

気を取り直してもう1つのほうを!!!!
外れればもう1つ買えばいいだけの話です!!!!!
はい、OPEN!!!!!

黒髪見えたぁぁぁぁぁ!!!!!!
今度こそ!!!!!!
さすがに2連続和はありえんだろ!!!!!
だりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


あずにゃんキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
しかも猫耳ktkrェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!
やっとあずにゃんがあずにゃんがあずにゃんがぁぁぁぁ!!!!
夢ではないのだろうか??


まぁ一旦衝動を抑えて…
あ、あと梓のギターのキーホもついてたんですよ♪

あとけいおんのグッズは唯のキーホ+うんたんカスタネット

resize_imageCAQEVPXR.jpg

を買いました♪


あとはAngel Beats!「My Soul Your Beats!」「Brave Song」
のCDを買いました♪

cd_oped.jpg

まぁコレは絶対買おうと思っていたので
初回限定版がまだ売り切れてなくてホントよかったです♪

初回限定版の特典は「Angel Beats! OP&ED MOVIE」でした
まぁ普通のOPとEDですね♪
超高画質&超音質でよかったです☆

あとはー…ヘタリアの蛍光ペンを買いました。フランスの。
まぁなんとなくですがねw

w__VzYt5.jpg

あと、ジャンプ系のグッズも少し買いました♪
まずNARUTOの鷹の4連キーホを買いました

あとONEPIECEのエースのクリアファイルを買いました♪

T5U4m7IW.jpg

結構カッコいいですねw
まぁ今回はこのぐらい買いました☆

次はあずにゃんのキーホ当ててやるぅ!!!!!

でわこれでぇ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和は、確かにいらん。

ういーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

No title

くそ澪を当てやがってw
和どんまい
おれも買いて~
澪かいとりた~い
何円ですか?
澪?

No title

うらやましいか?
な?
な?

明日交換せよか。

No title

和乙じゃんw
けいおん!多いっすな~
AB!のグッズが欲しい

ドロップ>国士無双両面3200

だれにいっているの?
だれに?

〉海牛さん

和がでた瞬間がマジでウザい

〉ドロップさん

和しねぇぇぇ
澪は売らん

〉国士無双両面32000さん

よし交換や
唯でええんやな?w

〉ギアスさん

和めぇぇぇぇぇぇ!!!
AB!欲しいよね♪
ゆりが

〉ドロップさん

それは俺に言ってるんだと思う
梓と唯を交換する約束をしたから

No title

うん、あるよ、そういうこと。
絶対いらないって思ってるやつが出てくるから、、、;;

でもよかったやん!あずにゃん出て^^*
てかテンションやびゃぁなww

〉秋山さん

もう…ホント和めぇ…
金の無駄だった…

まぁフィギュアはよかったが…キーホも欲しい!
俺の欲求は無限大だ!!
テンションはしょうがないw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
