スポンサーサイト

   

Angel Beats!とはなんだったのか

こんばんわー、お久しぶりです楓です。
いやー受験とかあってなかなか更新できませんでした。
私立の特別進学コースっていうのを受けてきました!
うん、意味分かんな((
とにかく難しかったです。
しかし受験の理科で孔辺細胞が出たのはマジでビビったwww
孔辺細胞は1年のころのテストででたので書けました。よかったです。
理科はほかにも抵抗器の断面積や長さがどうこうっていう問題で…
マジで意味わからなかったです。
あと移行措置がどうとかで数学は解の公式とか出ましたね。できなかったけどw
解の公式とか頭の中なかったから発想できなかったわww
まぁ落ちましたね、これは。しょうがないですよ。
次普通の総合コースがあるのでそっち受けます。
滑り止め大事。

そういえば今日雪がヤバいです。
いや、前からヤバかったんですけど今日はなんかすごいです。
僕の住んでるとこ45cmぐらい積もってるらしいですよ。
馬鹿みたいw

あと前から好きだったんですけど最近ENEさんにものすごいハマっております。
ENEさんは分かる人はわかるかな。
ニコニコの有名な歌い手さんです。
声がすごい綺麗で大好きなのです。
特にdorikoさんの曲のletter songと歌に形はないけれどが大好きです。
一応のせておきます





letter songは本気で卒業式で歌いたい。
歌詞よすぎるだろ…。
letter songはどことなく奥さんに似ている。
聴いたことない人はマジで聴いたほうがいいですよ!ホント名曲ですから!

あとさっき2chで見つけたんですけど
2010年のアニメランキング的なのがありました。一応コピペります。

 1位「とある科学の超電磁砲」(4.65点)
 2位「デュラララ!!」(4.44点)
 3位「君に届け」(4.43点)
 4位「けいおん!!(4.4点)
 5位「天体戦士サンレッド 第2期」(4.35点)
 6位「刀語」(4.32点)
 7位「WORKING!!」(4.3点)
 8位「ひだまりスケッチ×☆☆☆」(4.29点)
 9位「ストライクウィッチーズ2」(4.21点)
10位「ハートキャッチプリキュア!」(4.2点)


けいおんが4位とか捏造にも程があr(((
なんでデュラが2位だよ…後半gdgdじゃねぇか…
個人的にはけいおん→刀語ときてほしかった。
ワーキンが7位にはいってきたのは素でびっくりだわ。
まぁ普通におもしろいしね。俺も大好きだ。
YAMAKING!!をもう1度おおおおおおおお!2期をおおおおおお!
………なぁ…AngelBeats!とは本当になんだったのだろうか。
プリキュアに負けてるって…
やっぱわかっちゃいたけどAIRやKanon、CLANNADやリトバスに比べれば駄作だったね。
ていうか絶対AB!不人気は最終回のせいだろ。
音無調子のるかr…

あとおまけで今期アニメベスト3

 1位「アマガミSS」(4.1点)
 2位「侵略!イカ娘」(4.07点)
 3位「そらのおとしもの f(フォルテ)」(3.98点)


ホントはベスト10まであるけど長くなるので…
アマガミが1位なのはびっくりだな…おもしろかったけど。
フォルテが1位きてもおかしくなかったと思うけどな。
すげえおもしろかった。
イカちゃんはまぁ2位でいいんじゃなイカ?

次の記事ではピッコロさんのアニメ評価企画をやらせていただこうと思っています!
今期はあまり見れなかったので前ほどはできませんが…頑張ります!

