スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

高校体験周りが頭よさすぎてウザい

今日は高校体験に行ってきたよ!
一応僕の住んでる地域では1番の進学校なんですが…
周りの奴が頭よすぎて腹立つ!
なんか始まる前にテストの最高点の話してて…
500点満点なんですけど…ちなみに僕は471点です。
それに対する反応マジウゼェ!
周りの最高点

490、487、483、488、481
まぁ正確ではないかもしれませんがこんなもんでした
ひとつ言わせろ

ウゼェんだよ!!!
全員480オーバーってどうなのよw
1教科95点とっても475だぞ!!?
490ってなんだ!
1教科平均98点じゃねぇか!
勉強ばっかできてもしょーがねぇだろ!


それでそのあとに海牛さんの話が持ち出されましたw
その中の1人が
「なんかあいつが次のテスト勝負しようぜって言ってきた。自信満々に」
って言って…それを言った後の間がパねぇ!!
5秒ぐらい間があいてから

あっひゃっひゃっひゃーー!!!!
みたいな感じでした。みんなでw
ギャグにしても酷いなって思ったw

それで、体験入学ダルかったです。
授業体験とか暑い…。
まぁ英語だったんでなんとかついていけました。
他の教科だったら終わってたな、確実に。

その後一旦家に帰ってからジェラートを食べに行ったよ!
おいしかったよー^^
てかさ、思ったんだけどさ、
ジェラートとソフトクリームってどう違うの?
友達に聞いたらジェラートはしゃりしゃりしてて
ソフトは軟らかいって言ってましたけど…
ホントにそうなんですかね?
よく分からない。
どうなんでしょうか?

そのあと前に友達から借りて少しハマっていた夜桜四重奏を読みました。
うん。やっぱ結構おもしろいね。
ブロともさんに夜桜好きな人いるのかな?

あとやっと盆休みも終わって最萌も始まりました!
では結果いきますねー^^
てかどうでもいいけど「盆休み」って打つのに4回ぐらい「ぼにゃすみ」
って打ってしまった。でもなんか変換したら
ぼにゃすみ→盆休みになった
PCってすげぇ!
どうでもいい話でしたねww
では結果いきますね


C01

1位 348票 片岡優希@咲-Saki-
2位 299票 西沢歩@ハヤテのごとく!!
3位 75票 乃木坂春香@乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
4位 37票 朝霧かなめ@おおかみかくし


D01

1位 288票 桜野くりむ@生徒会の一存
2位 273票 鮎沢美咲@会長はメイド様!
3位 110票 菊坂胡蝶@大正野球娘。
4位 44票 神楽坂明日菜@魔法先生ネギま! もうひとつの世界


感想!

C01

タ、タコス…
歩に圧勝じゃねぇかw
さすが咲だな
他はダメだな
37票って…

D01

会長対決を制したのはくりむでしたか…
でも個人的にはくりむ好きじゃないんですよね…
なんかロリは好きですけど性格がいただけない。
でもいい試合でしたね!


では次の組いきますねー^^

C02

<<加治木ゆみ@咲-Saki->>
<<姫路瑞希@バカとテストと召喚獣>>
<<ホロ@狼と香辛料II>>
<<遊佐@Angel Beats!>>


D02

<<山中さわ子@けいおん!!>>
<<アリス@PandoraHearts>>
<<桜沢みみな@れでぃ×ばと!>>
<<天野咲妃(代理)@かなめも>>


C02

激戦区ktkr!!!
かじゅは咲の中でも人気あるほうだし…
姫路さんもバカテスの中では人気すごいし…
そして2chで大人気の遊佐…
狼と香辛料見てないから分かんないやw
ホロって人気あるの?
でもここは予想難しい…
じゃあ…かじゅで!

D02

うん。盛り下がったね。
個人的にはみみな結構好きです。
まぁ勝てないだろうけどw
スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。