
   

お久しぶり

お久しぶりです、楓です。
1ヵ月近く放置してすいませんでした><

まずはとりあえずENEさんの新曲を



なにこれかわいい。
ENEさんのケロケロを聞いたのは初めてですがすごいいいです^^
これなんかすごい伸びそうな気がする。

そういえばDSを買おうと思うんですよ。
ホントは友人に貸して返ってこないので買う必要はないんですが
そいつとはもう会うこともないと思うので買います。
あ、でも3DSとかiとかは買いません!
金ないんだよ!
まぁ買えてLLってとこでしょうかね。
でも多分Lになると思います。
前までLだったし、あのサイズがしっくりくるので。
何故DSを買うかといいますとね
ころもさんの生放送聞いてたらすごいやりたくなったし
友人に買えよ!って言われたのでポケモン買います。
おそらくブラックです。

ではしばらく放置してたバトンをしようと思います。



強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
見てしまいました。

02)お名前は?
楓です。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
3つある奴はちゃんと答えます

04)「好きな教科」
1英語 2体育 3情報

05)「好きな食べ物」
1グラタン 2ピザ 3パスタ

06)「嫌いな食べ物」
1茶碗蒸し 2辛いもの(わさび、からし、キムチなど) 3大根おろし

07)「苦手なもの」
1視線 2高い場所 3虫

08)「得意なもの」
特にないです…

09)「好きな番組」
アニメですね…

10)「好きなタレント」
特には…

11)「好きな芸人(コンビ)」
最近見なくなったからなぁ…

12)「好きな芸人(ピン)」
ピン自体好きではない

13)「好きなアーティスト」
1supercell 2奥華子 3Hi Fi Camp

14)「好きな異性のタイプ」
1優しい人 2天然な人 3黒髪

15)「好きな少年マンガ」
1アイシールド21 2スラムダンク 3幽遊白書

16)「好きな少女マンガ」
少女マンガ見ない…

17)「〇〇フェチ」
1髪 2声 3首

18)「好きな映画」
1時をかける少女 2サマーウォーズ 3秒速5センチメートル

19)ベスト3面倒になりました。
了解です

20)普通に質問します。
はい

21)好きな服装は?
とりあえずパーカーが好き

22)勧めるならこれっ! というモノは?
じゃあENEさん

23)好きな人とかいる?
秘密!

24)その人のイニシャルは?
秘密!

25)何部?
バスケ部

26)どこすみ?
鳥取

27)方言ある?
ありますねー
何気に結構使ってます

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってや

29)このバトンの感想を
楽しかったですよ^^

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
スルーおkです
   

そろそろ

こんばんわ。
そろそろ通常更新させていただこうと思います。

この前歌い手さんのライブのことだいぶ事件になってましたね…
参加者のちょうちょさんやうささんや転少女さん…
特にちょうちょさんなんかはすごい好きだったので残念です。
まぁこれは叩かれてもしょうがないのかな…と楓は考えています。

ではちょっとバトンやりたいと思います。
被爆したので…


~バトン~
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
(コスプレ系のタイトルならおKみたいです)
そしてバトンは強制です!(強制はしません((汗)
このバトンはその作品の”好きなキャラを一人”答えてくものです。(分からない場合は×)
最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです!


