スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

ヤバい、杏子がかわいすぎて死ねる

こんばんわー、楓です!
もうあと10日で入試だ…
はー…欠片も勉強してない俺や花霞っていったい…
今日もクラスで頭が1番いいのと花霞と遊んでました^^;
…もう勉強しなくていいかな?
なんかね、うん、めんどい。
じゃ、そういうことで遊びまくるおっ^p^
入試が終わればカラオケとかにも行けるようになるしね!
ここ最近全然行ってないからすげー歌いたい曲たまってます…
でも高校なったら今までいつもカラオケ行ってたメンバーの1人市外に出てっちゃうから一緒に行けないので少しさみしいです…
まぁこれはしょうがないのであきらめるしかないですね!←

この前の金曜日に期末テストがあったんですよ…
待ったく勉強しなかったので散々でしたよ…orz
でもこれでテスト全部終わった!やったぁ!
パソ禁になることもないから安心してアニメ見れるぞ!
いやー、しかし杏子はかわいいですねー^^
性格もいいし、ルックスもいいし、いつもなにか食べてるってのもかわいい!
食べかけのアイス俺にくr(((
これゾンの京子じゃないですよ、まどっちの杏子ですよ。
これゾンのは恐ろしいです。怖いです。
ていうか今期はなんか色々怖いです。
まず京子恐ろしいし、GOSICKのメイドさん目怖いし、青いのは狂ってるし、QBはもはや存在が恐怖だし…
まどっちは特に目が離せませんね^^

そういえばIS公式で鈴の扱い酷くないですか!?
あんなにかわいいのに!
そんなにシャルルちゃんか!シャルルちゃんなのかー!←
確かにシャルルちゃんはかわいいよ、認めるよ。
でも鈴だってかわいいよ!なめんな!
みんな2組だからっていじめすぎだ!
とにかくもっと鈴の出番を増やしてあげてほしい。
せめて商品で1人だけ仲間はずれとかそういうのはやめてあげてほしいです。

学校の友人内ではおにすきがとても人気があるんですがどうも大好きになれません。
普通におもしろいとは思うんですが…
キャラデザが…体ほせーよ…
あと委員長のドMホイホイっぷりが凄いw

アニメ以外で書くことがない…
じゃあ今日は今ハマっているガゼルさんの歌い手時代の曲でも載せておきます。






中毒性があります。
Changeマイリスがコメの4倍…みんな黙りすぎw

最近歌い手さんのこと立て続けに書いてるのでそれ関連のバトンを追記でします^^
それではノシ

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。