スポンサーサイト

   

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!

元旦に更新したかったんですが、、、
まぁ無理でした。
みなさんアホで存在理由がいまいちわからない楓ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんはどのような年明けを過ごされましたか?
ちなみに俺はアニメ三昧でしt((
年越しは伝説に残るであろう過ごし方をしました。
まぁラピュタ見てましたww
それで「見ろ!人がゴミの(00:00)ようだ!」
みたいな年越しをしました。
これリアルですww
かなり時間を合わせました。
バルスで年明けでもよかったんですけどねwww
あとは年末年始に見たTVは
AIR→らき☆すた→ラピュタ→CLANNAD→APH→Kanon→ハルヒって感じでした
まぁDVDなんですが

東京はさすがに全然雪ないですねー
こっち帰ってきたときビビりまくりましたw
雪多すぎだろwww
でも昨日とかはもっとひどかったらしいですね。
ご愁傷様。
東京のニュースでも鳥取とりあげられてたよ。
車が1000台止まったとかなんとか

ではこの辺で終わりますねー^^
追記で東京まとめです
みなさん今年もよろしくです!
東京まとめ書きますー^^
駄文ですが暇で駄文に耐えられる人は読んでくださいー

1日目

1日目はとにかく着いてからgdgdしてましたねー
疲れてたので^^;
それで少し休んでから東方プレイー!
永夜抄→妖々夢→花映塚って感じで。
そんで昼から秋葉ー!
まずは定番でメイト!
やっぱり鳥取とはレベルが違うのでいろいろ買いましたー
維新さんの持ってないのが売ってあったのでそれも
傾物語というヤツです

メイト戦利品

3L71s.jpg

汚いですが勘弁してください
傾物語以外はスイスストラップと東方系ですねー
ちなみにスイスは友達のお土産です
いが栗って呼べばいいのか?まぁいい←
パチュはギアスへのお土産

それでそのあとはあきばお~行きました。
東方多いなwww
戦利品

JQjCm.jpg

とりあえず控え目にしました
これはCDとクリアファイルとポスターです
ポスターは保管しよう
クリアファイルは虎パンのお土産

2日目

コミケ行きましたよ、行ってきましたよ
死ぬかと思いましたよ
人の圧力に潰されそうだった
あと東方場所とりすぎだろww
まぁ折角だったので東方を買いました。

戦利品

Eg42m.jpg

はいはい、東方東方
企業ブース行ったら人多すぎて死ぬかと思ったので挫折
小悪魔りんごっていうCDは幽閉サテライトって言うサークルのものなんですが
俺がそこのU.N.オーエンが大好きで前から目をつけていたものです。
なのでコミケ会場着いたらすぐ買いました
コミケ会場は当たり前ですがコスプレイヤー多いですね
コス会場は行こうと思いましたがやめました
なんかかりふらさんとかミラUとか理沙さんから
同人誌依頼きてたけど無視りましたサーセンw
だって自分のことで精一杯なんだもん
ていうか絶チルの同人誌って売ってあんのか?
ミラUちゃんと探したのかよww
以上、2日目終わり!

3日目

コミケ行きましたー。
到着の時


YDZp3.jpg

見ろ!人がゴミのようd(ry

なんかエロゲとか18禁同人誌ばっかで全然買えなかったよ
花霞ようにリンレンのキーホルダーを1つ買って終わりました。

で、そのあと再びあきばお~行って東方のCD買いました
また幽閉サテライトです。
PVもはいってたんでDVDかな?

nBwhR.jpg

画像すごい汚いですが勘弁です
まぁ3日目はこれ買ってそのあと三越のバウムクーヘン買って終わり!
一般人のお土産です
1個1575円とか鬼畜ww
3つ買ったからすごい金消費した…
あと三越回ってたら傘が1本2500円でほえーってなった

4日目はもうだらだらしてただけですね。
なので省略で!
以上東京話でした!
ここまで付き合ってくれたかたありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめー。

人多っ!
よく無事に帰ってきた。
暑かったでしょ。

つか鳥取ってロクな事で有名になんないね。

No title

あけおめー。

バスえらかったっしょ。

コミケが何かのニュースで取り上げられてて、キャスターが、
「こういうことをする人の気は知れませんが・・・」
って言ってたぞwww

No title

あけおめです!
今年もよろしくおねがいします^^

私はガキ使とPCやりながらで年越しでした!


東京いいですねぇ><
人多くても何か楽しそうな気がします!

私京都と東京はいつか友達と行くって決めてるんですよw

〉海牛さん

あけおめー^^

人多すぎるよねwww
自分でもよく帰ってきたと思う←
周りが意外と寒かったから暑くはなかったかも
夏コミとか絶対死ぬと思う

鳥取かなりとりあげられてたぞwwビックリした
ロクなものがないからね

てかHNもどしたの?

〉花霞さん

あけおめー

バスは疲れたでゲソ
あんまり寝れないし

ニュースあったらしいね、みれんかったけど
気が知れないってお前wwwwwww

〉美鶴さん

あけおめです!
こちらこそ今年もよろしくですー^^

ガキ使はちょくちょく切り替えながら見てましたがあんまり見れませんでした…
PCやりながらですかww

東京は物がいっぱいあるのはいいんですけど人多くて空気悪いですよー
でも1回ぐらいは行ってみてもいいと思いますよ!
星が見えないのは田舎っ子からすれば残念なんですが…

京都ですか!修学旅行で行きましたけど結構いいと思いますよ^^
東京ほど人多くないので

No title

遅れてしまって申し訳ありません!!
あけましておめでとうございます!!&お帰りなさいませ!!

私は、紅白など見ながら年明けましたー^^;
ちなみに年明け第一声…歌い手様の名前を叫んでました^p^

コミケお疲れ様です!!!
やっぱり大きなコミケは人の圧力凄いんですね…><

でも、いつか行ってみたいです…!!

ではでは、
今年もどうぞ、よろしくお願いします^^

No title

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

コミケ行かれたんですね!
冬コミはまだよさそうですが、夏コミはリアルで死にそうな感じなんですよねw
私は結局冬コミに行けなかったので、今年こそ参戦してみたいっ!w

〉羽紗天さん

いえいえ…コメントありがとうです^^
あけましておめでとうございます!

紅白…は…録画してあったのを…奈々様だけ…見まし…いやなんでもないです
歌い手さんの名前wwwwwww楽しそうでなによりです^^

人の圧力はすごかったです…!
疲れましたねー。なんかすぐ財布すられそうww
でも行ってみたいですよねー^p^

はい!今年もよろしくお願いします^^

〉マロンさん

いえいえ、コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

コミケ行きました!
ですよねww夏コミとか絶対無理www
俺も来年も参加したいです!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