■とある科学の超電磁砲…制理が1番かわいい。胸がなければ尚いい。
■Angel Beats!…ゆりっぺ大好きだあああああああああ
■デュラララ…× デュラが嫌いです。
■空の境界…× ギアスに薦められてるんですが結局見てないです…
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない…黒猫ちゃんマジ堕天聖
■WORKING!!…山田かわいいよ山田あああああああ
■マクロスF…ランカが好きです
■コードギアス反逆のルルーシュ…C.C.かわいいです
■ソウルイーター…マカ大好きです
■機動戦士ガンダム00…王留美は…最高だ…なんで死んだんだ…。
■カードキャプターさくら…桜でいいんじゃないかな
■夏目友人帳…夏目君しか知りません。
■隠の王…雷鳴ちゃんかわいいです
■ポケットモンスター…ランターン以外ありえん。
■みなみけ…夏奈はかわいすぎると思う
■らき☆すた…かがみん大好き^p^巫女服時◎
■忍たま乱太郎…食堂のおばちゃん(笑)誰でもいいんですけどねw
■銀魂…土方かなー
■モノクロームファクター…× 見たことないんですよね…
■あまつき…× 見たことないなー
■Dグレ…リナリーは歴代ジャンプヒロインで間違いなく最強。長髪時神。
■REBORN!…フラアアアアアアアアアアアアアン!
■伯爵と妖精…× 見たことないです…
■今日からマ王…× 知らないです^^;
■ONE PIECE…エースカッコよすぎ。死に際輝くキャラは好き。
■NARUTO…水月が1番好きです。理由はよくわからんが。
■もやしもん…まぁあの発酵物でいいんじゃない?
■しゅごキャラ…しゅごキャラがちっちゃくてかわいい
■ボーカロイド…リンちゃん!でもGUMIやミクも好きです。
■ハートの国のアリス…主人公のくぎゅの子
■テイルズ…× あんま詳しくないです
■電王…× 興味無いです
■幽遊白書…蔵馬は当時すげー好きだった。妖狐◎
■黒執事…シエルかなー
■プリキュア…× ここ何年か見てないなー
■エヴァ…アスカで…いいんじゃないかな?
■ドラえもん…ドラえもんが1番だよ!
■ハルヒ…1番は…長門かな。
■SEED…まぁ強いて言うならフレイかな。
■ヘタリア…中国さん大好きです。あ、でもリヒテンちゃんも好きです。
■FF…ジタンが好きです。
■ペルソナ…菜々子ちゃんはかわいい^p^
■ブリーチ…喜助カッコよすぎると思うのは俺だけか?
■ゾンゼロ…× 知らないですね…
■デスノ…Lがカッコいいと思う。
■けいおん!…あずにゃんだろう^p^
■ハガレン…アル!
■ひぐらし・・・詩音ちゃんはかわいすぎると思う。
■薔薇乙女…× 知らんなぁ!
■東方…霊夢ちゃんが1番かわいいです。みんな大好きだけどね!
■イナイレ…壁山(笑)ザ・ウォール!
■メタルファイトベイブレード…× メタルのほうは知らんなぁ
■ぬらりひょんの孫…× 興味無いです。
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…× 見てないですね…
■最遊記…ェ…三蔵法師…
■桜蘭高校ホスト部…× 一応知ってるけど好きなキャラはいないかな。
■LOVELESS…× 知らん!
■テニプリ…白石カッコいいよ白石。
■FAIRY TAIL…ナツしか知らん。
■バクマン。…まぁ選ぶならサイコー
■戦国BASARA…アニキとか好きだけど半兵衛ってことで。
■テガミバチ…× これ薦められたけど見てないや。
■荒川アンダーザブリッジ…星おもしろい。
■みつどもえ…ひとはがかわいいと思う。
■HUNTER×HUNTER…キルアかなー
■starry☆sky…× 今期俺が唯一1話も見てないアニメw
■PandoraHearts…オズが好きですね^^
■うみねこのなく頃に…ルシファーかわいい^p^胸がなければ(ry
■化物語…撫子大好きだああああああああああ
■CLANNAD…杏かわいすぐる^p^p^p^p^p^
■スラムダンク…まぁそりゃ流川。
■IS…鈴大好き!かわいいです!ちゃんといます!


楽しかったw
キャラが豊富なISを加えてみました。
まぁ暇な人は持ってってください^^
   

卒業…か…

今日は卒業式でした。
本当に早かった…3年間…
色々あったなぁ…部活とか運動会とか…
なんやかんやで楽しかった。
もうみんなとは会えないんだよね…
ちょっとさみしいなぁ…。
でも全然今日泣けんかったわいw
だって歌う曲も定番だしねー…おもしろくない。
どうせなら好きな曲歌いたい。
letter song or 桜ノ雨 or さよならメモリーズ辺り。







ボカロの2つは歌ってみたです。
これだったら少しは泣けた、多分。
あと校長の話長い
PTA会長の話長い
祝辞長い
来賓紹介いらん
あんこかわいい
まぁ卒業ということで卒業バトン拾ってきました。


