スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

久しぶりに

こんちゃー。
あまりに暇すぎるので更新。楓です^^
さっきからケロちゃんあーうーヤバいんだがwww

では今日は久々にバトンします!
2つほど!

まずは美鶴さんのとこからもらった奴。


\2010年振り返り/

振り返ります!

*今年はどんな年だった?
⇒まぁまぁいい年。年末コミケに行くことで最高の年になる。

*今年を1文で表すと?
⇒静水久マジ天使

*月ごとに振り返ってみょう!
1月
⇒最強の嫁誕生。静水久によって脳内が支配された月
 おまひま、バカテス、はなまる、れでぃばとを視聴。化物はちょうど終わったぐらいですな

2月
⇒静水久の画像や真堂さんの曲を探して廃人だった月
 上と同じアニメを視聴。そういえばにゃんこいとかも途中まで見た。

3月
⇒2年の頃のクラスが最高すぎて名残惜しかった
 アニメは上と同じ

4月
⇒クラス替え直後で花霞やギアスのクラスに基本的に遊びに行ってた 
 春アニメ開始。豊富すぎて困った。
 AB!やけいおんなどの計9本視聴

5月
⇒修学旅行でミクグッズを大量に入手。それと化物も。
 アニメに1番のめり込んだ時期。

6月
⇒部活が1番忙しかった時期。確か麻雀にハマったのもこの頃。
 アニメは普通に見た。

7月
⇒誕生日でCLANNAD。神ゲーktkr的なテンション。
 骨折した。
 夏アニメ!春より豊作でどうすればいいのか分からなくなった。
 で、アニメのほうのCLANNADやバンブレを見て、
 杏やタマちゃん、春アニのワーキン山田の影響により広橋病に。
 CLANNAD、バンブレを合わせてアニメ13本視聴。

8月
⇒( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!な月
 部活も終わって安心して遊んでた。麻雀やら東方やら。
 たしかこの月に妙にえーりんにハマった。

9月
⇒俺の生きがいけいおんが終わった月。
 あのときは周りが見えなくなって27話ギャーギャー叫んでたw
 いやー、しかしあずにゃんは本当にかわいかった。
 他にも生徒会役員共やらセキレイやらストパンやらいろいろおもしろかった。
 
10月
⇒秋アニ開始。
 秋アニは個人的には不作でアマガミを合わせて4本視聴。
 イカちゃんマジかわいかった。あとアストレアマジ天使。
 黒猫マジ堕天聖。キャラはとにかく豊富だった。

11月
⇒東方人形劇にハマった。
 そしてよつばと愛が復活した月。
 恵那かわいい^p^

12月
⇒そろそろ受験勉強しなきゃまずいなーと思っている今この頃。
 実際はしていない。
 コミケに行くので多分それが思い出になるはず

*一番嬉しかったことは?
⇒静水久に出会えたこと

*一番楽しかったことは?
⇒麻雀や東方は本当に楽しんだ

*一番悲しかったことは?
⇒けいおん終了よりも勝るものなんてないだろjk

*一番腹がたったことは?
⇒バスケの試合中に俺の腕折った奴。

*一番頑張ったことは?
⇒東方!

*2010年の思い出best3
1⇒アニメ!とにかくアニメ!
2⇒東方!
3⇒ボカロか部活。

*今年の恋愛はどうだった?
⇒まぁよかったんじゃね?
 最初に言っときますが爆発はしませんw

*今年誰かと付き合った?
⇒とりあえず

*その人とはまだ継続中?
⇒うn

*今,好きな人は?
⇒実は浮気なんてありませんよ

*2011年はどんな年にしたい?
⇒とりあえず受験!そしてこれまで通り楽しいオタ生活を。

*まわす人をどうぞ!
⇒ふりーで!


