はじめに

このブログでは楓の日常やアニメのことなどを主に書いています。
管理人は鍵っ子で東方厨です。
アニメ、東方などに偏見のある方はおかえり下さい。
また、悪質なサイトの宣伝、荒らしが目的の方も帰ってください。
管理人への用がある方はコメント、またはメールでお願いします。
メールアドレスはプロフィールを見てください。
コメント、拍手は大歓迎です。
気軽によろしくお願いします^^
   


   

すごい久々

半年以上放置していましたね。
見てくださってる人がもしおられたら嬉しいです。
さすがに期待はしてないのですが…。
いつでも見たときにコメント下さると喜びます。

最近は中学の時に仲の良かったブロともの人も
更新をされていなくて寂しくなりましたね。
自分も最近はtwitterを暇な時にいじるくらいしかしてないので
人のことは言えないのですが。
とは言ってもこのままブログを終わらせるのも
もったいなく感じて更新しました。


夏アニメそろそろ終わってしまいますね。
アニメをたくさん見たのは久しぶりでした。
中でも個人的にはTARITARIが好きです。
終わってしまうのは本当に寂しいですね…。

TARITARIの2話6話で使用された挿入歌「心の旋律」
この曲とてもいい曲です。おすすめです。
まだCDが出てないんですけどね。

TARITARIの他にもゆるゆりやじょしらく、SAOなんかを見てました。
今期は本当にキャラがよくて
ゆるゆりの結衣、じょしらくの手寅、SAOのアスナかわいかったです。

今実はテスト期間中で、
月曜からテストなんでそろそろ終わります。
これからがんばって更新できるといいのですが…
また間があいてしまうかもしれないですけどがんばります!
   

ENEさんかわいいよぉぉぉぉぉぉ^q^q^q^

こんにちは楓です!
明日で考査も終わりです!
それで今更新してるのどうなんだって話ですがw
まぁ高1最後の考査なんでがんばりますよ!

高校入試も推薦や私立なんかはもう合格発表終わったのかな?
受験生で合格された人いたらおめでとうございます!
大学受験も合格された方いたらおめでとうです!
これからの人は頑張ってくださいね^q^

それと今日はお昼から
ENEさん、栗プリンさん、のぶながさん、わたあめさん、グリリさん
の5人のCDのレコーディング時の映像を見ていました。
みなさん!ENEさんが!男の人とスイーツ食べ歩いてるんですよ!
羨ましい!そこ俺とかわれよ畜生!
ENEさんが歌撮ってるときにアドバイスみたいなのもらってて
その返事の「あいっ!」ってのがかわいすぎて萌えた。
そこを録音してさっそく携帯に入れときましたよ^q^
これを毎朝聞けば学校生活も辛くないよ!やったね!
ENEさんやっぱ日本語も上手いなぁ…。
歌も超上手いし…地声もかわいいし…最高だ…!
youtubeでENEさんのアカウントお気に入りバーに登録して
チェックしてるんですけど新曲はないですねー;;
なんでもtwitter情報では入院なさってたとか…><
大丈夫かな…ENEさん心配だなぁ…。
まぁいつか新曲うpってくれるの期待してます!

話は変わりますが、俺のパソコンのキーボードの「A」がぶっ壊れました。
説明しにくいですがパカパカしてます。
キーボードだけ修理とかしてくれないのかな。

それではノシ
   

テスト期間突入(^ω^≡^ω^)

こんにちはー、楓です!

水曜日からうちの高校はテストですよー^q^
テストあるのでこの土日部活は休みですおっ!やったね!
勉強もしなきゃいけないなーとは思いますね、はい。

そういえば昨日学校に弁当持って行くの忘れたんですよね\(^O^)/
楓の高校では月火水はパンの販売があって
木曜日はなにもなくて金曜日は揚げ物を売りに来るんですよね。
昨日は揚げ物売りに来る予定の日だったのでポテトでも買おうかと思ったら
昨日に限って来てなくてww
結局昼ごはんはイチゴオレだけという悲惨なことになりましたw
空腹ってピークすぎるとなくなりませんかね?
俺は昼休み後の5限物凄いおなかすいてたんですけどその後はそんなにでした←
部活はさすがにおなかすいてましたけどねw
みんなもお弁当は忘れないようにしようねb

それと今うちの高校で盗難が多発してるそうです。
クラスは違うんですけど同じ1年生なんですよね。
隣の隣のクラスの人が財布やらウォークマンやら盗られてるらしいです、、、
俺が聞いた話だと同じバスケ部の女子で財布盗られた人がいるんですけど
なんでも1万6千円入っていたらしくて><
金額が金額なので大変ですよね…
保険証とか盗られた人もいるらしいですし…
怖いですね…
楓も被害にあわないようにしっかりお金の管理とかしときます!
高校生にもなってくだらないことする奴がいるんだなぁ…