生活編

*1年生

 何組?
 →3組

 担任は誰?
 →サッカー部の顧問の理科の先生。
  見た目ウォーリー。

 一番の思い出は?
 →1年の時はとにかく数学が荒れてたなぁ…。
  本当に酷かったww

*2年生

 何組?
 →1組

 担任は誰?
 →音楽の先生。ウザい。

 一番の思い出は?
 →思い出とかwwww
  あのクラスは今まででもっとも酷いクラスだったw
  音楽とか授業になったことすらなかったし。
  でも楽しかった。

*3年生

 何組?
 →4組

 担任は誰?
 →1年の時と一緒。

 一番の思い出は?
 →うーん…やっぱり部活かなぁ。
  おもしろかったですよ、はい。

 志望校は?
 →1番近い高校。
  学力はそこそこ。

 今までのテストの点数
 最低: 定期テスト→391/500 実力テスト151/250
最高: 定期テスト→474/500 実力テスト213/250  
 
 かな?うろ覚え。

恋愛編

 3年間で何人に告られた?
 →3人…かな?まぁいいじゃん。

 3年間で何人と付き合った?
 →1人

 大恋愛あった?
 →別に。

 忘れられない人いる?
 →特に。

○×編
 あてはまるものは○
 あてはまらないものは×

 遅刻:×
 煙草:×
 お酒:×
 バイク:×
 車:×
 茶髪:×
 金髪:×
 ピアス:×
 補導:×
 サボる:×
 万引き:×
 喧嘩:○

当てはまる可能性のあるものが少ないと思うw

→10年後の自分に一言!

そういうのletter song思い出すからやめてもらえるかな…
涙出てくる…

5人に回してね
・フ
・リ
・|
・で
・!

まぁ卒業生の方でやりたい方は持ってってください。


それではさようならノシ
   

久しぶりに

こんちゃー。
あまりに暇すぎるので更新。楓です^^
さっきからケロちゃんあーうーヤバいんだがwww

では今日は久々にバトンします!
2つほど!

まずは美鶴さんのとこからもらった奴。


\2010年振り返り/

振り返ります!

*今年はどんな年だった?
⇒まぁまぁいい年。年末コミケに行くことで最高の年になる。

*今年を1文で表すと?
⇒静水久マジ天使

*月ごとに振り返ってみょう!
1月
⇒最強の嫁誕生。静水久によって脳内が支配された月
 おまひま、バカテス、はなまる、れでぃばとを視聴。化物はちょうど終わったぐらいですな

2月
⇒静水久の画像や真堂さんの曲を探して廃人だった月
 上と同じアニメを視聴。そういえばにゃんこいとかも途中まで見た。

3月
⇒2年の頃のクラスが最高すぎて名残惜しかった
 アニメは上と同じ

4月
⇒クラス替え直後で花霞やギアスのクラスに基本的に遊びに行ってた 
 春アニメ開始。豊富すぎて困った。
 AB!やけいおんなどの計9本視聴

5月
⇒修学旅行でミクグッズを大量に入手。それと化物も。
 アニメに1番のめり込んだ時期。

6月
⇒部活が1番忙しかった時期。確か麻雀にハマったのもこの頃。
 アニメは普通に見た。

7月
⇒誕生日でCLANNAD。神ゲーktkr的なテンション。
 骨折した。
 夏アニメ!春より豊作でどうすればいいのか分からなくなった。
 で、アニメのほうのCLANNADやバンブレを見て、
 杏やタマちゃん、春アニのワーキン山田の影響により広橋病に。
 CLANNAD、バンブレを合わせてアニメ13本視聴。

8月
⇒( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!な月
 部活も終わって安心して遊んでた。麻雀やら東方やら。
 たしかこの月に妙にえーりんにハマった。

9月
⇒俺の生きがいけいおんが終わった月。
 あのときは周りが見えなくなって27話ギャーギャー叫んでたw
 いやー、しかしあずにゃんは本当にかわいかった。
 他にも生徒会役員共やらセキレイやらストパンやらいろいろおもしろかった。
 
10月
⇒秋アニ開始。
 秋アニは個人的には不作でアマガミを合わせて4本視聴。
 イカちゃんマジかわいかった。あとアストレアマジ天使。
 黒猫マジ堕天聖。キャラはとにかく豊富だった。

11月
⇒東方人形劇にハマった。
 そしてよつばと愛が復活した月。
 恵那かわいい^p^

12月
⇒そろそろ受験勉強しなきゃまずいなーと思っている今この頃。
 実際はしていない。
 コミケに行くので多分それが思い出になるはず

*一番嬉しかったことは?
⇒静水久に出会えたこと

*一番楽しかったことは?
⇒麻雀や東方は本当に楽しんだ

*一番悲しかったことは?
⇒けいおん終了よりも勝るものなんてないだろjk

*一番腹がたったことは?
⇒バスケの試合中に俺の腕折った奴。

*一番頑張ったことは?
⇒東方!

*2010年の思い出best3
1⇒アニメ!とにかくアニメ!
2⇒東方!
3⇒ボカロか部活。

*今年の恋愛はどうだった?
⇒まぁよかったんじゃね?
 最初に言っときますが爆発はしませんw

*今年誰かと付き合った?
⇒とりあえず

*その人とはまだ継続中?
⇒うn

*今,好きな人は?
⇒実は浮気なんてありませんよ

*2011年はどんな年にしたい?
⇒とりあえず受験!そしてこれまで通り楽しいオタ生活を。

*まわす人をどうぞ!
⇒ふりーで!


