
   

素顔公開!

地雷ですサーセン
地雷です。素顔なんて見せませんよ。
とゆうか「すがおこうかい」って変換したら「素顔後悔」って出てきて吹いたww
後悔してますよ、実際。
まぁバトンは最後に載せます。

さっき急にバスケ部で幼馴染の友人からメールが来て
バスケをしに町民体育館に行って来ました。
2時間ずっと1on1はキツいよ…
でも2面を2人で貸し切りって気分よかったです。
でも疲れましたー…
あと色々事情があって軽トラの後ろに乗ることになったんですが…
ヤッベェ超テンション上がる!
なんか楽しかったです。
初めてなんですよねー、あの後ろ。
でもバスケしてる途中に誰もいないのに勝手に自動ドアが開いて怖かったです
バスケの方も爆殺されました。
上手すぎるよ、あの人。

あと秋アニメいっぱい見たよー^^
今のところ絶対に放送日に見るぞ!
って気合入れてるほどのものは少ないですねー
とりあえず俺妹とそらおとは絶対見ます。
そらおと2話見ましたー
アストレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
原作の新刊ももう出たのかな…
買いに行かなきゃ!
あとREBONも!
リボーンを発売日に買い忘れたのは久々だ…!
まぁ忘れてたわけじゃないですけどね
いやぁそれにしてもそらおとのOPが…神な件。
前回のほっしーのはちょっとビビったけどww



ニコニコがないのでようつべをうp
いい曲だね、普通に。

あと本題。
ED。これなんだよ、問題は。



まぁツッコミたいとこはいろいろあるだろうよ。
それよりも問題があるんだ。

自由曲でこの曲を文化祭で他のクラスが歌う。
ちなみに1組です。
ミラクルUとかのクラスですね。
せいぜいこの動画をイメージしながら歌いなさいw

あとなんか冬休みに行くらしいです
1人で。飛行機で。
わーい!1人旅ktkr!
まぁ兄が東京にいるので泊めてもらいます
とりあえず池袋のメイトとか行きたい!
本当の目的は関東の大学見学なんですけどね
まぁいろんなところ回ります。
でも関東行くのは楽しみだったりしますwktk
まだ先の話ですけどねー

そーいえばあと3日ぐらいで多分1000HITします
なんか長かったような短かったような…
もうすぐ設置してから1ヵ月ですからねー
こんなもんですよね。はい。

では最初に言ってた地雷いきますね


【自分のことバトン】
見たら強制、
足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!


○じぶん編○

※名前
楓です。結局変えないことにしました

※誕生日
7月24日

※身長・体重・靴のサイズ
163、4ぐらいで45kgぐらいです。
靴は24.5~25
本気で走るときは23.5

※チャームポイント
特には

※コンプレックス
アホ毛

※短所
全て

※長所
特にない

※皆から何て呼ばれてるか
ネットでは楓、楓さん
リアでは本名の名字呼び捨て、名字+君
下の名前呼び捨て、名前+君
あだ名。

※自分好きか
んなわけない

○すくーる編○

※何年何組
3年4組

※男子と女子どっち強いと思う
男子に決まってるじゃん

※クラスにカップル何人いる?
付き合って人ってこと?
それなら5,6人じゃね?

※担任の先生の特徴3つ
眼鏡
ウォーリー
ギアスの天敵

※先輩&後輩どんな感じ?
後輩は生意気。

※これは無いだろ?と思う校則は?
いっぱいありすぎて困る
ハイカット禁止とか靴下は真っ白とかいろいろ

※学校の自慢1つ
勉強能力が県の中ですばらしいほどに低い

○れんあい編○

※恋人いる?
いますね

※好きな人いる?
いますね

※すきなタイプ
優しくて天然
 
※きらいなタイプ
うるさい人

※キスしたことある
ないですよ

※バレンタインデーは最低何人にあげる?
男っすよ

※告られるときどこで告られたい?
雪が降る日の桜の木の下
智代みたいな

※告るときはどこで告りたい?
どこでも

※禁断の恋はした?
なにこれぇ

○ふぁっしょん編○

※どんな系統が好き?
自分が着るので好きなのは
黒いジーパンにモノクロTシャツの上に白パーカー
こうゆう人を鳥取で見かけたら100%俺。

※よくどこで服買う
ユニクロとか

※服はカラフル?
白と黒

※ファッションに敏感?
そんなに


地雷ですがスルーおkです

最萌記事書くよ!


qf1

1位 721票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
2位 531票 椎名真冬@生徒会の一存


楓は真冬に投票しましたが…負けちゃいました…

まぁ梓、山田に期待

でこれでノシ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
