スポンサーサイト

   

俺が…なにをしたっていうんだ…

昨日リビングにある小さいバスケットリングにボールを投げて遊んでいたときに目をこすってコンタクトがまぶたの裏側に入り込んで視線が遮られているところにボールが飛んできて顔面に直撃し、足を滑らせ転倒し後ろの机の角に後頭部を強打して勢いで机の上にあったペンが入れ物ごと落ちてきて顔に当たった件。

俺がいったいなにをしたっていうんだ…
ドジだったんだ…と思った瞬間でした。ペンを顔の上にのせながらw
なにこの5コンボ…
まぁ顔の節々が痛かったです。

今日は学校でした…。
なんで始業式もまだなのに学校に行かなくちゃいけないの…
今日は3年だけがテストで学校でした。
明日は始業式です。どういうことだよw
まぁ久しぶりにみんなと会えたのでよかったかもです。
というかミラクルUが167cmになったと騒いでいたので
廊下ですれ違った時に身長を比べたらやはり俺のほうが高かったですw
俺166なんだけど…

あと最近いろいろ理由はあるんですが
モザイクロールを頻繁に聴くようになりました。
多分2011年になってから100回は軽く超えてると思う。
PVはやっぱり鳥肌たちますよね。



でもみなさん1回は聴いたことありますよね。

あとたった今学校から連絡が入ったんですが
明日の始業式は雪があまりに酷いため10時からだそうです。
やったああああああああああああああああ
雪の野郎もたまには役に立つなw

ああ、あと今急に思い出したので…
これだいぶ前に記事にしようとしたんですが忘れてましたorz
リボーンの26巻の標的243で桔梗がスクアーロが
ボンゴレ基地ユニットにいるのを見破るシーンあるじゃないですか
あそこの桔梗のセリフがですね…
「99.99%の殺気を消しているのは見事としかいいようがありませんが
わずかに0.001%あなた方の基地ユニットから人の気配を感じます」
って言うんですよ。
99.99%に0.001%をたしても99.991%にしかなりませんよねww
残りの0.009%はいったいどこにいってしまったのだろうww
まぁどうでもいいですがそういうことです。
リボーンの単行本とか持ってる方は確かめてみるといいと思いますよ
ていうかもう気づいてる人もたくさんいますよね。

追記でバトンします!
ではこれで!ノシ
美鶴さんからです!
遅くなりましたがやってみたいと思います!


送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。


◇あなたの名前は?
→楓です^^

◆送り主の名前は?
→美鶴さんです

◇送り主との関係は?
→ブロともさんです

◆送り主はあなたより年下?年上?
→同い年です。受験頑張りましょー!

◇送り主とメールしたことはある?
→メールはないですね…多分。

◆送り主と電話したことある?
→ないです

◆送り主のことを何て呼んでる?
→美鶴さん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
→楓さん(?)

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
→俺に似てるとか言ったら美鶴さんに失礼ですww

◇送り主に今言いたいことは?
→えーっと…今年もよろしくです←

◆送り主の嫌いなところは?
→嫌いなとこなんてありません!

◇送り主の好きなとこは?
→えーと…全部ってありですか…?

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
→ニコニコの歌い手さん、パンダ、いるか

◇それはどうして?
→25は好きと言っておられたので…
 パンダ、いるかはあれですw

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い→じゃあ女の子みんなで。オフは抜き←
・格好いい→男性陣で。オフは抜き
・しっかり者→フィリオネルさん、マロンさん、大主計さん
・天然→羽紗天さん
・大人っぽい→四維さん、たんぽぽさん、美鶴さん、一K一Oさん
・お茶目→羽紗天さん
・優しい→みんな!!
・面白い→美鶴さん、四維さん、羽紗天さん、大王
・個性的→…ミラクルU
・癒し系→え、全員。
・頼れる→たんぽぽさん、フィリオネルさん、四維さん、hiroogerさん
・不思議→ミラクルU、どろっぺ、花霞、ギアス
・尊敬→絵が描ける人とかすごい尊敬。
・爽やか→みんな!

