スポンサーサイト

   

3000HITありがとうございます!

3000HITありがとうございます!

ついに3000ですか…
ブロとも様や相互様のおかげですね。
本当に感謝です。ありがとうございます!
別になにもしませんがねー。
絵とか上手かったらいいのですがね…
まぁいいです!
とにかくありがとうございました!
4000はいつになるのかわかりませんが…
僕も頑張るのでこれからもどうぞよろしくお願いします!
中学終わるまでには4000HITいきたいですね…

そしてあと6時間で東京に出発します。
本当は飛行機予定だったんですが年末で席がとれなかったので
夜行バスで行くことになりました。
夜行バスって相当疲れるらしいですね…
まぁ音楽でも聞きながら気を紛らわせます。
でもitouchってすぐに充電切れるんですよねー

コミケのまとめは帰ってからになるかもですね。
とりあえず痛車とか見たら写真撮っておきます。
そして東方グッズを大量に買ってくるのでゲソ!

ではこれで終わりますね^p^
それではーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3000hitおめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

コミケですか!!いいですね( ̄ρ ̄)

楽しんできてください

それと東京の条例、反対の署名を行うそうなので

是非サインしてきてくださいねm(_ _;m)三

No title

3000hitおめでとうございます!!
これからも訪問させて頂きます^^!!頑張って下さい!!


コミケ…!!!羨ましいです(´ω`)
是非楽しんできて下さいね!!

コミケまとめ楽しみに待ってます^^

では、失礼しました!!

No title

3000HITおめでとうございます!
これからも訪問させていただきますね♪

コミケですか!
私は最終日にもしかしたら行くかもしれませんw
まとめ記事楽しみにしています!

No title

3000ひtおめ。
以外に早かったなw


・・・・・・・・・・

土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産土産えええええええええええぇぇぇえぇぇぇエェェェェエェェェェェェェェェエェェッェエx!
得え得ええ得え得え得えええ!!

No title

3000hitおめでとうございます!!
これからも見に来ますのでよろしくです!!

コミケですか~
私そーゆうの行った事ないので羨ましいです><

楽しんできてください^^ノシ

No title

ヒットおめー



ついでにいってらー




ただそれだけ・・・・


つい最近 田舎でも痛いのを見るようになってきた

何だろう怖いw

No title

おめでとさん。

つか今日だったの?
絶チルの薫×澪の同人誌頼もうと思ってたのに!畜生!

しょうがない。
今から僕のお願いを乗せた電波を送ろう。ピピピ・・・

届いた?
よし。
お願いします。


No title

とりあえずおめでとー!!
いいなぁ東京。一度も行ったことないんすけどw
あの歩く早さについてけなさそう・・・(田舎娘

土産はたのんだ!!!薄い本をたくさんお願いしますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

遅くなりましたが
3000HITおめでとうございます
これからも見に来ますね^^

〉hiroogerさん

ありがとうございます!

コミケ楽しんできました!

条例の件…見かけなかったのでサインできませんでした…
すいません…><
もっとたくさんの人がいろんなところを回っていると思ったんですが

〉羽紗天さん

ありがとうございます!
ふおおおおお///感謝です!
こちらからも訪問させてもらいますね^^

コミケ楽しんできました!
だいぶ疲れましたがw

コミケまとめ一応駄文ですが更新してみました

〉マロンさん

ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いします!

コミケ最終日はすごい人でしたねー
てかR18多いwww

〉花霞さん

あり。意外とはやかったです。
みなさんのおかげですよ^^

土産買ってきた買ってきた。
メール7通も送ってきやがってw

〉美鶴さん

ありがとうございます!
こちらも見に行きます!

コミケは僕も初参加だったんですが死にましたねw

〉闇より光さん

ありがとうございます!

田舎で痛いもの…!?
あんまり見ないですねー。こっちは。
田舎すぎるのか、そうかw

〉ミラクルUさん

あり。

一応そのメッセージは見たけど買ってこなかったww
てかそれ本当に発売されてんのか?
何日目のどこに売ってあるかとか教えてくれたら買えたかもしれないけど

〉かりふら。さん

ありがとー

東京は何回かいってるんですけどね
コミケは初です。
歩く速さはたいしたことないぞ?

土産はすまん!買えなかった!
だってお前の好みわかんねーし

〉たんぽぽさん

ありがとうございます!

近くうらやましいです…!
僕は鳥取住みですよー
田舎すぎるw

〉フィリオネルさん

ありがとうございます!
こちらも訪問させていただきます!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