思い出ベスト3は部活がなかったらおそろしいことになってるなwww
なんだかんだ言って人生で1番楽しい1年だったかもしれない

ではでは次のバトン行きます。


Q1 東方project(紅~星)の名有りキャラを普段どう呼ぶかひたすら答えて頂きます。
  はい

Q2 博麗 霊夢
  霊夢、霊夢さん  

Q3 霧雨 魔理沙
  魔理沙、レザマリ

Q4 ルーミア
  るみゃ

Q5 チルノ
  チルノ、バカ、⑨

Q6 紅 美鈴
  めーりん、くれないみすず

Q7 パチュリー・ノーレッジ
  パチュ、パチェ、ムラサキもやs(ry

Q8 十六夜 咲夜
  咲夜さん、さくぽ

Q9 レミリア・スカーレット
  レミィ、れみりゃ、レミリア

Q10 フランドール・スカーレット
  フランちゃん、普段通り

Q11 レティ・ホワイトロック
  レティ、太いの

Q12 橙
  橙、だいだい

Q13 アリス・マーガトロイド
  アリス、マガトロ、ごっすん

Q14 リリーホワイト
  リリー

Q15 ルナサ・プリズムリバー
  ルナサ、ルナ姉

Q16 メルラン・プリズムリバー
  メルラン、ガッ

Q17 リリカ・プリズムリバー
  リリカ

Q18 魂魄 妖夢
  妖夢たん

Q19 西行寺 幽々子
  幽々子様、ゆゆ様

Q20 八雲 藍
  藍様

Q21 八雲 紫
  ゆかりん、ババア

Q22 伊吹 萃香
  つるぺた幼女、萃香

Q23 リグル・ナイトバグ
  リグル

Q24 ミスティア・ローレライ
  みすちー、フライドチキn((

Q25 上白沢 慧音(通常)
  けーね

Q26 因幡 てゐ
  てゐ

Q27 鈴仙・優曇華院・イナバ
  うどんげ、鈴仙

Q28 八意 永琳
  ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

Q29 蓬莱山 輝夜
  家具屋、輝夜、てるよ、ニート

Q30 上白沢 慧音(EX)
  きもけーね

Q31 藤原 妹紅
  もこー、もこたん

Q32 射命丸 文
  あやや、ブンブン丸

Q33 メディスン・メランコリー
  メディスン、メディ

Q34 風見 幽香
  幽香、ゆーかちゃん

Q35 小野塚 小町
  小町、こまっちゃん

Q36 四季映姫・ヤマザナドゥ
  えーき様、えーき  

Q37 秋 静葉
  静葉、秋姉

Q38 秋 穣子
  みのりん

Q39 鍵山 雛
  雛、回るの

Q40 河城 にとり
  にとり、お値段以上にとり

Q41 犬走 椛
  椛

Q42 東風谷 早苗
  早苗さん

Q43 八坂 神奈子
  神奈子様

Q44 洩矢 諏訪子
  ケロちゃん、諏訪子、あーうー、カレーパンマン

Q45 永江 衣玖
  イクさん

Q46 比那名居 天子
  てんこ、天子

Q47 キスメ
  キスメ、kiss me

Q48 黒谷 ヤマメ
  やまさん、ちまき

Q49 水橋 パルスィ
  ぱるしー、ボス

Q50 星熊 勇儀
  勇儀姐さん  

Q51 古明地 さとり
  さとり様

Q52 火焔猫 燐
  おりりん

Q53 霊烏路 空
  おくう

Q54 古明地 こいし
  こいしちゃん、荒ぶる鷹のポーズ

Q55 ナズーリン
  なずりん

Q56 多々良 小傘
  小傘、たらこ

Q57 雲居 一輪 & 雲山
  いっちー、雲山

Q58 村紗 水蜜
  ムラサ、船長

Q59 寅丸 星
  ☆

Q60 聖 白蓮
  ひじりん

Q61 封獣 ぬえ
  ぬえちゃん

Q62 お疲れさまでした……最後に好きなキャラへの愛を叫んで〆てください
  霊夢ー!大好きだ!


すげえ長くなった…
まぁだいぶ楽しかったです
ではこれで終わりますねーノシ
   

も、もちつけ楓…

化物ゲーム化キター!