それでは楓は少し勉強をしてきますね^^
ばいばーいノシ
   

放置すいませんでした><

お久しぶりです、楓です。
また長い間放置してしまい本当にすいませんでした><
まだ見てくださってる方いたらコメントくださいね←
発狂して喜びまs(


あ、ちょっとブログのタイトル変えたんですよ^^
タイトルについてはちょっと恥ずかしいのであんま触れないでくださいねw

最近なにもなくて書くことないんですよね…
今年は結局部活が忙しくてコミケにも行けなくて…
コミケ冬はものすごい行きたくなるんですけど
夏コミってあんま行く気なりませんよねw
まだ冬コミしか参加したことないんですけど
冬でも十分暑かったので夏はちょっと…

最近は家ではポケモン三昧ですよー←
第4世代も買ったので教え技もいっぱい使えるよ!やったね!
対戦したい方とかいたら大歓迎なのでぜひコメントくださいね^q^


そういえば中3の方はそろそろ受験ですね\(^O^)/
大変だとは思いますが頑張って合格してくださね!
楓も応援してます^^

ではではー、また近々更新すると思いますので!
ぜひ暇な方は見に来て下さいね!
さよならノシ
   

ENEさん

今日は自分にとっては大変残念なお知らせがあります。
楓の大好きな歌い手のENEさんが
ニコニコ動画での活動を引退されることが決まりました。
本当に残念です。
ずっとずっと追いかけてきたENEさん。
いつもENEさんの歌に元気をもらってました。
毎日新曲が出てないかチェックするのも楽しみでした。
ENEさんの生放送を聴くことも本当に楽しみでした。
コメントを拾ってもらえたり曲のリクエストを聞いてもらえた時、
とても嬉しかったです。
その楽しみももうないと考えると寂しいです。
でもENEさんが自分で引退されると決められたことなので
しょうがないことだと思っています。
本当におつかれさまでした。
これからも投稿はしなくても歌は続けてほしいと強く思っています。
生放送でよく歌は絶対にやめたくないと言っておられたので
その気持ちはかわらないであってほしいです。

ENEさんの曲を3曲載せます。
本当は全部載せたい気持ちですがさすがに辛いので選んで載せることにしました。
1つ目は楓のENEさんの原点の「歌に形はないけれど」
2つ目が1番好きな曲でENEさんの最初の作品の「letter song」
3つ目はENEさんのニコニコ活動最後の曲、「パズル」です。
どれも大好きな曲です。ぜひ聴いてみてください。








暗い空気の記事になってしまいすいません。
歌い手ひとりくらいでこんな落ち込むなよって思う方も多いと思います。
そういう方はスルーしていってください。

それではこれで終わります。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

楓

Author:楓
オタかもしれない高校生。
ニコニコ動画の
歌い手さんが大好物です。
ENEさんに対しての愛は
すごいのでお気を付け下さい。
鍵っ子で東方厨。
静水久は俺の嫁!
静水久かわいいよprpr
よかったら仲良くしてください

ブロとも、相互大歓迎です
気軽にどうぞ

用がある方はこちらへ
つsyaa_ksrhnm_0910@yahoo.co.jp

詳しいことは
楓のプロフィール

霊夢のつぶやき時計
twitter
なにかの合間に更新します
フォローしていただけたら
すごく嬉しいです
東方★ブロック崩し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも大募集です!
よかったらお願いします!

この人とブロともになる

ブロとも様一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

arbitraryxxx

あちっ!風邪ひいた

刻黒Story

露天風呂グ

なんでもブログ

高校演劇しか頭にない今日この頃(嘘)

萌えタリ~な日常

2ch matome blog

鍵信者の妄言

一斤染色なブログ?

某人の趣味丸出し日記

いろいろブログ

Mini Meu Wi Wunji

ノットさんの趣味日記

いつだって傍観者。

☆My Hobby☆

あに☆ざつ!~かな恵クオリティ恐ろしや~

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

仏のパシリ吉田の日常

徳型オタク系

ミソブログ

何もかも変わらずにはいられない

いつもの日常

暇人@ゲーム人生 

都 忘 れ

BLUE DROPS

数学が苦手な人のブログ

Anime Day

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

虎パンが何もしない

時雨の製作日記

空模様~カラモヨウ~

☆二次元を夢見る少女☆
