スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

うむ…これはどう見ても…

アリスじゃなイカ?

こんばんわー。楓でーっす!
いきなり意味不明でサーセン。
実は今日塾があってその塾の休憩時間に後ろを振り返ったわけですよ。
そしたら後ろに絵が1つ飾ってあったんです。
で、その絵が…。
どう見てもアリスにしか見えない件。
誰が書いたんだろうあれ…。
だって目とかそっくりだし髪型そっくりだし金髪だし。
しかも、しかもですよ?赤のカチューシャですよ?
アリスだろ、完全に。
まぁ麦藁帽子かぶってたんで本当にそうなのかは知りませんが…
あ、今更ですけどアリスって東方のアリスですよ?
まぁそういうことです。

てかさ、マジkeyパネェ。
泣かすんじゃないよ。
昨日は時期ハズレのAIRを見ていましたw
マジ涙腺クラッシャーにふさわしいんだがkey。

そしてそろそろクリスマスですね…
プレゼント何貰おうかなー…
やはりあれか。醤油付きのバットかw
クリスマスと言えばやはりギャグマンガ日和を思い出しますね…
サンタポイズン(笑)

ではこれでーノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

key<TYPE-MOON
個人的意見

//

マジっすか!!
アリスいいよね~~

・・・・・ところでアリスって誰??

No title

はじめまして!

keyまじで感動ですよね!!
もぅあたりゎ涙の湖化しますよ!あれ!
とくにKanonとヵ、CLANNADゎ号泣しました!!!

〉ギアスさん

key>TYPE-MOON
国民的意見

〉大王さん

アリスいいよねー

東方のキャラです^^

てかお前無理してタイトルいれんでも…

〉Lionaさん

はじめまして!

keyはホント神ですよね!
CLANNADは素晴らしいです^^
僕も号泣しましたよ

Kanonは今の季節にピッタリですね^^
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。