いやぁ、こりゃあ流石にないっしょとか思ってるけど
実はすごい楽しみみたいな…。
にやにやが止まらないだろ常識的に考えて
ウフフフ…
もちつけ楓…

久しぶりのくせに最初からとばしてサーセン><

テスト前でPCを弄らせてもらえなくて…
受験生の宿命ですね。
というわけで!
今回からは記事を極端に短くしようじゃなイカ!
というわけで短くしようと思います。
以上。楓からの連絡でした!

それと!
2000HITありがとうござます!
なにもしてないこんな駄ブログに足を運んでくださって本当に感謝です!
まぁ折角2000HITしたのでバトンします←
花霞のとこから拾ってきました


キャラと漫画一発変換バトン。

Q1うずまきなると(NARUTO)
A1渦巻きナルト

Q2はるのさくら(NARUTO)
A2春の桜

Q3うちはさすけ(NARUTO)
A3内は佐助

Q4さかたぎんとき(銀魂)
A4坂田銀時

Q5しむらしんぱち(銀魂)
A5志村新派千

Q6かぐら(銀魂)
A6神楽

Q7しげのごろう(メジャー)
A7重野五郎

Q8のびのびた(ドラえもん)
A8野比のび太

Q9もんきー・でぃー・るふぃー(onepiece)
A9モンキー・ディー・ルフィー

Q10ろろのあ・ぞろ(onepiece)
A10炉路ノア・ゾロ

Q11なみ(onepiece)
A11並

Q12とにーとにー・ちょっぱー(onepiece)
A12とニートにー・チョッパー

Q13ましろもりたか(バクマン。)
A13魔白も利他か

Q14たかぎあきと(バクマン。)
A14太鍵秋と

Q15くろさきいちご(BLEACH)
A15黒先いちご

Q16くちきるきあ(BLEACH)
A16くちきるきあ

Q17ひつがやとうしろう(BLEACH)
A17ひつが雇う四郎

Q18さわだつなよし(家庭教師ヒットマンREBORN!)
A18沢田綱吉

Q19ろくどうむくろ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
A19六道骸

Q20のはらしんのすけ(クレヨンしんちゃん)
A20野原真のすけ

Q21さくらだねね(クレヨンしんちゃん)
A21桜田ねね

Q22かざまとおる(クレヨンしんちゃん)
A22風間徹

Q23終了でーすwお疲れ様~w
A23リボーンあたりはさすが

Q24実は「アニメの名前を一発変換!」バトンも私が作りましたw←告白ww
A24でしょうね

Q25回す人を出来る限り沢山お願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
A25フリーで

Q1どらえもん(出ると思うw)
A1ドラえもん

Q2くれよんしんちゃん(出ないかもねw)
A2クレヨン真ちゃん

Q3ぎんたま(自分は出ますw)
A3銀魂

Q4わんぴーす(英語だけどね)
A4ワンピース

Q5なるとしっぷうでん(これも)
A5ナルト疾風伝

Q6ばくまん。
A6バクマン。

Q7めじゃー(でるよw)
A7メジャー

Q8めいたんていこなん
A8名探偵コナン

Q9やったーまん(でるなw)
A9やったー万

Q10しんせいきえう゛ぁんげりおん(読みにくい)
A10新世紀エヴァンゲリオン

Q11そうせいのあくえりおん
A11走性のアクエリオン

Q12かいぶつくん
A12怪物クン

Q13いなずまいれぶん
A13稲妻イレブン

Q14せんごくばさら(英語交じりw)
A14千石バサラ

Q15かていきょうしひっとまんりぼーん(なげぇw)
A15家庭教師ヒットマンリボーン

Q16いぬやしゃ
A16犬夜叉

Q17ぶりーち(英語だ)
A17ブリーチ

Q18ぎゃぐまんがびより
A18ギャグマンガ日和

Q19ゆうぎおう
A19遊戯王

Q20きみにとどけ
A20君に届け

Q21はがねのれんきんじゅつし
A21鋼の錬金術師

Q22すずみやはるひのゆううつ
A22涼宮ハルヒの憂鬱

Q23ごくじょう!!めちゃもていいんちょう(いいにくいw)
A23極上!!めちゃも手委員長

Q24うえきのほうそく
A24植木の法則

Q25ひぐらしのなくころに
A25蜩の泣く頃に

Q26ハイ終わりです♪お疲れ様でした~w
A26バサラで千石はちょっと笑ったww

Q27このバトンを回す人いたりします?
A27フリーで!



まぁよくうつ漢字がそのままでてるって感じでしたね!
ではこれで!ノシ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
