スポンサーサイト

   

今期終了アニメの評価をしてみないかい?11

こんばんわー、楓です!
今日はピッコロさんのアニメ評価企画に参加させてもらおうと思います。
遅くなってしまいすいません><

今期は少し見ているものが少なかったので
アニメの評価を決めるのが3話というのを聞いたことがあるので
3話まで見たものを評価させてもらおうと思います。
だから僕が見た後におもしろくなったなどあるでしょうが、
そこのところは許してもらえると嬉しいです。

では今回は…

伝説の勇者の伝説
そらのおとしもの f <<フォルテ>>
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
ヨスガノソラ
侵略!イカ娘
アマガミSS
刀語


を評価させていただこうと思います!
今期は見よう見ようと思っていて結局それ町やFORTUNE ARTERIALや神のみが見れなくて残念…。
まぁ評価してみます!

●伝説の勇者の伝説


Q97cO.jpg

ストーリー:2
キャラクター性:3
画:3
演出:3
音楽:2
総合的な評価:2

合計:15

好きな方には申し訳ないのですが本当にもう結構って感じです。
これは3話までしか見てないのでそこまでは言えませんが…
とりあえず3話まで見たものの感想としては
視聴率の低さとかも納得かなと思います。


●そらのおとしものf≪フォルテ≫

In0P9.jpg

ストーリー:5
キャラクター性:5
画:4
演出:5
音楽:5
総合的な評価:5

合計:29

ものすごいおもしろかったです!
今期ではイカ娘とどちらが2番か…ってとこです。
智樹もかっこよかったしアストレアもかわいかったし
戦闘シーンもよく動いてたと思いなす。
音楽も1話opはあれでしたがハートの確率はすごいよかったです
まぁそはらは(ry
映画も期待しています!


●パンティ&ストッキングwithガーターベルト

2hZXE.jpg

ストーリー:4
キャラクター性:4
画:3
演出:3
音楽:3
総合的な評価:4

合計:21

全体的に見ておもしろかったです。
まぁ下ネタ自重的なとこがあったですけども。
ストッキングちゃんかわいかったしまぁよかったんじゃないでしょうか。
絵が少し個人的にが苦手かもです…


●俺の妹がこんなに可愛いわけがない

LesxV.jpg

ストーリー:4
キャラクター性:5
画:5
演出:4
音楽:5
総合的な評価:5

合計:28

これもおもしろかったです!
黒猫には最後までニヤニヤが止まりませんでした
黒猫ホントにかわいかった!
OPとかも好きですbb


●荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

AJEzi.jpg

ストーリー:4
キャラクター性:4
画:4
演出:4
音楽:3
総合的な評価:4

合計:23

ギャグとかとてもおもしろかったしよかったと思います。
でも荒川は1話1話はすごいおもしろいんですけど
続けて見ると少し飽きてしまうかなってのがあります。
あと化物を見てしまうとシャフトに必要以上の期待をしてしまいます
絵とかは好きです。
男キャラも一人ひとり個性があっていいと思います。


●ヨスガノソラ

TVcIQ.jpg

ストーリー:3
キャラクター性:4
画:5
演出:3
音楽:5
総合的な評価:4

合計:24

ちょっとこれは途中で切ってしまいました…w
さすがに少しぐらいは自重しないとまずいんじゃ…
瑛はかわいかったです。
あとOPは神でした。
さすがriyaさんです。


●侵略!イカ娘

aJ40h.jpg

ストーリー:5
キャラクター性:5
画:5
演出:4
音楽:4
総合的な評価:5

合計:28

最初はイカ娘がかわいいことにしか期待してなかったけど
アニメ見たら話自体もすごいおもしろかったです!
そしてやっぱりイカ娘はかわいい^^
OPとかEDも好きです。


●アマガミSS

GPTZM.jpg

ストーリー:4
キャラクター性:4
画:4
演出:4
音楽:5
総合的な評価:4

合計:25

とてもおもしろかったです!
後半になるにつれておもしろかったと思います。
七咲とかのときは変態神士おまwwwって感じでしたが
梨穂子や絢辻さんはすごいおもしろかったです。
あとOPは大好きです!


●刀語

r9nad.jpg

ストーリー:5
キャラクター性:5
画:5
演出:5
音楽:4
総合的な評価:5

合計:29

なんだ、ただの神か…。
いやぁ、間違いなく今期No.1でございます^^
あの絵嫌いとか言う奴も少なくないですけどあの絵もいいと思います。
化物みたいなのももちろんいいですがこれもこれで…
1ヵ月に1話だったので楽しみすぎて大変でしたw


●ベストキャラクター賞 

黒猫(五更瑠璃)/俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今期は瑛、イカ娘、アストレア、黒猫とすごいバトルだったけど
最終的に黒猫。マジかわいかった。

●ベストOP賞

 比翼の羽根/ヨスガノソラ

いやー、やっぱ神だった!
他にもアマガミのiLoveや君のままでとかハートの確率とかいろいろあったけど
まぁriyaさんはさすがkeyの人だな…と。

●ベストED賞

 メタメリズム/侵略!イカ娘

正直そんなに大好きなEDはなかったんですよねー…
でもメタメリズムは好きなので…これに。

●ベスト声優賞・男性

 中村悠一

すいません色々考えた結果変わりました。
最初はほっしーにしてたんですけどw
中村さんはよかったです。京介や悟郎ももちろんよかったですが…
なんと言っても荒川のアマゾネス回の天狗の3人目はツボだった。
声幅の広さはさすがといったところでしょうか。

●ベスト声優賞・女性

 金元寿子

金元さんはホント頑張ったと思います。
そりゃあ花澤さんや福原さんにもいれたいですけどね?
金元さんの頑張りは認めないとー…ですね。


ではこれで評価企画終わります!

あとIS3話鈴かわいすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおお!
あれヤバいです。あの制服といい身長といいツインテといいツンデレといい…
なに?俺を殺したいの?
現在霊夢と同程度の位置にいます。
そういえばローソンのあまおうロールケーキおいしかった。

はい、ではこれで終わりますねーノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今期(12月終了)アニメ評価in星屑の流星群

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人というところのブログで 12月終了アニメの評価募集があったので 僕もその企画に参加したいと思い記事を書きました。 まあ深夜枠アニメはあまり好みがなく 今期終了アニメの朝アニメで知っているのはアニメイテッドだけで ア...

「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11」に参加させていただきます

今回も締切りギリギリになってしまい、すみません。 >ピッコロさん サイト自体更新する時間的余裕がなくて採り上げることができませんでしたが、一応見るだけ見てました、いうことで。 それと、『イカ娘』は1話Aパートだけで判断して切ってしまったのですが、あとで少し

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