思い出ベスト3は部活がなかったらおそろしいことになってるなwww
なんだかんだ言って人生で1番楽しい1年だったかもしれない

ではでは次のバトン行きます。


Q1 東方project(紅~星)の名有りキャラを普段どう呼ぶかひたすら答えて頂きます。
  はい

Q2 博麗 霊夢
  霊夢、霊夢さん  

Q3 霧雨 魔理沙
  魔理沙、レザマリ

Q4 ルーミア
  るみゃ

Q5 チルノ
  チルノ、バカ、⑨

Q6 紅 美鈴
  めーりん、くれないみすず

Q7 パチュリー・ノーレッジ
  パチュ、パチェ、ムラサキもやs(ry

Q8 十六夜 咲夜
  咲夜さん、さくぽ

Q9 レミリア・スカーレット
  レミィ、れみりゃ、レミリア

Q10 フランドール・スカーレット
  フランちゃん、普段通り

Q11 レティ・ホワイトロック
  レティ、太いの

Q12 橙
  橙、だいだい

Q13 アリス・マーガトロイド
  アリス、マガトロ、ごっすん

Q14 リリーホワイト
  リリー

Q15 ルナサ・プリズムリバー
  ルナサ、ルナ姉

Q16 メルラン・プリズムリバー
  メルラン、ガッ

Q17 リリカ・プリズムリバー
  リリカ

Q18 魂魄 妖夢
  妖夢たん

Q19 西行寺 幽々子
  幽々子様、ゆゆ様

Q20 八雲 藍
  藍様

Q21 八雲 紫
  ゆかりん、ババア

Q22 伊吹 萃香
  つるぺた幼女、萃香

Q23 リグル・ナイトバグ
  リグル

Q24 ミスティア・ローレライ
  みすちー、フライドチキn((

Q25 上白沢 慧音(通常)
  けーね

Q26 因幡 てゐ
  てゐ

Q27 鈴仙・優曇華院・イナバ
  うどんげ、鈴仙

Q28 八意 永琳
  ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

Q29 蓬莱山 輝夜
  家具屋、輝夜、てるよ、ニート

Q30 上白沢 慧音(EX)
  きもけーね

Q31 藤原 妹紅
  もこー、もこたん

Q32 射命丸 文
  あやや、ブンブン丸

Q33 メディスン・メランコリー
  メディスン、メディ

Q34 風見 幽香
  幽香、ゆーかちゃん

Q35 小野塚 小町
  小町、こまっちゃん

Q36 四季映姫・ヤマザナドゥ
  えーき様、えーき  

Q37 秋 静葉
  静葉、秋姉

Q38 秋 穣子
  みのりん

Q39 鍵山 雛
  雛、回るの

Q40 河城 にとり
  にとり、お値段以上にとり

Q41 犬走 椛
  椛

Q42 東風谷 早苗
  早苗さん

Q43 八坂 神奈子
  神奈子様

Q44 洩矢 諏訪子
  ケロちゃん、諏訪子、あーうー、カレーパンマン

Q45 永江 衣玖
  イクさん

Q46 比那名居 天子
  てんこ、天子

Q47 キスメ
  キスメ、kiss me

Q48 黒谷 ヤマメ
  やまさん、ちまき

Q49 水橋 パルスィ
  ぱるしー、ボス

Q50 星熊 勇儀
  勇儀姐さん  

Q51 古明地 さとり
  さとり様

Q52 火焔猫 燐
  おりりん

Q53 霊烏路 空
  おくう

Q54 古明地 こいし
  こいしちゃん、荒ぶる鷹のポーズ

Q55 ナズーリン
  なずりん

Q56 多々良 小傘
  小傘、たらこ

Q57 雲居 一輪 & 雲山
  いっちー、雲山

Q58 村紗 水蜜
  ムラサ、船長

Q59 寅丸 星
  ☆

Q60 聖 白蓮
  ひじりん

Q61 封獣 ぬえ
  ぬえちゃん

Q62 お疲れさまでした……最後に好きなキャラへの愛を叫んで〆てください
  霊夢ー!大好きだ!


すげえ長くなった…
まぁだいぶ楽しかったです
ではこれで終わりますねーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンありがとうございました!

大丈夫ですよ!
私リア充爆発しろなんて思いませんから!!多分!w

No title

バトン貰うぜー
東方は知らんキャラもいるけど挑戦

あと東京いてらー

〉美鶴さん

いえいえ!こちらこそありがとうございました!

よかったです!
…多分?

〉ギアスさん

バトンお疲れ!
東方お前パチュ好きだったのか…
知らんかった

いてきまー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。