
   

ktkrェェェェェェェェェ!

またENEさん新曲キタアアアアアアアアアアア!
しかも俺の好きなタイプの曲!
上手すぎ!綺麗すぎ!
余裕でマイリスだわ…
また新曲期待してます^p^

あ、あとまどか配信も放送も当分休止らしいですね。
冗談じゃねぇ…!

じゃあ回ってきたんでバトンします!


~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

アンカー禁止…だと…!?
ごめんなさい、フリーでいきます。

▼10人の共通点は?

 …まぁブロともさん方はみんな優しくていいかたです。 
 
▼10人のいいところは?

 上に同じ

▼10人との出会いは?

 ネット上ってことでいいんじゃないかな。 

▼この10人と今後どうしていきたい?

 ブロともさんとはこれからも仲良くしていきたいです。

▼10人は自分のことどう思ってる?

 キチガイ

▼10人と喧嘩したことある?

 ブロともさんと喧嘩はないですね

▼10人は一生の友達?

 そうしたいです。

▼ステータス
[職業]

 学生

[装備]

 特になし
               
[性格]

 妙に人目を気にする。
 あと約束は破らないタイプだけど
 すごいめんどくさがり。

[口癖]

 最近すごい色々あるんだよなー…
 まぁ1番は「好きとか嫌いとかはいい、トマトを食べるんだ」
 かな?

[ペット]

 ハムスターがいます

[靴のサイズ]

 25です。
 一応24ぐらいなら入る。

▼好きなこと
[色]

 白

[番号]

 85

[飲み物]

 ミルクティー

[本]

 色々ありすぎて困るが…
 とりあえず西尾維新さんの本は全て。

[花]

 トルケスタニカ

▼質問
[髪染めてる?]

 染めてないです。

[髪の毛巻いてる?]

 巻いてないです。

[タトゥーしてる?]

 してないです。

[ピアス開けてる?]

 開けてないです。

[お酒飲む?]

 今はもちろん飲みませんし将来も飲むつもりはないです。

[ジェットコースター好き?]

 無理です。
 まず高いところが苦手。

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]

 今が田舎すぎるにもほどがあるので…。
 まぁ兵庫とかいいんじゃないでしょうか。 
 鳥取から近いしそこそこいいとこだし。

[掃除好き?]

 好きな奴いるのかよ。

[丸字?どんな筆記?]

 角字

[ウェブカメラ持ってる?]

 自分の物ではないけど兄が持ってる

[運転の仕方知ってる?]

 知らん。

[携帯何?]

 docomo

[コンピューターから離れられる?]

 いや、無理。

[嘘ついたことある?]

 多々。

[誰かを愛したことある?]

 まぁあるんじゃない?

[友達とキスしたことある?]

 ないない。

[浮気したことある?]

 ない。

[何かを盗んだことある?]

 ないです。

[拳銃を手にしたことある?]

 エアガンなら。

▼今現在
[今着てる服]

 上下白のスウェット

[今のにおい]

 そこに置いてあるミルクティーの匂いが

[今の髪型]

 なんか特に特徴のない髪型

[今やりたいこと]

 音楽鑑賞

[今聞いているCD]

 ENEさんの新曲

[最近読んだ本]

 あずまんが大王
 小説なら偽物を。
 
[一番最近見た映画]

 秒速5センチメートル
 今まで食べた物の中で1番おいしい!
 
[一番最後に食べたもの]

 シュークリーム

[一番最後に電話で話した人]

 …友人。

[ドラッグを使ったことは?]

 ドラッグって乱用薬物だよね?ねぇよ。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

 うん、知らん。

[初恋覚えてる?]

 覚えてる。

[まだ好き?]

 まさか

[新聞読む?]

 あんまり読まない。
 スポーツ欄とテレビ欄ぐらい。

[ゲイやレズの友達いる?]
 
 ゲイやレズはいないと思うけどバイはいる。

[奇跡を信じる?]

 ミラクルボールを思い出した。

[成績良い?]

 普通かなー…。
 社会と技術が3であとは4と5。
 
[帽子被る?]

 特に被らない。

[自己嫌悪する?]

 するねー。

[何かに依存してる?]

 まぁしてると思われ。

[何か集めてる?]

 マンガとかは集めてるなー。
 あと維新さんの本は集めてます。

[身近に感じられる友達いる?]

 まぁいる。

[自分の字好き?]

 どうでもいい。

[一目惚れって信じる?]

 俺はしたことない。2次でも一目惚れはない。

[ビビビ!を感じる?]

 あんまり感じない。

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]

 そういうタイプじゃないから。

[自分は性格悪い?]
 
 悪い。断定できる。

[シャイ?]

 かなりの。

[よくしゃべる?]

 人によって大きく変わる。

[疲れた?]

 あんまり。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム


まぁフリーなんでやりたい人持ってってください^^


ではではノシ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