えっと、回す人は・・・。
→じゃあ上に名前出た人お願いします!


みんなって言ったんでみんなになっちゃいますがwww
これ同じような質問あるからどうしてもかぶっちゃう…
何回も名前出した人すいません!
そして全然スルーおkです!
2回目の人は当然やらなくていいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5連撃どまです(゜-゜)

わっ…私が……頼れる…だと……
照れるじゃないですか(*´σー`)エヘヘ

……まぁ、実際はそんなことないんですけどね(;´Д`A

No title

祟られてんじゃね?

俺のどこが不思議だというんだ…!
それどころか世界屈指の常識人じゃわ

No title

クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
ドンマイwwww
ていうかコンタクトだったんだ。初めて知った
にしてもホントすごいコンボだな
それが二次元でさらに周りに女性がいる場合胸を揉む結果になります

・・・どこのToLoveる?

No title

身長は・・・ウン!
3連休だから来週にはみんな忘れ去ってるさ!


あ、フォローしときました。

なんですと!w

ミラクルコンボじゃないですかw
動画撮っていれば
YOUTUBEで大人気間違いなしですよw

私はうっかり者で頼れるような人では無いですよw
でも嬉しいです^^

No title

こ、後頭部強打…?!
大丈夫ですか?頭は危ないですから気をつけてくださいね。

身長はね、男女共に160あれば十分なんです!
私なんて成長期が来ないまま身長止まったんで
160cm以上の人は罰金という制度を作りt((

モザイクロール好きです!
PVは何度見てもかっこいいですよねぇ><


バトンやってくれてありがとうございました!
そして自分に大人っぽい箇所が全く見つからないという^^
頭は常に中2の夏です。

No title

お久しぶりです

休み明けの学校はつらいですよね
何度休もうと思ったことか・・・

No title

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画10の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画10の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669012.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?11」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669463.html


今年も企画等で色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

〉hiroogerさん

5連撃はなかなかにダメージが大きかったです^^;

頼れる感じがします!
いえいえ…きっと実際に頼れる方なんだと思ってます^^

〉ギアスさん

祟りかー…あり得そうな話だ…
まぁ俺はその手のものは信じないんだけどね

不思議だわお前ww
何考えてんのかわかんねーもん

〉神谷病患者さん

うん…まぁもういいよ…
開き直ることにした。
コンタクトだよー。メガネは部活の時に邪魔だったからね。
本当にな。テレビ出演ものだ。
でも実際に考えたらどういう弾みであーなるかがわからんよね。
器用なラッキースケベだよな、ToLOVEるって。

〉海牛さん

身長は俺はまだ覚えてるぞw
167cmwwww
あの週明けはだいぶお前言われてたもんな。

遅くなったけどフォローありがとう
こっちもしたから

〉フィリオネルさん

すごい偶然ですよねww
どんだけドジなんだって話です。
ようつべ上げたらやらせ疑惑でそうですけどね^^;

いえいえ、フィリオネルさんにはいつも頼らせてもらっています。

〉美鶴さん

大丈夫でしたよー^^
心配してくださってありがとうございます><
ですよね…これ以上頭が悪くなったら大変ですので気をつけます。

まぁ女子はそんなもんじゃないんでしょうか…^^;
でもまだ成長期がくるかもしれないので大丈夫です!
俺はバスケするでもうちょっと身長欲しいですww

モザイクロール名曲ですよね。
PVもカッコイイです!

バトン遅くなってしまってすいませんでした。
そんな…僕から見れば美鶴さんは十分大人っぽいです^^

〉たんぽぽさん

お久しぶりです^^

ですよね…休み明けほどダルいものはありません…。
でも行かなくちゃいけないっていう地獄…

〉ピッコロさん

いえいえ、わざわざコメントありがとうございました!
今回の評価させていただきました!

そういう宣伝ならいつでも大歓迎です^^
また参加させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