ではでは追記でおもしろそうなバトンあったんでやります
じゃあさようならーノシ
前にも同じようなのしたんですが…
まぁあれからだいぶ変わったので、多分。


<ルール>
次のうちのアニメの好きなキャラを答えるだけ。(知らないのは×)
最後に、まだ出ていない自分の好きなアニメを最後に加える!4つも加えちゃいました…ほんとはまだまだ加えたいものはあるんだけどね!!純情ロマンチカとか良いのかな?やめとこう。ちなみに、忍くんが好きです。


■とある超電磁砲→制理ぐらいしかいない
■Angel Beats→ゆりっぺかわいいよゆりっぺえええ
■デュラララ→全員イヤ
■空の境界→じゃあ鮮花さん以外なら誰でもいいや
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない→黒猫マジ堕天聖
■WORKING!!→山田マジ天使
■マクロスF→ランカだろjk
■コードギアス→C.C
■ソウルイーター→椿
■機動戦士ガンダム00→王留美かわいすぎる
■カードキャプターさくら→誰でもどうぞ
■夏目友人帳→あんまり見てないんだよね
■隠の王→雷鳴
■ポケットモンスター→ランターン以外考えられん
■みなみけ→夏奈かわいい
■らき☆すた→かがみん
■忍たま→誰でもいいよ…
■銀魂→銀さん
■モノクロームファクター→×
■あまつき→×
■Dグレ→リナリー
■REBORN!→フラン^^
■伯爵と妖精→×
■今日からマ王→×
■ONEPIECE→エースがかっこよすぎる
■NARUTO→水月!
■もやしもん→×
■しゅごキャラ→好きなキャラはいないなぁ
■ボーカロイド→リンちゃんとGUMI。
■ハートの国のアリス→×
■テイルズ→よく知らん
■電王→×
■幽遊白書→蔵馬
■黒執事→水樹さんでいいです
■プリキュア→好きなキャラはいない
■エヴァ→アスカ
■ドラえもん→ドラえもん
■ハルヒ→ハルヒか長門かみくる…←
■SEED→好きなキャラいないかも…
■ヘタリア→中国さん
■FF→ジタン
■ペルソナ→×
■BLEACH→冬獅郎
■ゾンゼロ→×
■DEATH NOTE→L
■けいおん!→あずにゃんペロペロ
■鋼の錬金術師→エド
■ひぐらし→レナとかでいいや…
■薔薇乙女→×
■東方→霊夢がなんだかんだで1番かわいい。でもみんな大好き!
■イナイレ→えー…壁山でいいやww
■メタルファイトベイブレード→どーでもいいww
■ぬらりひょんの孫→×
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
■最遊記→×
■桜蘭高校ホスト部→好きなキャラはいないかな…
■LOVELESS→×
■堀さんと宮村くん→×
■べるぜバブ→ヒルダ
■パンドラハーツ→オズ
■心霊探偵八雲→×
■学園アリス→×
■図書館戦争→×
■会長はメイド様!→んー…美咲ちゃんで
■ヴァンパイア騎士→×
■荒川アンダーザブリッジ→星
■ドラゴンボール→ヤムチャだろjk
■はじめの一歩→×
■ギャグマンガ日和→好きなキャラてwwwwwみんな好き
■化物語→撫子おおおおおおおおおおお
■彩雲国物語→×
■テニスの王子様→白石かっこよすぎる
■テガミバチ→×
■戦国BASARA→半兵衛
■地球へ・・・→×
■シャーマンキング→葉
■アイシールド21→みんな大好きすぎる!でもやっぱりりっくん!
■フルーツバスケット→×


なにも足しませんでした…
まぁ以上です。やりたい人勝手にとってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「■空の境界→じゃあ鮮花さん以外なら誰でもいいや」
↑うおい!
とりあえずバトンします

No title

壁山wwwwwwwwww

よくみたらアイツ、髭っぽいの生えてたw

〉ギアスさん

とりあえずお前と被りたくなかったwww
でも顔だけなら鮮花さんはかわいいと思う。

バトンありがとう

〉海牛さん

壁山だろjk
この間久しぶりにイナイレ見たけど相変わらずすげえwww

髭っぽいの生えてるね。
壁山って円陣組んだ時の存在感がすごい
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
